Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2652
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 志津子は、タンスの一番上の段を引き出しました。
 遠目からも、下着が収納されてるのがわかりました。
 志津子の背後に立ち、引き出しの中を覗きこみます。
 思いのほか、カラフルでした。

「見ないで」

 志津子は肘打ちのポーズを取って、わたしを遠ざけようとします。
 わたしは、片手で志津子の裸の尻を掴みました。

「こんなに綺麗なお尻、隠しちゃもったいないよ」
「下着穿かないわけにいかないでしょ。
 外に出るんだから」
「ゆうべは穿かずに帰って来たじゃないの」
「あれは……。
 しかたなかったからじゃない」
「漏らしちゃったからね。
 道路で」
「嫌ね」
「でも、傍から見られても、下着つけてないなんて、わからなかっただろ。
 ノーパンでスカート穿けばいいよ。
 どうせ帰ったらまた脱ぐんだから」
「エッチ。
 まだやる気」
「一日中やる気」

 わたしは、また勃起し始めた陰茎を指さしました。

「呆れた」

 わたしも、われながら呆れました。

「ワンピースがいいな。
 ゆうべ、似合ってた。
 あれみたいなの、あるだろ?」

 タンスから志津子を引き離し、隣のクローゼット前に立たせます。
 志津子が扉を開くと、庫内はまさにファッションショーの舞台でした。

「すごいね」
「集めるばっかりで、ほとんど着て出たことがないの」
「もったいないよ。
 よし。
 おれが選んでやる」
「あんまり派手なのはダメよ。
 近所なんだから」
「これがいいな」
「派手だって」

 わたしが引っ張り出したのは、リゾートっぽい花柄のワンピースでした。
 ノースリーブで、スカートの裾は膝下くらいまでありましたが……。
 フレアって云うんですか、大きな襞が付いてました。
由美と美弥子 2651目次由美と美弥子 2653


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/16 07:01
    • 志津子のワンピース
       ↓こんなイメージです。
      https://store.shopping.yahoo.co.jp/koran/ko67-67-106.html
       しかし……。
       高かす。
       若いころ勤めてた経理事務所で……。
       いわゆる、オールドミスタイプの女性がいました。
       でも、その境遇を楽しんでるふうで、悪いイメージは感じられませんでした。
       わたしが今、同じ境遇になったのは……。
       ひょっとしたら彼女を見習ったのかと、今気づきました。
       その彼女、毎週1本、ジーンズを買ってたことがあるそうです。
       いったい、部屋の中はどうなってたんでしょうね。
       あのジーンズ、その後、古着屋に売ろうと思っても売れませんよ。
       彼女は、かなりな小柄でした。
       長い裾を詰めるのなら出来ますが……。
       逆は無理です。
       しかも、彼女の持ってたジーンズは、おそらくブーツカットばかりだったと思います。
       事務所に穿いて来てたのも、そのシルエットでしたから。
       ブーツカットのツンツルテンは、とても穿けたものじゃないでしょう。
       ま、余計なお世話ですが。
       そういえば、ビンテージのジーンズってありますよね。
       どうしても欲しいけど、裾丈が短すぎる場合ってどうするんですかね?
       ちょん切って、バミューダみたいにしてしてしまうんでしょうか。
       もったいない気もしますけど。
       裾に柄物なんかの布を継ぎ足すというのも面白いかも。
       わたしは、裁縫の技術がないので無理ですが。
       しかしそれでも、ブーツカットはダメだよね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/16 07:01
    • 志津子のワンピース(つづき)
       裁縫で思い出しました。
       小学校の家庭科の時間。
       ミシンの授業がありました。
       小学校の家庭科は、男子と一緒でした。
       確か、雑巾を縫ってたんだと思います。
       普段、まったく目立たない男子がいたんですが……。
       その子が、ミシンに座ると別人でした。
       まるで、スキーのスラロームをするように雑巾を操り……。
       綺麗な縫い目を入れていくんです。
       先生も感心してました。
       人それぞれ、隠れた得技があるんだなと、子供心に思ったものです。
       残念ながら、自分には見あたりませんでしたが。
       子供のころは、思わぬ才能が発見される場合もあるわけですから……。
       小学校の授業は、広く浅く、いろんなものを体験させたらいいと思います。
       習い事などもそうですよ。
       小さいころから、一つのことに専心させるのではなく……。
       いろんな習い事を試させてみるといいですよね。
       バレー、ピアノ、柔道、いろんな教室が提携して……。
       体験入塾が出来るようになるといいんじゃないですか。
       スタンプラリーみたいに、ゲーム感覚でお試しが出来ると面白いと思います。

