Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1260)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「10両盗めば首が飛んだわけでしょ」
10両盗めば首が飛んだわけでしょ

み「日当の10日分じゃん。
 3ヶ月の見積もり出したら、90両だよ。
 わたしなら、そのまま持ち逃げするけど」
わたしなら、そのまま持ち逃げするけど

律「そういう人が、隠密になれるわけないでしょ」
み「はは。
 それで思い出した。
 前に、会社の同僚たちと、『相棒』の話をしてたときのこと」
当時は、薫ちゃんの時代でした。やっぱ、一番良かったよね。
↑当時は、薫ちゃんの時代でした。やっぱ、一番良かったよね。

み「ほら、『公安』ってのが、ときどき出てくるじゃない」
『相棒 season3』新春2時間スペシャル『潜入捜査~私の彼を捜して!(2005年1月5日)』より
↑『相棒 season3』新春2時間スペシャル『潜入捜査~私の彼を捜して!(2005年1月5日)』より。中央の2人が公安役。

律「あ、出るわね。
 陰の組織っぽい集団よね」
陰の組織っぽい集団よね

律「実在の組織なの?」
み「もちろん、いるわよ。
 法務省の組織じゃなかった?」
客「それは、公安調査庁ですね」
公安調査庁・採用パンフレットの表紙だそうです
↑採用パンフレットの表紙だそうです。時代は変わりました。

客「ときどき混同されますが……。
 彼らは当然、警察ではありません」
み「何する人たち?」
客「いわゆる諜報機関です」
『おはよう、フェルプス君』で始まるカセットテープの指令が有名
↑『おはよう、フェルプス君』で始まるカセットテープの指令が有名。アメリカのテレビドラマです。

み「CIAみたいな?」
客「ま、そうです」
み「でも、拳銃は持ってるんでしょ?」
ご存知、峰不二子サン
↑ご存知、峰不二子サン。でも、太腿の外側じゃ、外からわかっちゃいますよ。隠すなら内腿でしょう。

客「持てませんよ。
 逮捕権もありませんし。
 まったくの丸腰です」
まったくの丸腰です
↑まったく知らん。

み「敵地に踏みこむときも?」
客「スパイ映画の見過ぎじゃないですか」
東北に行こう!(1259)目次東北に行こう!(1261)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 首切りハレ右衛門
    • 2016/02/01 11:04
    • 首切りの図
       まさか現場写真じゃないよね。想像図か。
       それにしてもえらくリアルな……。
       いや、首切りは明治に入っても行われたそうだから、やはり写真かな。
       死罪人が座らされる場所を土壇場(どたんば)と称しました。
       「絶体絶命の窮地、土壇場に追い込まれる」なんてのは、ここからきた言葉だそうです。
       持ち逃げ少女。
       なかなかフォームがよろしい。短距離走を始めては。
       400mリレーなんかどうだろう。
      『相棒』の公安。
       警察もので公安が出てくると、たいがい敵役というか嫌がらせ役というか……。嫌われ者の公安ではあります。
       現在の相棒、反町隆史くん演ずる冠城亘(かぶらぎわたる;読めん)は、法務省から警視庁への出向です。そんなのあり得るのか。
      『スパイ大作戦』
       タイトルで損してると思うなあ。
       Mission Impossibleのままの方がずっといい。
       まあ、時代がなあ、違うかな。
      「なおこのテープは自動的に消滅する」
       峰子の拳銃。
       内腿だと歩くときに擦れるじゃん。下手すりゃ暴発だよ。
      『まるごし刑事』
       絵柄が、しのはら勉(代表作『酎ハイれもん』)に似ていると思いますがどうでしょう。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/02/01 19:45
    • 首切り画像
       もちろん、ヤラセ写真です。
       明治になってから、外国向けに作られたのでしょう。
       ほー。
       反町くんは、法務省からの出向ですか。
       警察官ではないのですね。
       それだと、拳銃は持てないことになりますが。
       内股で歩いて、泥棒が務まるか。
       ガニ股で歩け。

    • ––––––
      3. ヤラセの出向HQ
    • 2016/02/01 23:28
    • (今回のハンネ、何の工夫もないな)
      拳銃不法所持
       は、しない相棒反町くん。
       そもそも、相棒に銃器は似合わないよね。右京さんも一度も持ったことないのでは。いや、一二度あるかな。
       二課の山西課長(役名、なんてったっけ)なんかは、しょっちゅうガサ入れ・押収してますが。
       ガニ股で不二子(前コメ、峰子と書いちまった)が務まるかい。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/02/02 07:22
    • 拳銃を持てない以前に……
       逮捕権が無いんでないの?
       ま、現行犯であれば、私人逮捕は出来ますが。
       なお、警察官であっても、休暇中などの勤務時間外は、私人なのだそうです。
       峰子。
       絶好のツッコミどころを見逃してしまった。
       残念!
       なお、本日は『ハーレクイン・エロマンス』の投稿日ですが……。
       作者仮病につき、休載とさせていただきます。
       ご了承ください。

