Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2686
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「交代だ」

 わたしが告げると、彼氏はわたしを見向きもせずに、まっすぐ志津子たちの元に向かいました。
 不自由な脚を、懸命に引きずってました。
 人間の、いや、生き物の業のようなものを感じ、粛然とした気持ちにさえなりました。

 コーナーの角から、屋上の上り口が見えます。
 深緑に塗られた、だだっ広い防水塗料の床が広がってるばかりで、誰の姿もありません。
 わたしは、配電盤の入ったらしい建屋に背中を預けました。
 こんなとき、タバコを吸えれば間が持つんでしょうけど、あいにく、10年ほど前に止めてしまってました。

 彼氏を迎えた志津子は、すぐに彼氏の前にしゃがみこみました。
 ズボンの前を開いてます。
 ワンピースの裾が風に吹かれ……。
 サスペンダーストッキングに区画された尻が、丸出しになってました。
 その足元には、女子工員が仰向いてます。
 チュニックは胸まで捲れ、ほとんど素っ裸状態です。
 もし、屋上に人が上がってきたとして……。
 咳払いをしてから、身繕いが間に合うだろうか。
 間に合ったとしても、不自然さは残るでしょう。
 ま、不自然ではあっても、やってる現場を見られない限り、問題は無いわけです。
 見られない限り?
 このとき、わたしの脳裏に、悪魔が囁きました。
 志津子にフェラされ、気持ちよさそうに天を見あげてる彼氏に嫉妬したのかも知れません。
 いや、彼氏自身に怨みなどありません。
 むしろ、何回でも射精できる若さへの嫉妬だったのでしょう。

 悪魔の囁きというか、そそのかしは、こういうものでした。
 もし、誰かが屋上に上がって来たとして……。
 それを咳払いで知らせずに、見送ったらどうなるだろう。
 わたしは建屋の陰から、屋上の上り口を振り返ります。
 もちろん、誰の気配もありません。
 閑散としていた館内の様子から、誰かが上ってくる可能性は低いでしょう。
 悪魔は囁きましたが……。
 残念ながら、それを受け入れる機会は訪れそうもないようです。
 しかし、悪魔は好色な囁きを止めません。
 手持ち無沙汰なわたしの脳裏に、卑猥な妄想の種が芽生えました。
由美と美弥子 2685目次由美と美弥子 2687


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/01/02 07:41
    • 今日は何の日
       1月2日は、『初夢』。
       昔から、初夢で1年の吉凶を占う風習があります。
       初夢の夜は、大晦日、元日、正月2日、節分などがあるそうですが……。
       一般的には、正月2日の夜の夢が初夢とされてるみたいですね。
       室町時代から、良い夢を見るには……。
       七福神の乗った宝船の絵に「永き世の遠の眠りの皆目覚め波乗り船の音の良きかな」という回文の歌を書いたものを、枕の下に入れて眠ると良いとされてます。
       これでも悪い夢を見た時は、翌朝、宝船の絵を川に流して縁起直しをするそうです。
       うちは、近くに川などないので、大変です。
       トイレでもいいですかね?
       でも、2日とは限らないわけですから……。
       取りあえず、大晦日と元日の夢をキープしておいて……。
       もし2日の夢がダメだったら、そっちにする。
       3日ともダメだったら、節分に再起を期すということでしょう。
       わたしは、大晦日の夢は記憶に残ってません。
       1日の昨夜は、卓球の伊藤美誠の夢を見ました。
       彼女に、パソコンを教えてました。
       いい夢なのかどうか、さっぱりわかりません。
       さて。
       それでは、どんな夢が良い夢なのでしょう。
       これは、古くから言い習わされてますね。
       「一富士二鷹三茄子」です。
       「富士」は、「不死」に繋がるわけで……。
       つまり、今年1年は死にませんよということ。
       これ以上めでたい夢はないでしょう。
       「鷹」は、「高」に繋がり……。
       運気上昇を意味します。
       「茄子」は、「成す」に繋がり……。
       何かを成就するという意味になります。
       ま、早い話がダジャレです。
       どんな夢でも、自分なりに解釈したらいいんじゃないでしょうか。
       あと、一見悪そうな夢が、実は良い夢という例もあります。
       調べずにトイレに流してしまわないようにしましょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/01/02 07:42
    • 今日は何の日(つづき)
       「出血する夢」は……。
       悩みや問題が解決する兆し。
       「火事の夢」は……。
       思いがけない利益、期待以上の結果の兆し。
       「排泄物の夢」は……。
       文字どおり、金運に恵まれる兆し。
       「太る夢」は……。
       裕福→太るで、これも金運の兆し。
       「死や葬式の夢」は……。
       新たなる始まりの兆し。
       「亡くなった人の夢」は……。
       幸運の訪れの兆し。
       しかし、どれもこれもこじつけに近いですね。
       むしろ、無理矢理良い夢に解釈してるような。
       でも、それでいいんじゃないですか。
       それが、生きる知恵であり方便です。
       さてさて。
       1月2日と云えば……。
       初夢と並んで有名なのが、「姫始め」。
       これは元々、正月1日に休んだ家事を、2日から始めるという意味だったようです。
       でも今は、明らかに夫婦が初めて閨を共にする日となってますね。
       実際にやってる夫婦は、どのくらいの割合でいるんでしょうね。
       2日に「姫始め」をするためには、1日にはしない必要があります。
       これは、まぁ実践できそうですね。
       1日は1日中飲んでて、とてもそんな余力はないでしょうから。
       でも、新婚で下戸の旦那などは、我慢出来ないかも知れませんね。
       やはり、酒は大事です。
       問題は、2日にちゃんとやれるかということ。
       1日と同じ調子で飲んでたら、とても出来ませんよね。
       奥さんに睨まれるんじゃないですか。
       でも要は、飲む前に済ませればいいということ。
       朝、布団の中とか。
       ま、前夜、飲み過ぎないというのが前提ですが……。
       これは難しいですかね?
       でも、ちゃんとお勤めを果たすかどうかで……。
       奥さんのご機嫌は、ぜんぜん違うんじゃないでしょうか。

