Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2642
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ベルトのバックルを外す音で気づいたのか……。
 志津子は、顔を上げるとランニングを捨てました。
 再び両腕を畳み、背中に回します。
 ブラのカップが浮きあがり、肩紐が落ちました。
 決して大きくない乳房でしたが、すでに垂れ始めていました。
 しかし……。
 乳首の大きいのには驚きました。
 経産婦のようでした。
 あとで聞いたのですが、子供を産んでないことは、神掛けてウソじゃないそうです。
 子供のころからデカかったのだとか。
 それで気になっていじってるうち、オナニーに目覚め……。
 いっそう大きくなったそうです。

 もう我慢出来ません。
 わたしは靴を蹴るように脱ぎ、転びそうになりながらズボンを下ろしました。
 そのまま框を上がると、志津子の両手がボクサーブリーフに掛かりました。
 引き下ろされます。
 跳ね出た陰茎が、上下に踊りました。
 ブリーフを踏み脱ぐと同時に、志津子が陰茎にしゃぶりつきました。
 これが、上手かったんです。
 十分、金が取れるテクニックでした。

「ストップストップ」

 慌てて志津子の頭を抑え、引き離します。
 1分続けられたら、間違いなく射精してしまいそうでした。

「なんでこんなに上手なの?
 変なバイトしてるんじゃないのか?」
「本物を咥えるのは、何年ぶりかわからないわ。
 ずっとバイブで練習してるのよ。
 ネットのAV見て」
「ほんとかい。
 スゴい学習能力じゃないか。
 転職できるよ」
「ほんとにしようかしら。
 もっと試させてよ」
「よし、じゃ、シックスナインにしよう。
 仰向いて」

 志津子を仰向かせれば、激しいフェラは難しいですから、追いこまれ難いと思ったんです。
 志津子の手と口に陰茎を預け、わたしは志津子の股間に見入りました。
 年相応に色素が沈着し、襞も緩んでましたが、全体の佇まいは思いのほか可憐でした。
 やっぱり、子供を産んでないからでしょうか。
 鼻を近づけると、小便が臭いました。
 でも、それがさらに昂奮を高めます。
 クリトリスは、皮から抜けて起ちあがってました。
 三角形に尖ってます。
 勃起しきっているのです。
 わたしは、そこに吸いつきました。
由美と美弥子 2641目次由美と美弥子 2643


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/02 07:16
    • 今日は何の日
       11月2日は、『阪神タイガース記念日』。
       タイガース後援会等が制定。
       1985(昭和60)年11月2日(今から33年前)……。
       日本シリーズで、阪神タイガースが西武ライオンズを破り……。
       38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になりました。
       その後、2003(平成15)年、2005(平成17)年とリーグ優勝しましたが……。
       日本一は逃してます。
       星野仙一監督の2003年は、福岡ダイエーホークスに、3勝4敗……。
       岡田彰布監督の2005年は、千葉ロッテマリーンズに、0勝4敗でした。
       さて、1985年。
       この年の阪神快進撃を予言する試合がありました。
       4月17日の甲子園球場です。
       相手は、宿敵巨人。
       この年の開幕は、4月13日。
       まさに、ペナントレースが始まったばかり。
       開幕2戦は、共に1勝1敗。
       移動日を挟んで、阪神対巨人3連戦を迎えました。
       前日、16日の初戦は、阪神が10対2で勝ち。
       迎えた第2戦。
       7階裏の阪神の攻撃で、「伝説」が生まれました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/02 07:16
    • 今日は何の日(つづき)
       7階表まで、巨人が3-1でリードしてました。
       巨人のピッチャーは、先発の槇原がここまで好投。
       2アウトながら1,2塁にランナーを置いて、3番バース(31歳)の打順を迎えました。
       しかし、バース。
       直前の打席まで、通算15打数2安打で、打率は.133(本塁打ゼロ)と絶不調に喘いでいました。
       こんな調子なら、初球から打っては来ないだろう。
       たぶん、巨人バッテリーはこう思ったんじゃないですか。
       投げたのは、143キロのシュートだったそうです。
       3階裏にバースは同じ球を引っ張り、併殺打に打ち取られてました。
       槇原の119球目のシュートを、バースは引っ張りませんでした。
       センターに打ち返します。
       打球は低い弾道を描き、バックスクリーン目指して一直線。
       3ランホームランとなります。
       阪神は、一気に4-3と逆転しました。
       阪神応援席は、バンザイの嵐。
       続くバッターは、4番掛布(29歳)。
       阪神の逆転で、球場は異様な余韻に包まれてました。
       掛布は、まったく打つ気を見せず、2球見送ります。
       カウント1-1で迎えた3球目。
       144キロのインハイのストレートでした。
       掛布のバットが一閃。
       やや差し込まれましたが、インパクトの瞬間、左手で押しこんだそうです。
       打球は、またしてもバックスクリーンめがけて一直線。
       ホームランとなります(入ったのは、バックスクリーンのわずかに左翼寄りの観客席だそうです)。
       阪神、5-3です。
       阪神応援席、割れんばかりの拍手喝采。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/11/02 07:17
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       続くバッターは、後に監督も勤める5番岡田(27歳)。
       クリーンナップの中では、一番好調でした。
       この日は、真弓もホームランを打っており……。
       1人だけ、取り残されたような気分だったそうです。
       ヒットを打つ気はさらさら無かったとか。
       バースはストレート気味のシュート、掛布はストレートを打ってます。
       岡田は、もうストレート系は来ないと決め、スライダーに的を絞ります。
       そこに槇原は、魅入られたようにスライダーを投じます。
       高めに入った129キロのスライダーを、狙い打ち。
       「狙い打ち」というのは、打球方向も狙ったと云うこと。
       すなわち、バックスクリーンを狙って打ったんです。
       打球は、バックスクリーン中段に、ライナーで突き刺さりました。
       阪神、6-3です。
       阪神側応援席は狂喜乱舞、大小便を漏らす者もいました(ウソです)。
       試合は、巨人が最終回に反撃しましたが……。
       阪神が、辛くも6-5で勝ちました。
       この試合を阪神が落としてたらミソがついたところですが、勝ってよかったですね。
       バースは、この初ホームランで覚醒したのか……。
       この年、三冠王を取ります。
       1985年の阪神の打棒は、ほんとうに恐るべきものでした。
       ホームラン数は……。
       バースが54本。
       掛布が40本。
       岡田が35本。
       真弓が34本。
       打点も、バース、掛布、岡田が、100打点以上でした。
       バックスクリーン三連発、生で見れた阪神ファンは、ホントに幸せ者でしたね。
       わたしも動画で見て、鳥肌が立ちました。
       ↓ぜひご覧下さい。
      https://www.youtube.com/watch?v=1CEQKUqy42k
    コメントする   【由美と美弥子 2642】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top