    • ––––––
      5. どないなっとるHQ
    • 2016/02/02 11:00
    • 拳銃持てない
       逮捕権無い。
       勤務時間外は私人。
       なんか、三重苦のヘレン・ケラーみたいです、相棒反町くん。
       まあ、本来法務省の官僚だからねえ、何を好き好んで相棒部屋に居つくようになったのか……。
       実はわたし、現在のシリーズseason14。第1話を見逃しましてね。第2話以降は録画してあるんですが、右京さんと反町くんの出会いシーンである第1話を見ないと、それ以後を見たくなくてね、ずっと保留にしてあるんですよ。ですから、相棒反町くんの役柄、人となりなどはまだ知らないんです。で、せめて役名くらいは……を思ったのですが、またもまたものまたもです。ネット接続がどうもおかしい。
       Miさんとこは朝から繋ぎっぱなしだったんで現在も表示されていますが、それ以外は……。まあ、少し様子見ですね。と思ったら、テレビまで映らなくなりました。どうもすべての外部からの回線がおかしくなっているようです。固定電話はどうかな、で試しましたがこちらは無事なようです。
       ともあれ、管理人さんも書いておられますが『アイリス』休載です。いよいよ佳境に入ろうかというタイミングでこの事態、まことに残念。読者の皆様には申し訳ありませんがご寛恕ください。
       ただし、仮病ではありません、インフルエンザです。熱は下がりつつありますので、今週末くらいには全壊、いや全快いたします。次週の掲載を乞う、ご期待。
       お詫びがわりに、次回のネタばらしを少し。
       次回、あやめが最後の晩餐、じゃなくて「最後の一品」を作ります。しかしもちろん、客には出せません。この至極の一品を味わうのはいったい誰?
       また、あやめは最大の苦難に立ち向かうことになります。それはいったい……。
       しつこいようですが、次回の『アイリス』。どうぞご期待ください。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/02/02 19:45
    • 勤務時間外が私人なのは……
       警察官も一緒です。
       もちろん、勤務時間外でも、現行犯は逮捕できます。
       これが私人逮捕で、わたしでも出来るわけです(絶対しませんけど)。
       今朝のNHKニュースでやってましたが……。
       アメリカで、スピード違反のパトカーを追いかけて、停車させたオバサンがいたそうです。
       「130㎞で追いかけても、なかなか追いつけなかった」と、カンカンだったとか。
       あんたもスピード違反ですがな。
       『相棒』は、2時間の特番以外、見たことがありません。
       そう言えば、2月4日(立春)、BSジャパンで『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が放送されます(PM.5:15~)。
       今回の旅程は、三重県松阪市から長野県松本市。
       近いのか遠いのか、よーわからん。
       季節は猛暑だそうです。
       冬に見ると、「やっぱり夏の方がいい」と思うんでしょうね。
       だから、動いてるうちに、パソを乗り換えろと言ったでしょうが。
       新潟市では、インフルエンザの警報基準値を超えたようです。
       予防接種を受けてから、ちょうど3ヶ月が経ちます。
       そろそろ、効果が切れるころですよね。
       わたしも罹らないかな。

    • ––––––
      7. 助けてくれHQ
    • 2016/02/02 21:08
    • パトカーを追いかける
       日本じゃあり得ないよね。
       アメリカだなあ。
       大阪のおばはんとタイマン張れるのは、USAのおばはんだけです。
       相棒。
       わたしはほとんどを見ております。
       バスは久しぶり。楽しみです
       松坂-松本ですか。「松つながり」という企画なんですかね。
       距離は250㎞くらいでしょうか。こないだの出雲-鹿児島の半分くらいですが、今回はなんといっても間に立ちはだかる日本アルプスをどう越えるか、でしょうね。
       太平洋沿いに小田原あたりまで回り込むという手がありますが、こちらも箱根越えになるしなあ。意表をついて、日本海側から南下するという手も……。いや、これでは時間がかかり過ぎるな。
       高速が使えんし……やはり馬籠峠越えかね。夏に敢行したのは正解でしょう。
       「木曽路はすべて山の中である」
       なあんてことをえびっさんあたりが……言わんだろうなあ。
       インフルエンザ現況報告
       体温は36度台にまで下がりましたが、わたしの平熱は5度台ですので、まだ微熱が続いている、というところです。
       咳は相変わらずで、こちらで体力を消耗しています。
       あと2,3日の辛抱、というところでしょうか。「何のためのワクチンじゃい」と一言言いたくなります。言うても詮無きことなれど。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/02/03 07:34
    • ローカル路線バス乗り継ぎの旅
       現在、BSジャパンでは、月一のペースで再放送されてます。
       ↓こちらでチェックしましょう。
      http://www.bs-j.co.jp/official/localbus/
       『松坂-松本』は、どういう具合に繋がるのか、さっぱりわかりません。
       どちらも、松が付いて苗字にもあるという共通点がありますね。
       楽しみです。
       平熱5度台では、冬眠した方がいいのでは?
       インフルに罹るかどうかは、バクチみたいなもんでしょう。
       自腹で接種するより、罹ってから通院した方が安上がりだそうですし。
       でも、ワクチンを打ってたから、その程度の症状で済んだと云えるかも知れませんよ。
       しかし……。
       清原が、覚醒剤で逮捕されましたね。
       ネタじゃなかったというわけで、なんだか寒々としてしまいました。