    • ––––––
      3. 雅之
    • 2018/11/16 09:06
    • このブログを拝見していると、今まで自身が生活の中でしてきた、若かりし故の振る舞い、エッチな妄想を、
      Yahooのモデルさんまでにも重ねてしまうのです。
      ・・サイト先に行きついたモデルさんと妻とでは似ても似つきませんが、、。
      ・・フレアースカートはソレができるのです。
      何処かの奥様が、、いつでも、どこでも、、となれば・・
      奥様の後ろ姿にエロさや綺麗さをかんじれば
      後ろから・・・はフレァースカートは好都合なのです。
      ・・・殿方は幾度となく経験があるハズ。
      此のサイトを見て、読んでいると感化される自分が
      嫌になります。
      来週の四日は出勤できる感じ。、、ん。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/11/16 11:24
    • フレアースカートの使用法
       そういう用途があるわけですね。
       経験のある殿方は、さほど多くないと思います。
       何で嫌になるますのん?
       いいですやん。
       しかし、週、4日はやりすぎかと……。
       ちと、控えなされよ。
       さっき、健康診断から帰ってきて……。
       今、サンドイッチとビールのブランチを終えたところです。
       サンドイッチの利点は、とにかく食べやすくて美味しいこと。
       でも、あまりにも食べやすいので、あっという間に食べ終えてしまいました。
       正味、15分。
       やっぱり、「食事を楽しむ」という食べ物ではありませんね。
       ビールは、1本目のキリン・クラシックラガーが、ガツンと来て良かったです。
       生ビールじゃないビール。
       昭和の味がしました。
       久しぶりに、タバコが吸いたくなって困った。
       今、吸ったら、さぞや美味しかったでしょう。

    • ––––––
      5. 雅之
    • 2018/11/16 14:59
    • 飲まなくても、頭が・・、
      来週は4日出勤の雅之です。
      ・バリュウムではなくて、カメラでしたよね
      会社からの健診は診察代金をケチって、バリューム
      のところが多いと噂に聞きました。
      健診そのものは労働基準法での定めであっても項目
      の程度まではないのでは??。
      ノドの麻酔は大丈夫でした?
      ・・その後にビールに飛びつく感じの、女史。
      ・mikikoさん、典型的な酒飲みの感じ、あきれるワ~。
      結果がでるのは一カ月後くらいでしょう・・・どうぞ、
      ・・係りの御医者さん、これ見ていたら、どうぞ、ウソでいいから(悪性腫瘍がある)言ってあげてください。
      ・医者の一言は、誰の言葉よりもよく効きます。
      フレアースカート、ワンピースは捲り上げて即、後ろからが可能なわけです。
      その行為は、脳内のイメージで感じてイクことが、ヨリ深く、大きく逝くことができるのです。
      行為そのものは、リードする人やイメージやシチュエーションからが気持ち良さに大きく影響するのです。
      もちろん男の持続時間であったり、テクでも、なのですが・・。
      どこかの女史か若奥様にも聞いてみたいものです。
      自慰行為はイメージが大部分でしょう?・・。
      ほんとうに、自分自身が嫌になるね~。

