Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2698
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 志津子は、男子中学生の陰茎を咥えたまま横目を使い、女子中学生のショーツを間近で見てます。
 ニヤリと笑い、わたしを見あげました。
 おそらく、ショーツの股間部に、染みを見つけたのでしょう。
 この女子中学生が、男子より早熟であることは、初見から容易に想像できました。
 オナニーも、おそらく小学生のころから覚えてたはずです。
 顔貌には、まだ十分幼さを残しています。
 わたしに抱きすくめられ、苦しげに上唇を突き出した表情は、子供そのものでした。
 しかし、その幼い精神とは裏腹に……。
 身体はもう、大人になっているのです。
 考えてみれば、残酷な話です。
 取扱いもわからない状態で、生殖可能な身体を与えられてしまってるのですから。
 可哀想にと感じる一方……。
 強い嗜虐心が沸き起こりました。

「持ってて、これ」

 わたしの腕を掴んでいた手の平を剥がし、自らのスカートを握らせます。

「もっと高く上げて」

 やはり、強く命じられると逆らえない性質のようです。
 スカートの布地を握りしめた拳が、下腹部まで上がりました。
 わたしは、その拳を掬いあげ、さらに持ち上げます。
 スカートのウェストの位置まで上げ、拳をお腹に押しつけます。
 ここから動かすなという無言の命令です。
 聡明な彼女は、すぐに理解したようです。

「あ」

 男子中学生が切なげな声をあげました。
 志津子はさっきから、男子中学生の陰茎を咥えていました。

「志津子、少しセーブだ。
 彼女のを見る前に射精したら、可哀想だろ」

 志津子がニヤリと笑い、陰茎を吐き出します。
 皮が綺麗に剥け、カリが露出してました。
 亀頭は、痛々しいほどのピンク色です。

「ほら、綺麗だろ。
 彼のおちんちん。
 たぶん、皮が剥けた彼の亀頭を見たのは、君が初めてだよ。
 嬉しいだろ?」

 女子中学生は、素直に頷きました。

「じゃ、君も見せてあげるんだ」
由美と美弥子 2697目次由美と美弥子 2699


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/01/19 06:49
    • 今日は何の日
       昨年の1月19日は金曜日で、『のど自慢の日』について書いてました。
       1946(昭和21)年1月19日(今から73年前)……。
       NHKラジオで、『のど自慢素人音楽会』が開始されたそうです。
       しかし、敗戦から、たったの5ヶ月後ですよ。
       たくましいですね。
       ということで、今年は別のネタを探しましたが……。
       記念日としては、『空気清浄機の日』『家庭消火器点検の日』しか見つかりません。
       これで話を膨らませるのは難しいです。
       空気清浄機は、いちおう寝室で使ってます。
       でも、フィルターを数年間は交換した記憶がないので……。
       はたして身体に良いのかわかりません。
       いちおう、インフルエンザに罹ることもなく過ごせてますが。
       消火器は、この冬前に、2基購入しました。
       ひとつは、使用期限が10年間の、ある程度大きいもの。
       ホースを火元に向ける、一般的な形です。
       値段は、3,500円弱でした。
       10年ごとに買い換えても、1年350円です。
       保険料と考えれば、安いものでしょう。
       寝室の、寝てるすぐ脇に置いてあります。
       跳ね起きて、すぐに抱えられる距離。
       そういう反応が出来るかは、少々不安ですが。
       もうひとつは、スプレー式の消火器。
       大きめのスプレー缶の形をしてます。
       使い方はもちろん、火元に向けて、スプレーを噴射するだけ。
       これは、机の脇に置いてあります。
       冬は、朝の執筆時に、ガスボンベのストーブを使うようになりました。
       このストーブは、停電のときの非常暖房用に買ったものです。
       でも、それだけを目的とした場合……。
       何年も使わない可能性もあります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/01/19 06:49
    • 今日は何の日(つづき)
       いざというときに点かなくなってたら、何にもなりません。
       ボンベのガスも古くなるでしょうし。
       なので冬場は、試運転を兼ねて定期的に使うようにしたのです。
       もちろん、主暖房ではありません。
       ガスは、3時間くらいしか保ちませんから。
       起き抜けの寒い時間に、30分ほど点けてます。
       ただ、狭い部屋では、置き場所が扉の前しかないのです。
       で、もしこれが火を噴いたりした場合……。
       扉からは逃げられなくなります。
       ということで、机の脇に、スプレー型消火器を備えたわけ。
       これももちろん、いざというとき使えるかどうかは疑問ですが。
       そうそう。
       1月19日なら、『119番の日』かと思いがちですが……。
       『119番の日』は、11月9日でした。
       1月は出初め式とかもありますからね。
       もう一題。
       1月19日は、『2038年問題の日』。
       別に記念日ではありませんが。
       コンピューターシステムの中には……。
       時刻の表現として、「UNIX時間」を使用しているものがあるそうです。
       「UNIX時間」は、時刻を、1970年1月1日0時0分0秒からの経過秒数で表現してます。
       整数値で、符号つきの32ビット。
       表現できる最大値は、 (2の31乗-1) =2,147,483,647秒。
       これが、2038年1月19日3時14分7秒にあたるんです。
       これを過ぎると値がオーバーフローして、負の数値となり……。
       システムが誤作動する可能性があるわけです。
       ま、あと19年後であれば……。
       わたしももう勤めてませんから、関係ありませんね。
       なお、本日は、プリンターを独占したい仕事があるので終日勤務します。
       その代わり、月曜日に休みを取りました。

    • ––––––
      3. yumi
    • 2019/01/19 08:34
    • おはようございます。yumiです。
      土曜の出勤ご苦労さまです。
      えっ、mikikoさん19年後は悠々自適の生活ですか・?
      絶対に会社は、、杖をついてでも、・・車イスにのって
      でも来てください、と延長の声がかかりますよ。
      私が人事担当でしたら ゼッタイに その声かけます。
      コロナの会社は新潟にあったのですか その株 もってないから 知りませんでした。
      土曜の本編の更新うれしいー、今、良い時だから、特に
      この女の子・・まだ未経験なんでしょうね
      経験するのでしょうか?・・・? たのしみ~。
      ところで昨夜のテレビ ” チコちゃんに叱られる”spも
      おもしろかった~。 その一つの中で・・
      ボケ~としていても・・、さわしなく過ごしていても
      時の経つのは早く感じますよねー。
      人、 それぞれの感覚ですよねー。
      テニスの錦織も・・、
      気になる事 書きたいことイッパイ あるから・・
      支離滅裂・・、 荒らして ゴメンナサイ。。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/01/19 19:26
    • 悠々自適は……
       希望的観測です。
       まだ年金がもらえる歳じゃありませんから。
       しかし、前もって悠々自適資金を貯めるのは無理でしょうな。
       なので、ジャンボ宝くじを毎回買ってます。
       その「チコちゃん」は、わたしも見ました。
       時間が早く感じられる理屈は、まったく納得できませんでしたね。
       もっと、細胞レベルの要因だと思います。
       生物は、死ぬことがプログラミングされてるんです。
       死に向かって、ウォータースライダーの角度がどんどん急になっていくんじゃないですか。
    コメントする   【由美と美弥子 2698】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top