Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(69)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 なお、『飯田橋』に快速は停まりません。
 なので、わたしが乗るのは、黄色い各停なわけです。
 ↓『飯田橋』駅のホームです。
『飯田橋』駅のホーム
↑「み」

 見えてる電車はオレンジ色ですから、快速です。
 『飯田橋』は通過していきます。

 ↓目的の駅に着きました。
『上野』駅前
↑「み」

 『飯田橋』駅のホームの撮影時刻は、13:52分。
 上の駅前の写真は、14:10分。
 ここは、『上野』駅前です。
 巧まずして洒落が決まってしまいました。

 『飯田橋』からは、総武線(もしくは中央線)の各停で『秋葉原』まで行き……。
 山手線(もしくは京浜東北線)に乗り換えます。
 通過駅は、『飯田橋→水道橋→お茶の水→秋葉原(乗り換え)→御徒町→上野』になります。
『飯田橋→水道橋→お茶の水→秋葉原(乗り換え)→御徒町→上野』

 上野には、本日泊まるホテルがあります。
 腰が痛いので、早くチェックインしたいところですが……。
 残念ながら、14時過ぎではチェックイン出来ません。
 でも、これは予定どおりです。
 上野で、もうひとつ施設を訪ねるつもりでした。

 今回の旅のテーマを、またもやここでおさらいしましょう。
 『過去を巡る旅』でした。
 これまで訪ねたのは……。
 わたしの勤め先(建て替えられてました)、最後に住んだマンション(荒廃してました)、バイトをした出版社(建て替えられてました)。
 正直、失敗だった気がします。
 ただただ、重いリュックを背負って歩き、虚しい思いを重ね……。
こんなこと考えてる時間の方がムダでは?
↑こんなことを考えてる時間の方がムダでは?

 結果、腰が痛くなっただけです。
 このまま、1日を終えてしまったら、あまりにも無益です。
 そういえば、去年もそうでしたね。
 青梅の『昭和レトロ商品博物館』は、はっきり言って、ショボかった。
昭和レトロ商品博物館
↑「み」

 しかも、その後の路線バスも、思いのほか楽しくなかった。
 青梅からのバスは、新潟の景色とさほど大きな違いがなく……。
青梅からのバス
↑「み」

 「東京に来た」という実感を得られなかったからです。
 結局、バスの中でパソコンを開いたりして過ごしてしまいました。
単独旅行記Ⅴ(68)目次単独旅行記Ⅴ(70)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/04 07:45
    • エミュークリーム使用経過
       心なしか、効いてる感じがします。
       まず、痛みが発現するまでの時間が遅くなったようなんです。
       長く歩くとやはり痛みが出ますが、なんともない時間が長くなった気がします。
       塗るのは、朝のシャワー後と帰ってからのお風呂後。
       ほんとは、退社前に会社でも塗りたいんですが……。
       トイレでしか出来ませんし、面倒な習慣がひとつ出来てしまいます。
       なので、朝夕の2回だけ。
       量は、ほんとに指先にちょこっと掬うくらいです。
       これ以上使うのでは、値段的に続けられませんので。
       お金持ちの方、もしくは腰が辛すぎて、高くてもいい方にはお勧めします。
       ちなみに、わたしが買ったのは、↓の商品。
      https://item.rakuten.co.jp/anshin-relief/mpd140128103/
       エミューについておさらいします。
       ヒクイドリ目ヒクイドリ科エミュー属に分類される鳥。
       飛べない鳥です。
       体高は約1.6メートルから2メートル。
       体重は40~60kg。
       鳥類の中では、ダチョウに次いで背が高い鳥です。
       性格は比較的温厚ですが、犬などに対しては警戒心が強いそうです。
       飛べないんですから当たり前ですね。
       その代わり、時速70キロで30分以上走れます。
       チーターの場合、100キロ出せますが、1,2分しか保たないそうです。
       必殺技は蹴り。
       強烈だそうです。
       食性は雑食性で、主に昆虫、果実、種子、下草などを餌にするとか。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/04 07:46
    • エミュークリーム使用経過(つづき)
       エミューの特徴は、全身を余すことなく使えること。
       肉は赤身肉で美味。
       皮は鞄などになるそうです。
       そして、最も特徴的なのが皮下脂肪です。
       動物油の中では抜群に優れており、高級化粧品などにも使われてます。
       そして、これがなぜか、腰痛にも効くと云われてるんです。
       ↓エミューについては、こちらの動画が参考になります。
      https://www.youtube.com/watch?v=pWPlqxVwQSY
       土地があれば、飼ってみたい気もしますね。
       北海道でも飼われてるようですから、新潟でも大丈夫でしょう。
       佐賀県基山町では、農業法人が導入して耕作放棄地に放ち、雑草を食べさせて農地を再生してるとか。
       わが家の庭の雑草も食べてくれませんかね。
       でも、雑草と植えてあるものを区別するのは、無理でしょうね。
       値段はいくらかと調べてみました。
       雛で、10~20万のようです。
       ちょっと高級な犬猫レベルですね。
       でも、寿命は30年。
       犬の3倍近く生きます。
       ただし、体高2メートル、60kgですから……。
       動物病院に連れて行くのは、はなはだ困難です。
       それ以前に、エミューを見れる獣医師は、はなはだ少ないでしょう。
       飼うにはもちろん、ある程度以上の広い土地が必要です。
       身体が大きい分、糞も大量ですので、毎日の掃除が大変になります。
       もちろん、人口密集地では、臭いなどで近隣に迷惑をかけてしまいかねません。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(69)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top