    • ––––––
      6. 雅之
    • 2018/11/16 16:01
    • ビンテージものは、もっていることの優越感を楽しんで
      眺めているのがいいのでは??
      あっ、検査の管は今は鼻からなんですね。。
      自分はノドにゼリーの時と、薄いウーロン茶のような
      ものでの麻酔の経験はあるのですが・・
      鼻から入れるのも、違和感が有りそう。
      いつ死んでもええわ~、と言いながらも、、、イザその時が来れば・・(まだ、〇〇をしておきたかった)のような
      戯言を言いそうな自分がいるのです。
      兄弟の言葉では、、まだまだ平均寿命までは~、
      ばかりを言い合っているのです。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/11/16 18:23
    • 週4日は……
       出勤の方でしたか。
       別のお勤めの回数かと思ってました。
       職場健診は、バリウムです。
       鼻からの内視鏡は、半年後に自費で受けます。
       自費と云っても、十二指腸潰瘍の経過観察という扱いなので……。
       保険が効き、3割負担で受けられます。
       内視鏡検査では、今年の春、劇的な体験をしました。
       それまで悩んでた歯の知覚過敏が……。
       内視鏡検査を境に、綺麗さっぱり消えたんです。
       あの知覚過敏は関連痛で……。
       実際に悪かったのは、鼻の奥なんじゃなかったかと思ってます。
       内視鏡の管を通されたことで、悪いのが抜けたんですよ。
       真偽のほどはわかりませんが。
       ジーンズは、ビンテージどころか……。
       ストレッチしか穿かなくなりましたね。
       ちと、運動でも始めますか。
       さて。
       昼前にビールを飲み、午後は寝て暮らしました。
       これから飲み直しです。

    • ––––––
      8. 雅之
    • 2018/11/16 20:35
    • 確か以前内視鏡と知覚過敏の関係、述べられたような
      気もしますが・?・ゴメンナサイ確かな覚えがなくて・・
      十二指腸潰瘍って下からですよね??
      全部御開帳??・・・ウワーッ、医者になりたい~。
      そんなにビールを飲むなって!!、、。
      少しのお酒は薬になることもあるとは思いますよ、でもネ
      mikikoさんは明らかに飲みすぎです!!。
      いや~、いらぬお世話と思われるかもしれませんが
      まあ、ご自分から医者にかかられて、それなりの健康に気をつけられているのは感じられますが、、
      酒の度数を低くも、少しは良いのかもしれません。
      寝酒のような睡眠を誘う酒の飲み方も良くはないのですよ!。
      まさか・・レスタミンコーワまでも飲んではいないでしょうね、・・・世話やきで・・、
      親父の説教みたいで、、ゴメンナサイ。
      明日は休日なんでしょう?・・・親父さんが居ない分
      お母さまに声を掛けてあげてネ。。
      ・三口のんだワインのせいか?説教口調になってしまった。・・・どこかの奥様同様・・・慎みます。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2018/11/17 07:52
    • 十二指腸は……
       胃から続く、腸の始まりの部分です。
       上からの方が、ずっと近いです。
       第一、鼻から通したと書いたじゃないですか。
       まさか、下から入れて、鼻まで抜いたと思ってませんか?
       臭すぎですよ。
       レスタミンのことまで覚えてて下さったとは、驚きです。
       レスタミンは、翌朝にも眠気が残るので、今は飲んでません。
       そうですね。
       母も、老いが目立つようになってきました。
       なんでもご存じで。
       ありがとうございます。

    • ––––––
      10. 雅之
    • 2018/11/17 09:06
    • こちらの地方はTV東京が映ります、テレビ番組に
      ”タクシー代お支払いしますので、家ついていっても
      いいですか”と言うのがあります。
      その人の今の生活の様子、それまで歩んできた人生
      の物語が見れる番組です
      真さに百人百様の人生模様、さまざまな暮らし、結婚
      離婚、トレーラーハウスの生活、死別、夫の借金八千万円を返済したおばあさん。
      それに比べたら自分の人生は・・・。
      パソコンを通してなんとなくmikikoさんがわかります。
      mikikoさんも、それなりを謳歌したお暮し、全てを
      八分目と捉え、生活の為であっても何事にも勉強と好奇心をもって今の時を楽しんでいきたいですね。
      ・親父の相手をしてくださって、ありがとうございます。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2018/11/17 12:25
    • このブログを始めてから……
       わたしは、何十倍物知りになったかわかりません。
       書くためには、調べなきゃならないからです。
       勉強は、読むより書く方が、遙かに身につくと実感しました。
       書くって楽しいですよ。
       一文にもならないこと、楽しくなければやってられません。
       さて、また明日のコメントを考えなければ。
    コメントする   【由美と美弥子 2652】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top