Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2692
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「で、出る」

 彼氏が切なげな声を絞り出しました。

「顔に!
 精液が出るところを見せるんだ」

 志津子が陰茎を吐き出しました。
 手で握り、筒先を自分の顔に向けます。

「よく見て」

 わたしは、左右の2人に呼びかけました。
 しかし、無用の忠告でした。
 2人の視線は、志津子の顔の前に突き出た亀頭を凝視してました。

「ぅおっ。
 ぅおぉおっ」

 彼氏の咆哮と共に、白濁した精液が噴き出しました。
 志津子の額に弾着します。
 粘性の強い精液は、額に付着したまま流れませんでした。
 志津子は一瞬目を瞑ってましたが、眼球が無事なことがわかったのでしょう、目を見開きました。
 陰茎の切っ先を下げます。

「はんが」

 第2弾は水平に伸び、志津子の鼻に貼りつきました。
 鼻尖から、鍾乳石のように垂れ下がります。

「が。
 がが」

 彼氏は、第3弾、第4弾を連発で発射しました。
 第3弾は志津子の唇まで届きましたが……。
 第4弾は、志津子の手首に落ちました。
 その後も、名残りの精液が、射出口から泥湯のごとく湧きあがっては陰茎を伝います。

「かはぁ」

 彼氏の身体から、一瞬で空気が抜けました。
 そのまま脚が萎え、腰が沈みます。
 脚の悪いおかげで、転倒には慣れてたのかも知れません。
 もちろん意識してのことではなく、身体の反応です。
 なぜならもう、彼氏には意識が無かったからです。
 糸を緩められた操り人形のように、彼氏の身体はコンクリートの床にわだかまりました。
 一瞬、顔がこちらを見あげました。
 まるで芸の出来映えを気にする道化みたいに、はにかんで見えました。
由美と美弥子 2691目次由美と美弥子 2693


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/01/11 07:21
    • 今日は何の日
       1月11日は、『鏡開き』。
       正月に年神様に供えた鏡餅を、雑煮や汁粉にして食べ、一家の円満を願う行事。
       武家社会の風習だったものが、一般化したそうです。
       刃物で切るのは切腹を連想させるため、手や木鎚で割ったり、砕いたりします。
       また、「切る」という言葉をさけて、「開く」という縁起の良い言葉を使ってるのだとか。
       なお、地方によって日が違い……。
       京都では4日、そのほか、20日に行う地方もあるそうです。
       わが家では、この風習はまったくありませんでした。
       今年は、庭の柚子を載せるため、初めて自分で鏡餅を買いました。
       一番小さいのだったので、100円しませんでした。
       でも、真空パックの鏡餅、どうやって食べるんですかね。
       ↓ネットで探した食べ方。
      1.沸騰したお湯の中に、鏡餅を封を切らずにそのまま入れる(底のフィルムははがさない)。
      2.10分~15分位入れたら、お玉などで鏡餅を掬い、冷水に2~3分入れます。
      3.底のフィルムの縁をハサミで丸く切り取りフィルムをはがし、濡れたスプーンで中のお餅を取り出す(乾いたスプーンを使うとお餅がスプーンにくっつく)。
      4.おしるこに入れたり、きな粉をまぶして食べる。
       面倒くせー。
       無理です。
       ていうか、わたしは鏡餅を、どこに片付けたんでしょう?
       お正月中は、廊下の窓台に置いてました。
       だんだん柚子が萎びてきたので……。
       日曜日に、柚子はチューハイに入れて飲んでしまいました。
       しかし、種が大量に入ってるのには驚きましたね。
       しかも大粒。
       あんな酸っぱい実、動物や鳥が食べるとは思えません。
       落ちて腐ったのから生えるんですかね?
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/01/11 07:22
    • 今日は何の日(つづき)
       さてさて。
       もう一題。
       昨年の1月11日は、新潟が豪雪に襲われた日です。
       前日の10日まで、新潟市の積雪はゼロでした。
       それが11日に45㎝の雪が降り、この日の積雪43㎝。
       翌日も39㎝降り、積雪は80㎝。
       いきなり雪国となりました。
       そして初日の11日の夜。
       大変なことが起きました。
       19時ころ、信越線『東光寺―帯織』間(三条市)で……。
       新潟発長岡行きの普通電車が、積雪で立ち往生したのです。
       4両編成に430人が乗ってたそうです。
       1両、100人以上です。
       満員電車だと思います。
       本来、15時ころ新潟駅を出る便だったそうで……。
       遅れに遅れてやっと動いた電車だったので、大勢の人が乗りこんだのでしょう。
       ニュースでは、ずっと踏切の警報器が鳴ってました。
       ということは、踏切を塞いで停まってたわけですから……。
       道路も通れなくなってたということです。
       結局、車中の乗客は一晩中閉じこめられ……。
       運転再開まで、15時間半もかかりました。
       しかも、乗客救助のためバスを提供するとの三条市からの申し出を……。
       JR東日本新潟支社が、断っていたことが分かりました。
       「バスでは、乗客全員を一度に救助することは困難だと考えた」と釈明したそうです。
       そんなことは当たり前です。
       近くの公共施設に避難所を開設し、そこまでピストン輸送することは出来たんじゃないですか。
       ま、こんな状況になった場合のシミュレーションが出来てなかったということでしょう。
       危機管理専門の組織を作るべきじゃないでしょうか。
       ともかく、今年はあんなことが無いことを祈ります。

    • ––––––
      3. しんじ
    • 2019/01/20 17:58
    • みき子さんの便器として私の口を使用してください!
      新潟市中央区在住の男55歳です。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/01/20 18:13
    • 中央区にも……
       そういう方がおられるんですね。
       なんだか感慨深いです。
       しんじさんも、見た目は決してそういう人には見えないのでしょう。
       ひとりひとりの心の中には、無限の宇宙が広がっているんですね。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2019/01/20 22:43
    • 管理人さまご自身は、
      描かれておるようなことを、
      望んでおられる方ではないと思って
      います。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2019/01/21 07:44
    • 人は……
       さまざまな分け方で分けられます。
       そのひとつに、「実践者」と「表現者」という分け方があります。
       わたしはこれを、トーマス・マンの『トニオ・クレーゲル』という小説で学びました。
       日本の小説では……。
       「実践者」となるべく苦悩した「天才表現者」を描いた、連城三紀彦『戻り川心中』が印象的です。
    コメントする   【由美と美弥子 2692】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top