Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(71)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
不忍池の蓮
↑「み」。ピンボケでしたね。

 蓮の花が咲いてます。
 ほんとに、泥の中から咲くとは思えない花です。
 ぼってりと厚みのある花びらは、官能的ですらあります。
不忍池
↑拝借画像でどうぞ。不忍池です。

 泥の中には、レンコン(地下茎)があります。
島原城のお堀
↑『島原城』のお堀だそうです。底が平らだから、入れるんでしょうね。泥沼なら、死にかねません。

 ↓さて、この湖畔に、わたしの目指す施設はあります。
台東区立下町風俗資料館
↑「み」

 『台東区立下町風俗資料館』です。
 なんだか、毎回同じような施設にばかり来てる気がしますが……。
 嗜好が偏ってるので仕方ありません。

 入館料は、大人300円。
入館料は、大人300円

 さすが区立、安いですね。
 これくらいなら、ガッカリしても諦めが付く値段です。

 ↓いきなり大仏の写真を撮ってます。
いきなり大仏
↑「み」。ピンボケなうえ、窓が映りこんでます。

 なんで大仏?
 そうそう。
 思いだしました。
 かつて上野公園には、『上野大仏』というのがあったそうなんです。
『上野大仏』
↑綺麗な画像がありました。

 高さは、6メートルだったとか。

 奈良『東大寺』の大仏が、18メートル。
奈良『東大寺』の大仏
↑お身拭い(掃除)中。「東」「中」「西」の文字は、担当部位を表してるそうです。

 ↓鎌倉『高徳院』の大仏は、11メートル。
鎌倉『高徳院』の大仏
↑『東大寺』より小さいのが、如実にわかりますね。

 『上野大仏』は、かなり小振りですね。
 「中仏」くらいでは?
単独旅行記Ⅴ(70)目次単独旅行記Ⅴ(72)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/07 07:21
    • 大仏さま
       奈良には、1度だけ行ったことがあります。
       高校の修学旅行でした。
       記憶は、ほぼありません。
       ボーッと生きてました。
       東大寺の大仏は、たぶん見てないと思います。
       見ていれば、いくらなんでも記憶があると思いますので。
       鎌倉にも、1度だけ行きました。
       これは、学生時代、友人と行ったのです。
       でも、記憶はほぼありません。
       またしても、ボーッと生きてました。
       源頼朝の墓に参った記憶はあります。
       なぜ記憶が残ってるかというと……。
       友人が、殊勝に手を合わせてるのが、とても意外に感じたからです。
       お墓に手を合わせるような子だとは思ってませんでした(失礼なヤツ)。
       目をつぶって手を合わせてる横顔が、すごく好もしかったです。
       お墓の記憶はありませんが、その子の横顔の記憶ははっきりと残ってます。
       で、この度、上野にも大仏があったということを知り……。
       自分が、まともに大仏さまと向き合ったことが無いということを、再認識しました。
       死ぬ前に、1度見てくるべきですかね。
       上野大仏が、現在どうなってるかは、『単独旅行記』のこの後の回で紹介しますので……。
       ここでは、詳しく書きません。
       でも、残ってるんですよ。
       この大仏なら、比較的手軽に見てこれます。
       「手軽」という表現がいいかどうかはアレですが。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/07 07:21
    • 大仏さま(つづき)
       鎌倉はどうでしょう。
       『東京駅』から横須賀線で『鎌倉駅』まで行き(約1時間)……。
       江ノ電に乗り換え、『長谷(はせ)駅』で下車(5分)。
       長谷駅からは、徒歩7分です。
       乗り換え時間を考えても、1時間20分くらいで行けます。
       でも、どーもわたしは、湘南方面が苦手です。
       泳げませんので、津波が来たらイチコロですし。
       アロハを着たチャラ男が山ほどいそうなイメージもあります。
       ま、わたしに声をかけてくることは無いでしょうがね。
       特に、横須賀線と江ノ電にはそんなイメージがあります。
       ビーサン履いて、座席にずっこけて座り……。
       短パンの裾から、横金出してる気がします。
       なんとか、山の方からアクセスして……。
       横須賀線と江ノ電を使わずに、大仏さままで行けませんかね。
       と思ったら、ありましたよ。
       まず『東京駅』からは東海道本線に乗り、『大船駅』で降ります。
       『大船駅』付近の海抜は10メートルほどですが……。
       海からは大分離れてますので、津波は大丈夫でしょう。
       『大船駅』で横須賀線に乗り換え、『鎌倉駅』で降ります。
       『鎌倉駅』の海抜も同程度ですが、こちらは海に近いので剣呑です。
       『鎌倉駅』からはバスです。
       早くバスに乗りましょう。
       京急バスで、8分ほどです。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/11/07 07:22
    • 大仏さま(つづきのつづき)
       鎌倉大仏あたりの海抜は、15メートル。
       少しはマシですが……。
       ぜんぜん、安心は出来ません。
       なぜなら、鎌倉大仏の大仏殿は、津波で流されたという俗説があるからです。
       地震が起きたのは、1495(明応四)年。
       南海トラフの大地震でした。
       ↓室町時代ですから、中世温暖期は過ぎてます。
      http://suido-ishizue.jp/nihon/images/ryoso/03/ph01.jpg
       今と同じくらいの気候だったと思われますので……。
       海水面の高さも、さほど変わらないでしょう。
       剣呑ですね。
       ↓『鎌倉市』の津波ハザードマップを見ると……。
      http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/sougoubousai/documents/01tsunamih-m-yui-sakanosita.pdf
       大仏さんの辺りは、50㎝くらいの予想となってます。
       でもやっぱり、『鎌倉駅』はヤバいですね。
       3メートルを超えそうです。
       ライフジャケットを着て行きますかね。
       阿呆かと思われますよね。
       もうちょっと、経路を探してみます。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(71)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top