Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2721
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 唇を合わせます。
 女子工員は、一瞬逃れようとしました。
 しかし、唇で追いかけると、それ以上は逃げませんでした。
 歯を割り、舌を送りこみます。
 女子工員の舌が応えました。
 2人の舌は、2匹の軟体動物のように絡み合います。
 わたしは、愛しさを籠めて尻を回しました。
 クリトリスを捏ねられるのが好きなことは、これまでの4人でのプレイでわかってました。
 性交時も、ピストンよりグリグリが効くはずです。

「ぃいっ!
 ぃいっ!」

 わたしはこの反応を見て、ピンと来ました。
 彼氏はおそらく、これをやってない。
 あの暗い雰囲気からして、ひとりの部屋ではAV動画などを熱心に見てるはずです。
 すなわち、それを真似たセックスをしている。
 AVでは、カメラの視界を通すため、男女が身体を離して交わることが多いです。
 特に正常位。
 普通の夫婦生活では、身体を密着させた交わりが一般的であるはず。
 しかし、AVでその体位は、ほとんど見られません。
 もちろん、結合部が隠れてしまうからです。
 なので、AVでの正常位だと、男性が身体を立ててます。
 動作はピストンです。
 当然、クリトリスへの刺激は乏しくなりますが……。
 下になった女性は、十分な快感を得てるふうな反応を示します。
 もちろん、演技です。
 しかし、AVを見てる純朴な青年は、そうは思いません。
 身体を離したかたちでのピストンにより、女性に大きな快感を与えることが出来る。
 そう思ってしまうわけです。
 で、相手に恵まれた幸せな若者は、自分もAVを真似て実戦しようとする。
 身体を起こしたピストンです。
 男優やハメ師みたいなプロでない限り……。
 あの体位では、圧倒的に男性が不利です。
 女性をイカせてから自分がイケるような素人男性は、滅多にいないでしょう。
 ほとんどの場合、自分が先に玉砕してしまうに違いありません。
 おそらく、この女子工員の彼氏もそうです。
 でも、若さの特権で、すぐに復活できるのでしょう。
 回数でカバーできるわけですね。
由美と美弥子 2720目次由美と美弥子 2722


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/02/20 06:40
    • 今日は何の日
       2月20日は、『アレルギーの日』。
       『(財)日本アレルギー協会(http://www.jaanet.org/)』が、1995(平成7)年に制定。
       1966(昭和41)年2月20日(今から53年前)……。
       免疫学者の石坂公成・照子夫妻が、「免疫グロブリンE(lgE)」を発見したと発表たことに因みます。
       「免疫グロブリンE(lgE)」は、アレルギーを起こす原因となる糖タンパク質だそうです。
       上記の記述は、こちら(http://www.nnh.to/02/20.html)のページから転載させていただきました。
       新潟も、今週はようやく寒さが緩んできました。
       しかし、花粉症に苦しむ方からすると……。
       「目出度さも中ぐらいなりおらが春」なんじゃないでしょうか。
       新潟ではどうやら、2月25日過ぎから、スギ花粉が飛びはじめるようです。
       飛散量は、例年より多めだとか。
       ピークは、スギが3月上旬、ヒノキが4月上旬とのことです。
       症状がヒドい人は会社にもおり、ほんとに苦しそうです。
       集中力も落ち、仕事にも影響するでしょうね。
       幸いわたしは、症状は出ません。
       でも、一時期、花粉症だと思ってました。
       まったく痒くないんですが、涙がやたらと出たからです。
       でも、季節がちょっとズレてました。
       真冬だったんです。
       明らかに、花粉の飛散前。
       今では、寒風アレルギーだと思ってます。
       症状は、涙だけです。
       でも、出る量がかなりなんです。
       一番ヒドいのは、自転車に乗ってるとき。
       涙が溜まってくると、景色が歪むほどです。
       で、ぎゅっと目を瞑ると……。
       涙が水平に噴出し、メガネの裏側にびしゃっと噴きつけるんです。
       大げさに言ってるんじゃないですよ。
       ほんとにそうなるんですから。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/02/20 06:40
    • 今日は何の日(つづき)
       でも、この症状も、花粉が飛びはじめるころになると治まります。
       早い話、空気が暖かくなれば大丈夫なんです。
       なので、わたしにとっての春は、ほんとに嬉しいだけの季節。
       申し訳ないくらいです。
       しかし花粉症は、いきなり出たりするようですね。
       人はそれぞれ、許容量のコップをもってるそうなんです。
       大きなコップもあれば、極小のコップもある。
       極小の人は、もう幼少期に溢れてしまい、症状が出る。
       逆に、大きなコップの人は、死ぬまで溢れない。
       でも、人生のある時期で溢れる人も大勢いるわけです。
       今年、わたしのコップが溢れないとも限りません。
       しかし、これだけ医学が進歩してるのに……。
       どうして、特効薬が出来ないんでしょうね。
       現在、花粉症を発症しない対策は……。
       花粉の飛ばない地域に逃れることくらいでしょう。
       でも、1年中大丈夫な土地は少ないようです。
       北海道は、スギ、ヒノキが植林されてないので……。
       これらの花粉は飛ばないとか。
       でも、4月からシラカバの花粉が飛ぶそうです。
       1年中大丈夫な避粉地は、やはり離島になるようです。
       八丈島。
       奄美諸島。
       沖縄諸島。
       現実的なのは、やはり沖縄でしょうか。
       就職しなければ、暮らせませんからね。
       離島以外では、スギ、ヒノキが生育できない高地。
       草津温泉は大丈夫だそうです。
       標高1,200メートル。
       でも、働き口がありますかね。
       女子なら、湯もみ娘という手があるか?
       なお、気候は「亜寒帯」になりますので……。
       寒がりの人は、やめた方がいいでしょう。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2019/02/20 23:31
    • ワタシのアレルギーは、
      ベンキョーとかシゴトのアレルギーでした。
      その苦手意識は基本的に直っていません。
      その分、異性にアレルギーは皆無でした。
      いくらでも接してられます。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/02/21 06:47
    • わたしの場合は……
       勉強や仕事と云うより、学校や職場がアレルギーだったでしょう。
       学校は、3年ごとに変わりますしね。
       若いころは、職も転々としました。
       でも今では、社内でも古株の方になり……。
       すっかり根を生やしてます。
    コメントする   【由美と美弥子 2721】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top