Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2730
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 姉に二の腕を引っ張られました。
 肩が抜けそうでした。
 姪に振り回されて、たたらを踏みながら脇廊下によろけました。

 そこは、男子更衣室と男子トイレのある廊下です。
 もちろん、入社以来、1度も足を踏み入れたことなど無いところでした。
 背筋に、冷や汗が流れました。
 これは、ほんとに何かされると思いました。

「だ、誰か……」

 声をあげようとしましたが、口の中がカラカラで、舌が貼りつくようでした。

「そんな声じゃ、誰も来ないよ」

 そう言いながらも、姪はわたしを後ろから抱え、口を押さえました。
 凄い力で、どうすることも出来ません。

「更衣室、開けて」

 わたしの脇を腰巾着の小男が擦り抜け、更衣室の扉を開きました。
 ドアボーイを真似たようなおどけた仕草で上体を折り、扉の中に手の平を向けました。

「入って」

 もちろん入る気などないのですが、姪に抱えられ、ほとんど爪先が浮きそうな状態で連れこまれました。
 入った途端、突き飛ばされました。
 床を滑りながら転がります。

 片側にロッカーが並び、反対側の壁には縁台みたいなベンチが置かれてます。
 女子更衣室と同じ作りでした。
 しかし、明らかに違うことがありました。
 臭いです。
 汗なのか、足の裏なのか、とにかく嗅いだことのない動物臭でした。
 そのころのわたしは、もちろん処女だったので、男の臭いに免疫が無かったんでしょう。

「不思議よね。
 女子更衣室に男が入ったら、即、犯罪だけど……。
 男子更衣室に女が入っても、咎められる感じはない。
 施設のトイレ掃除もそうよね。
 男の作業員が女子トイレを掃除することなんか、ぜったいにあり得ないけど……。
 女の作業員のおばちゃんは、平気で男子トイレに入っていくもの」
由美と美弥子 2729目次由美と美弥子 2731


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/03/04 06:40
    • 今日は何の日
       今日は、けっこう語呂合わせの多い日です。
       『ミシンの日』『サッシの日』『三線(さんしん)の日』『雑誌の日』。
       すべて、「3-4」をもじった命名です。
       では、もう一つ、ご紹介しましょう。
       おそらく、誰も知らない日です。
       『酸蝕歯の日』。
       読めますか?
       “さんしょくし”です。
       わたしも最初は、何のことだかわかりませんでした。
       制定したのは、グラクソ・スミスクラインという会社。
       ロンドンに本社がありますが……。
       制定したのは、もちろん日本法人でしょう。
       何の会社か、さっぱりわかりませんね。
       製薬会社でした。
       歯磨きも販売してます。
       「シュミテクト」。
       これは有名ですね。
       わたしも何度か買いました。
       効きませんでしたが。
       「酸蝕歯」とは、食物中の酸によりエナメル質が侵食された歯のことなんです。
       つまり、歯が滲みるという現象。
       これ、定期的にわたしも何度かありました。
       圧倒的に多かったのが、やっぱり冬です。
       もちろん、水が冷たいからです。
       ヒドい時は、歯磨き後のうがいが出来ないほどでした。
       一番辛かったのが、去年だったと思います。
       例年にも増して寒かったのが、大きな要因だと思います。
       うがいがあまりにも苦痛なので、歯医者の定期健診で訴え……。
       歯の被せを厚くしてもらいました。
       これでダメなら、神経を抜くしかないと脅されました。
       あんまり効いた感はありませんでしたが……。
       「だいぶ違います」とウソを言いました。
       神経を抜かれるのがイヤだったからです。
       神経を抜くと、歯は死んでしまうそうなんです。
       すなわち、口の中に残ってはいても、それは死んだ歯で……。
       骸骨の歯と一緒なんです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/03/04 06:42
    • 今日は何の日(つづき)
       盆栽で云えば、シャリ(舎利)という状態です。
       根元の歯肉が腐ることも多いそうです。
       ヒドくなると、顎の骨まで腐り始めるとか。
       こういうことをネット知り、恐怖したわけです。
       で、暖かくなるまで、我慢しようと思いました。
       水が温く感じられるようになれば、症状も治まるだろうと。
       しかし、思わぬ事で、症状が消えたんです。
       4月でした。
       水が温んだからではありません。
       もっと劇的な変化でした。
       痛みが消えた日が、はっきりとわかるんです。
       胃の内視鏡検査でした。
       わたしは毎年1回、定期的に受診してます。
       十二指腸潰瘍の経過観察という扱いなので、保険が効くんです。
       内視鏡は、鼻から管を入れるタイプのものです。
       わたしは例年、左の鼻に入れてもらってました。
       でもその日は、左が詰まり気味みたいだったので、右から入れてもらいました。
       内視鏡検査自体は、何の変わりばえももなく終了。
       しかしその後、お昼を食べて、歯を磨いた時に愕然としました。
       歯が滲みない。
       滲みてたのは、右の奥歯でした。
       ほんとに、うがいする時は、地団駄を踏むくらい滲みてたんです。
       それが、完全に消えてました。
       どう考えても、内視鏡の管を、右の鼻に通したことによるとしか思えません。
       ひょっとしたら、あの右の奥歯の痛みは……。
       何らかの関連痛だったのかも知れません。
       それが、右の鼻を煙突掃除みたいに綺麗にしたことにより……。
       痛みの隠れ総本山が消滅したんです。
       それによって、歯に出ていた関連痛が消えた。
       そうとしか思えません。
       以後、歯が滲みることはなくなりました。
       この冬も、1度も滲みなかったんです。
       今年も、内視鏡検査を受けます。
       また、右の鼻にしてもらうつもりです。

