Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2702
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 男子中学生は、夢精の経験こそあっても……。
 意識のある状態での射精は、おそらくはまだ体験したことが無いでしょう。
 初めての感覚に襲われ、動転したようです。
 しかし、脊椎を貫く悦楽の予感に、彼は身を委ねました。

「ぁきゃ」

 若い精液が噴出しました。
 まさに噴出です。
 わたしには失われた若さの勢いに、嫉妬と羨望を感じるほどでした。
 そして、その真っ白い凶弾は、まさに女子中学生の鼻梁に弾着しました。
 貼りついても流れません。

「ぅわきゃ」

 第2弾は、女子中学生の鼻の下、唇に伸びる人中の溝を埋めました。
 女子中学生の鼻孔には、植物の生殖の香りが噴きあげているはずです。

「はぎゃ」

 これは、女子中学生の方でした。
 白い靴下の足裏が、思い切り天を蹴りあげてました。
 細い太腿には、腱の稜線が浮きあがってます。
 女子中学生は、わたしの腕の中で棒のように硬くなりながら、幾度も痙攣を貪りました。

 優等生の2人は、こうして性器を剥き出しにしながら昇天してしまったのです。
 しかし、互いに相手を何処まで認識できてたかは定かでありません。
 なぜなら、2人とも、白目を剥いてしまっていたからです。
 男子中学生は、志津子に支えられながら床に沈み、転倒は免れました。
 幸せそうな死に顔で、天を見あげてます。
 人生には、こんなに気持ちのいいことがあることを……。
 彼は、初めて知ったわけです。
 これからは、オナニー三昧の日々を送るに違いありません。
 いや。
 この女子中学生と一緒にこんな体験をしたんですから……。
 この2人、共通の秘密を分かち合う同志です。
 この先、2人だけの時間を持つようになるでしょう。
 そうそう。
 学校には、屋上があります。
 きっと2人で屋上にあがり……。
 互いの性器を凝視しながら、オナニーに耽るのです。
 毎日。
 そう……。
 毎日。
由美と美弥子 2701目次由美と美弥子 2703


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/01/25 06:41
    • 洗濯記③
       さて、問題は、シンクの上に設置する方法。
       シンクの上に渡す板を、ホームセンターに買いに行きました。
       長さは、65㎝から70㎝の間が希望でした。
       でも、この長さの板が、なかなか無いのよ。
       売ってるのは、60㎝か90㎝になるんです。
       60㎝では、シンクの凹みに嵌まってしまいます。
       90㎝では、水切りカゴにあたってしまい、渡せません。
       ようやく探し当てたのは、長さ75㎝の簀の子でした。
       押し入れに敷く、白木で組んだヤツです。
       ちょっと長めでしたが……。
       もし入らなかったら、端をノコギリで切ろうと思いました。
       値段は、500円ほど。
       失敗しても、さほど惜しくはありません。
       でもこれが、大成功だったんです。
       75㎝でしたが、わたしが測り間違えてたのか、ぴったり入りました。
       しかし、簀の子には、板を接続する角材が底に渡ってます。
       これにより、下に隙間を作り、風通しも良くなるわけです。
       でも、このままシンクに載せたところ……。
       下の角材の位置が、上手いことシンクの両脇にはかかりませんでした。
       なので、簀の子は裏返し、平らな面を下にして使うことにしました。
       一箇所、シンクの縁が無いところに板がかかるので……。
       簀の子のその部分に、スポンジの緩衝材を貼りつけました。
       緩衝材は、こういうことも予想して、簀の子と一緒に買ってありました。
       値段は、100円しませんでした。
       われながら、クリーンヒットでした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/01/25 06:42
    • 洗濯記③(つづき)
       それでは、洗濯機を載っけてみます。
       1歳9ヶ月の男児を持ちあげる程度ですから……。
       重さは問題ありませんでした。。
       載せてみると、真ん中の角材が洗濯機の底にちょっと当たって……。
       洗濯機の前脚が2本、少しだけ宙に浮いてます。
       でも、角材で底が支えられてるので、ガタつきもありません。
       問題は、洗濯機の投入口の高さ。
       爪先立ちすれば覗けますが……。
       やっぱり、踏み台があった方が楽ですね。
       今度また、ホームセンターで探してきます。
       さて。
       難関はもう一つ。
       アース問題。
       蚊取り線香じゃありませんよ。
       アース=地球。
       すなわち、接地です。
       よくわかりませんが……。
       漏電などのとき、電気を逃がす仕組みのようです。
       冷蔵庫や洗濯機など、水に濡れる可能性の高い電気製品では……。
       アースが法律で義務づけられてるそうです。
       感電防止のためです。
       家電量販店から運んでもらうような場合は……。
       アースまでしてくれるんでしょうね。
       でも、わたしは通販ですので、自分でしなければなりません。
       もちろん、アースをしなくても、洗濯機は動きます。
       でも、洗濯しながら感電するのだけは避けたい。
       まだ長くなりそうなので、続きは土曜日に。
    コメントする   【由美と美弥子 2702】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top