    • ––––––
      3. yumi
    • 2019/01/03 16:37
    • mikikoさん おめでとうございます。
      ☆今年も何事もなく、 皆さま
      健康で良い年でありますように・・・と、願うしだいです。
      yumiは 見習い主婦3回目のお正月、
      年末の餅つきだって、ほとんど義母さんがしてくださって
      私は見てるだけの感じ・・50分蒸して10分クルクルッ
      て回ればポンッと出して、大小10コ、クルクル丸め、
      なんてったって、ポン、ポン手際のいいこと、、。
      残りは、きな粉モチ、菜餅で頂き、、後は伸し餅。
      そんな事も旦那さんが付き合って くれる・・・ソッポ向いて携帯やパソすることもなく、、不思議とも思える・・・。
      元旦 少し硬くなった 伸し餅 、彼が切ってくれた。
      初夢は 何 だったか・・?・、
      姫初め・・・家(ウチ)は元旦の、あ・・・・・・・。
      彼、酒あまり強くないから、紅白見ながらワイン飲んで、
      最後まで見れずに、ゆく年 くる年も見ずに・・、
      で、元旦はやくに目覚めて
      ・・朝方、寒いから湯たんぽ取り合って、スプーン重ね状態で寝ていれば・・私が 「お雑煮 餅、何個食べる?」
      彼ったら、 「それよりも・・・さ、、」 ・・・。
      言い出したら・・ もう  止まらない・・
      3日の今日も、晴れ間が少し、、地元の神社に初詣 「今年も健康で 良い事がありますように・・」
      寒いので早くに帰って、こたつでマッタリ、
      お神酒代わりに熱燗1本半分こ、田作り 昆布も食べ飽きた。
      アッ、石みたいに固くなった、お鏡さん、彼に切って・・
      もらおうっ・・と、、 鏡開きの前だけど・・。
      ノロケになって、、ごめんなさい
      でも、なんだかmikikoさんに、、釣られている感じ・・。
      ・ 読者の皆さんも、 今年もいい年でありますように・・。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/01/03 18:18
    • 正月から……
       腹立たしいノロケをありがとうございました。
       姫始めは、元旦からなされたんですね。
       よござんした。
       しかし、餅つきって、電動餅つき機のことですか?
       お餅が見える状態の餅つき機は、猫が異常に興味を持つそうです。
       熱燗1本半分こねー。
       わたしなら、ぜったいそれじゃ収まりません。
       この正月、夕食では、四合瓶を毎日1本空けてました。
       それはあくまで夕食で、部屋に帰ってから、また飲み直してます。
       今日の夕食は、明日仕事なので、350mlのビールを3本飲みました。
       これから、4時間半くらい飲み直しです。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2019/01/04 10:49
    • yumiさま
      本年もよろしくお願いいたします。
      ワタシの「姫初め」は、元旦早々に済ませました。
      (結構な歳をしてと、管理人さまにいびられそう)
      山形県北部の妻の実家で、「紅白」を見て
      ワタシが先に寝入っておりました。
      自宅では寝室というか部屋が別なのですが、
      実家では義母が二階の一室を与えてくださいます。
      布団は別々に離れて敷いてくれていて、寒い土地なので昔ながらの石油ストーブが一台鎮座している畳部屋
      です。
      義理の兄弟らと村の神社に初詣に出かけていた妻が
      やがて戻ってきて、キャンプの寝姿のような格好で
      布団に入ったのに気づき、寝ぼけまなこで、布団を
      くっつけて、背後から抱き寄せました。
      冷えていたからか、さほど抵抗されずに背後から
      乳房を揉ませてもらい、腹部・下半身へと手を
      伸ばしていきました。
      ショーツの中に指を入れて、陰毛越しに秘部を
      なぞり、反応を診ます。
      拒絶意思が無さそうなので、先にワタシから
      パジャマ代わりのナイロンパンツとブリーフを
      一気に下ろして、控えめなサイズで硬くない
      ナニを布団の中で出します。
      妻のパジャマ下をショーツと一緒にお尻から
      ずり下ろして、見えてはいないのですが、大き目の
      双尻を顕わにさせて、まずはバックからゆるりと
      挿入を試していきました。(中略)
      部屋のドアをドンドンと無遠慮に叩く義母の
      「まだ寝とるんか」の大声で目が醒めました。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2019/01/04 19:54
    • 「まだ寝とるんか」の大声
       前夜、声が聞こえてたんじゃないですか。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2019/01/05 05:54
    • ご期待を裏切って申し訳ありません。
      ヨガリ声をあげて身悶えさせるほどの
      モノを持ち合わせておりませぬ
      (サイズ、硬度、強度ともに)。
      トホホ。
      ちなみに、義母は結婚し立ての頃から
      「毛布が足らなくないか」とか、「加湿器
      要らんか」などとおっしゃりながら、ノックも
      せずいきなり寝室に入っておいででした。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2019/01/05 07:40
    • 扉に耳あり
       確信犯ですな。
       入ってくる前に、扉の前で聞き耳を立ててたはずです。
       怪しい気配と思い踏みこんだのに……。
       何ごともなくてガッカリしたんじゃないですか。
    コメントする   【由美と美弥子 2686】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top