Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2659
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 志津子は目を瞑り、唇を突き出して来ました。
 わたしはシャワーヘッドを投げ出し、志津子の唇に吸いつきました。
 その瞬間……。

 ぐぅぅぅ。

 志津子のお腹が鳴ったんです。

「やだわ」
「腹が減ったんだろ。
 おれもペコペコだよ。
 平日なら、とっくに仕事してる時間だからな。
 早く食べよ。
 ビール、ビール」

 風呂を出ると志津子は、洗濯機の上の籠からバスタオルを取り出し、わたしに放って来ました。
 志津子は、もう1枚出そうと籠に手を入れました。

「2枚も濡らすことないよ。
 これ1枚で十分。
 ほら、拭いてやるから」

 またひとしきりじゃれ合いながら、互いの身体を拭きっこしました。
 いや、お恥ずかしい。
 中年を過ぎた男女のすることじゃないですね。

「困ったわね」
「何が?」
「バスローブでもあればいいんだけど。
 バスタオルだけ腰に巻く?
 さっき買ったパンツ、取ってこようか?」
「いいよ。
 何でパンツなんか穿くの。
 どうせまた脱ぐのに」
「やだわ」

 そう言いながら志津子は、自分の身体にバスタオルを巻こうとしました。

「ダーメ。
 裸で食べよう」
「えー。
 そんなことしたことない」
「いいじゃないか。
 新しい体験が、この歳になって出来るんだ。
 さ、おいで」
由美と美弥子 2658目次由美と美弥子 2660


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/25 07:39
    • 今日は何の日
       11月25日は、『OLの日』。
       働く女性の異業種間交流サークル『OLネットワークシステム(ホームページなし)』が、1994(平成6)年に制定。
       1963(昭和38)年(今から55年前)……。
       女性週刊誌『女性自身』の11月25日号で、初めて「OL」という言葉が使われたことに因みます。
       それ以前は、職場で働く女性のことを「BG(business girl)」と呼んでました。
       しかしこの言葉が、アメリカの隠語で「商売女・娼婦」という意味があることがわかり……。
       1963年9月12日に、NHKが放送禁止用語としたのです。
       で、これに代る言葉を『女性自身』が募集し、「OL(office lady)」という言葉が選ばれたわけです。
       ちなみに、公募の結果は以下のとおり。
      1 オフィス・レディー(OL)  4256票
      2 オフィス・ガール(OG)  4189票
      3 サラリー・ガール(SG)  2964票
      4 キャリア・ガール(CG)  2894票
      5 ビジネス・レディー(BL)  2302票
      6 オフィス・ウーマン(OW)  2016票
      7 ビジネス・ウーマン(BW)  1882票
      8 BG廃止反対  1401票
      9 キャリア・ウーマン(CW)  1274票
      10 ワーク・レディー(WL)  965票
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/25 07:39
    • 今日は何の日(つづき)
       「CG」や「BL」は、その後、違う略語になりました。
       “W"は発音しづらいですよね。
       決まるべきところに決まった感がありますが……。
       実はこの順位、捏造されたものだったそうです。
       実際には、「OG」がトップで……。
       「OL」は、7位に過ぎなかったとか。
       しかし、当時の編集長が、「“OG”は“職場の女の子”という意味の様で気に入らない」という個人的な感情から……。
       「OL」が1位になったかのように票を操作したのだとか。
       権力を持つということは、ほんとに怖いことです。
       でもまさか、「OL」が公募で決まってたとは思いもしませんでした(捏造でしたが)。
       「BG」が使われなくなったわけも、初めて知りました。
       うーむ。
       「今日は何の日」、勉強になるなぁ。
       しかし、「OL」という言葉、最近、聞きませんよね。
       やっぱり、イメージがね。
       女性事務員という感じです。
       高卒で入社し、寿退社するまでの腰掛けとして会社にいるという位置づけ。
       大卒で総合職として入社した女性は、「OL」とは云わないでしょう。
       むしろ、9位の「キャリアウーマン」がその意味に近い使われ方をされてます。
       でも、略語の「CW」は、まったく使われてません。
       やっぱり、「WC」と間違われかねないからでしょうか。
       2000年代以降では、男女共同参画の観点から……。
       「OL」の使用を控えるよう勧めている自治体などもあるそうです。
       大きなお世話だと思いますが。

    • ––––––
      3. 雅之
    • 2018/11/25 10:29
    • ☆OLタイトスカート姿が好きな雅之です
      スタイルは完璧でなくとも身体にフィットしたタイトスーツ
      やパンツスーツのOLさんに出会うと、確実に眼を奪われる自分が居ます。
      もちろんスタイルが良いに越したことは・・ないわけで。
      心の隅にはエロの目線に映っているのかも知れません
      ・・少し前からは、会社の奥でパソコンの前の作業に
      従事されている女性もいるのか、、私服でもよいとしている会社もあるように感じるのですが・・。
      でも当人さんにしてみれば、、その日に着る服装までも
      気を使うことになるのでは?、、。
      ロッカールームで着かえる手間くらい、さほどの事でも・・
      会社から支給されるタイトスーツにデメリットはないのですよ・・男性目線からすれば(タイト)なラインだから
      そのような気になり、目の保養にもなるわけで・・。。
      ・・・もちろん、後ろ姿も 然り なわけで、、。
      🎵お酒はぬるめの~・・・いいえ、、
      自分は、今はもう熱燗になりました。・・・熱燗がいいッ、
      ストーブの上に小鍋の湯・・トックリにはいつも熱燗
      アテはツマメルものだったらなんでも、、いい。
      鼻か乳首以外であれば・・。・・イヤ、乳首は許す。。
      夏は冷酒も好き!!・◦◦寒梅 も いろいろあって、、
      ・・そして灘ものも、、。
      新潟の地酒は、こちらでは・・ん、気がつかないだけなのかも・・。
      ・・エッ、ワインの熱燗?、、ワインは常温でしょう・・。
      特に長生きしたい訳でもないのですが、先日家内が
      命を養う酒なるものを買ってきてくれました、
      「おとうさん、これ買ってきたから、どうぞ・・」
      ・・本根は自分が頂く気なのかも・・。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/11/25 12:18
    • 事務服
       以前の会社では、事務服を着てました。
       でも、ロッカーでなんて着替えません。
       家から事務服を着ていって、そのまま事務服で帰ってくるのです。
       車通勤だと、こういうことが出来ました。
       今の会社は私服です。
       でも、着て行くもので悩むことはないですね。
       ほぼ毎日、同じような格好です。
       ストーブの小鍋で熱燗ですか。
       なんだか、手元が危なっかしいですね。
       歳を取ったら、そういう危険な作業は止めましょう。
       酔っ払ったら、更に怖いです。
       わたしは、電気の酒燗器を使ってます。
       常に同じ温度に保てるので便利ですよ。
       赤ワインの燗は、思いのほかイケます。
       一度、お試しあれ。
       白ワインは、ダメだと思いますが。
       養命酒は、子供のころ、祖母ちゃんのをもらって飲んでました。
       甘いんですよね。
       ま、何杯も飲むわけじゃないから、あれでいいのでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 2659】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top