    • ––––––
      3. ☆雅之
    • 2019/03/04 15:53
    • ー雨の日はネットに限るー
      雨が通り過ぎました、それほど冷え込んではいないと思いますが・・・
      家庭菜園の土地としては、それほど広くもなく、水はけも良い方ではないと、、 なにしろ、素人。
      お母さんの決まり文句、「男だからタネ蒔きはおねがいョ」
      ・・・カボチャ、しし唐、ピーマン、茄子・・。
      ・でも、ケッキョクは買ってきた苗と比べて
      「おとうさんのは・・種が古かったのかなー・・」わかってたくせに・・。
      ー血液型の相性ー
      ・・ OとA型は合うと思うんだけどなー
      会社の奥方を、それをエサとして・・・誘っていたよなー、
      ・・「相性、、試してみようか・・」
      少しブッチョウ面していたら・・「最近、、してもらってないやろー」 さすがに、お偉方には聞こえないようには、、
      ー関連痛・そんなに感じすぎる、なんてー
      >敏感すぎるほど感じる、おねえさん。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/03/04 19:50
    • もう家庭菜園の準備ですか
       早いですねー。
       うらやましいです。
       雨の日はネットに限る件。
       今朝のニュースで、青少年のネット利用時間を報じてましたが……。
       いやはや、たまげました。
       高校生は、1日3時間37分だそうです。
       いったい、どうやったらこんな時間が作れるんでしょうか?
       寝ないんですかね?
       ネットが普及しない時代に高校時代を過ごして、ほんとに良かったと思います。
       関連痛の件。
       今、ハタと気づきました。
       昨冬は、風邪をこじらせて、副鼻腔炎を併発したんでした。
       これですよ。
       たぶん、膿かなんかが、鼻の奥に残ってたんですよ。
       これが、内視鏡の管で煙突掃除され、押し出されたんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      5. ☆雅之
    • 2019/03/04 20:18
    • ー胃、十二指腸、検査で知覚過敏が消えるー?
      絶対敏感なんですよ・・・あそこも・・。
      がから
      「歯がががぁぁぁぁ・・」
      「歯おぉぉぉぉぉ・・」
      の文言が出てくるのです。
      ー駅から7分ー
      いい処にお住まいですね~、
      鶏造さんのマンション、同棟に飽き部屋ができれば
      紹介してもらいなさい
      ネット、不倫カップルが出来上がりました。
      震災が起これば、全裸のカップル が飛び出してきます。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2019/03/05 06:23
    • がから
       わざと?
       駅から7分。
       電車通勤してる今は、とても便利です。
       でも、リタイアすれば、電車に乗る用事もなくなります。
       震災。
       東海地震、今後30年以内に起こる確率87%だそうです。
       東京に住んでる人の気が知れません。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2019/03/05 10:03
    • 管理人さまはご存知なのですが、
      多摩川まで頑張れば歩いていける
      川崎市の真ん中辺りの60世帯規模の
      マンション住まいです(正妻と)。2階。
      地震で何度も揺れてますが、崩れない自信が
      あります。ウチのマンションが崩壊する時は
      首都圏壊滅でしょう。
      津波が多摩川を俎上してきたとしても、沿岸距離・
      標高も考えて今の住まいを選びました。
      家の中に居るのが最も安全と思っています。
      地震はいつ来てもおかしくないという心構えが
      大事だと重います。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2019/03/05 10:11
    • 本篇について。
      「男子トイレを掃除に来るおばちゃん」。
      まさしく「見て 見ぬフリ」
      管理人さまにはそのシーンご覧いただけない
      ので残念至極ですが、しかと目撃されているであろう
      絶妙な視線の方が居られます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2019/03/05 19:44
    • わたしが存じておったのは……
       「川崎市」ということだけですぞ。
       川崎に、そんなに地震がありましたっけ?
       でも、2階で大丈夫とは、川崎にそれだけ標高の高いところがあるんですね。
       高津区でしょうか?
       AVでは、トイレ掃除のおばちゃんに覗かれ……。
       プレーに移行するというパターンがあります。
       しかし、とーてー現実ではあり得ない綺麗な女優さんが演じてしまってます。
       リアリティ、ゼロです。
    コメントする   【由美と美弥子 2730】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top