Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2722
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

 女子工員の咆哮が、汽笛のように噴きあがります。
 わたしは、娘みたいな女性との交合の悦びを、全身で表現しました。
 腰を中心に、鰻のごとく身をくねらせます。

「イ、イクっ」

 女子工員が宣言しました。
 わたしの方も、精神的な興奮のせいもあって、追い詰められてました。
 ほんとは、イカせたのを見届けてから抜きたかったんですが……。
 どうやら間に合いそうもありません。
 しかし、諦めて腰を外そうとした、その刹那でした。
 突然、女子工員の両脚が、わたしの胴に絡んだのです。
 いや、絡んだと云うより、締めつけたと言った方がいいでしょう。
 慌てて腰を浮かしましたが、女子工員の尻も一緒について上がって来ました。
 外れません。

「出る!」

 わたしは、一刻の猶予もないことを宣告しました。
 しかし、女子工員は両脚を緩めようとはしません。
 わたしの腰が落ち、女子工員の尻がテーブルに潰れました。

「あぎゃ。
 あぎゃぎゃ」

 わたしは全身を踊らせながら、激しい射精を迸らせました。
 まるで、全身の血が沸騰し、白い精液となって噴き出してるようでした。

「ががががが。
 がぶぶぶぶ」

 見下ろす女子工員の顔が、崩壊してました。
 アヒルのように波立った唇が小刻みに痙攣し、あぶくを噴き零してます。
 鼻の穴は大きく開き、戦ぐ鼻毛が見えました。
 しかし、そんな不様な顔を見せてる恥じらいは、もう女子工員にはありませんでした。
 見開いた目蓋のあわいは、スクリーンみたいな白目で覆われていたからです。
 そんな光景が、なぜか人ごとに思えました。

 ゴン!

 わたしの額がテーブルを打ちました。
 名残りの痙攣を続けながら……。
 わたしの意識は、首筋から骨を抜かれるように天井に吸いあげられていきました。
由美と美弥子 2721目次由美と美弥子 2723


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/02/22 06:40
    • 今日は何の日
       2月22日は、『猫の日』。
       英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が、1987(昭和62)年に制定。
       『(財)ペットフード協会(https://petfood.or.jp/index.html)』が主催。
       もちろん、「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せです。
       全国の愛猫家からの公募でこの日に決まったとか。
       ちなみに、『犬の日』はいつでしょう?
       これも、おわかりですよね。
       11月1日。
       もちろん、「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」の語呂合わせ。
       こちらも、『猫の日』と同じ年に、『(財)ペットフード協会』の主催で制定されました。
       しかし……。
       「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」なら、1月11日でもいいはずです。
       お正月直後では、イベント準備の時間が取れないということですかね。
       これらの情報は、いつもながら『今日は何の日(http://www.nnh.to/)』さんから転載させていただきました。
       『猫の日(http://www.nnh.to/02/22.html)』『犬の日(http://www.nnh.to/11/01.html#anniversary)』。
       さて。
       話は変わりますが、血液型について。
       犬や猫など、動物にも血液型はあります。
       犬はなんだかややこしいので割愛(ABO式はないそうです)。
       猫はどうでしょう?
       印象からすると、B型ですよね。
       でも、違うんですね。
       なんと、95%がA型。
       アメリカンショートヘアに至っては、100%A型だそうです。
       意外ですか?
       でも、わたしはそうは思いません。
       かく言うわたしも、A型です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/02/22 06:41
    • 今日は何の日(つづき)
       猫というのは、A型の本性がそのまま出た動物じゃないかと思うんです。
       気まぐれなツンデレ。
       構ってほしくないときは、完全拒否。
       だけど、人間がこれをそのまま出していては……。
       社会は立ちゆきません。
       ということで、ルールが重要になります。
       A型の人が、ことさらルールに厳しかったりするのは……。
       ほんとうは、それに従うのが苦手だからじゃないでしょうか。
       円滑なコミュニケーションを維持するため、我慢して従ってる。
       だから、それに従わない人には、ことさら厳しいんです。
       自分は我慢してるのに!、というわけです。
       その点、O型は融通無碍な感じです。
       彼らは元々、集団生活が当たり前な種族なんじゃないでしょうか。
       呼吸するようにコミュニケーションが取れる。
       だから、ことさらルールをあげつらう必要がないのです。
       しかし……。
       そうなると、B型って何なんですかね?
       ちなみに、ゴリラはすべてB型だそうです。
       別に悪意はありませんよ。
       事実を述べてるだけです。
       あ、牛もすべてB型だそうです。
       悪意で言ってるのではありません。
       亀もすべてB型。
       わはは。
       牛と亀って、何となく雰囲気が似てますよね。
       ちなみに、カエルはすべてAB型だそうです。
       わはは。
       猫のA型が、一番よろしいかと。
    コメントする   【由美と美弥子 2722】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top