    • ––––––
      9. インフル嫌いHQ
    • 2016/02/03 13:29
    • インフルバクチ
       ワクチンが有効かどうかはホントにバクチです。インフルエンザウィルスというのはそれほどタイプが多い。
       ワクチンなんて気休めだい、とまでは言いませんが……。わたしとしては珍しく、ほとんど気まぐれでワクチン接種をしたとたんに感染だもんなあ。
       接種した抗原が体内で暴れとるんちゃうか、と思いたくなります。
       清原よ、お前もか。
       当局は、こんな大物を釣り上げて喜んでるでしょうね。もちろん見せしめにするためです。
      「覚せい剤なんかに手を出すと、こんなみじめな目にあうんだよー」と、マスコミの前にぶら下げるわけですね。現に、今日のテレビは朝から清原一色。
       しかし、何を好き好んで覚せい剤なんぞやるかねー。
       清原くん、猛省し、一から出直しだな。出直しできるかどうかは本人次第ですが……まあ、落ち着いたら江夏豊氏に教えを乞うことだな。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2016/02/03 22:36
    • 出直し
       普通の犯罪であれば、心を入れ替え、真面目に務めを終えれば、更生することは可能でしょう。
       でも、薬はダメです。
       やった時点で脳細胞が壊れ、もう元には戻らないそうです。
       薬を断っても、ダメなんですね。
       ASKAなんか、妄想が酷くて、閉鎖病棟のある精神病院に強制入院させられてるそうです。
       復帰の可能性は、ゼロです。

    • ––––––
      11. カムバックHQ
    • 2016/02/04 03:30
    • 復帰できる人もいます
       要は程度問題でしょう。
       復帰後の江夏氏のテレビ解説は、明晰窮まるものです。
       しかも、ムショ暮らしの厳格な規律・規則正しい生活で健康を取り戻し、現役時は傲岸不遜を絵に描いたようだった人格まで丸くなり、まあ物柔らかな好々爺ぶり。
       清原くんにもぜひ学んでほしいものです。今後の彼のためにも、執行猶予など付きませんように(一応初犯だし、付くだろうな)。
       そういえば、アルコールも脳細胞を破壊するそうです。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2016/02/04 07:52
    • アルコール脳細胞
       ゆうべ、帰ってから、ちゃんとレスしてたんですね。
       まったく記憶が無いんですけど。
       帰ってからも飲んだからな。
       10個くらい破壊されてるかも。

    • ––––––
      13. 飲むまいぞHQ
    • 2016/02/04 10:01
    • 今日は……

    • ––––––
      14. 飲むまいぞHQ2
    • 2016/02/04 10:03
    • 今日は……
       休みじゃないんだろ、ちゃんと出勤できたのか。
       それとも休みか。
       創立記念日とか(学校じゃないんだから)。
       ヒトの大脳皮質は140億個の細胞からなるそうです。
       ということは10個ではきくまい。
       10万個は破壊されたと見た。
       それにしても、水曜の夜に飲み会をやるかね。
       芸能関係や広告代理店でもあるまいに。

    • ––––––
      15. Mikiko
    • 2016/02/04 19:51
    • 30分ほど寝坊しましたが……
       ちゃんと、いつもの電車に乗れました。
       投稿日じゃなくて良かった。
       最初のコメント、「今日は飲むまいぞ」だと思い、また毎日飲んでいたのかと呆れてしまった。
       今は新年度予算の策定時期で、お偉方は大忙しなのです。
       金曜のスケジュールが合わなかったんでしょ。
       そんなら別の時期にしろって話ですよね。
       しかし、なんで広告代理店が水曜に飲み会をやるのだ?
       本日、久々に休肝日としました。
       夕食では、ノンアルコール日本酒(『月桂冠NEWフリー』)のお燗を初めて飲みました。
       思ったより甘かったですが、糖質ゼロなんです。
       1瓶だけ燗をしたのですが……。
       量が245ccと少ないので、あっという間に飲み終わってしまいました。
       なので、ノンアルビールを1本追加。
       お酒を飲むより、ずっと高くつきます。
       ま、身体のためです。
       仕方ありません。

    • ––––––
      16. 年中素面ハーレクイン
    • 2016/02/05 01:27
    • わはは
       なるほど。
       確かに前コメの一発目、“今日は飲まない”と読めますね。
       今日は……まで打ち込んだ時に、間違って送信キーを押しちゃったんだよね。で、やり直し、と。
      >なんで広告代理店が水曜に……
       知らんよ、そんなこと(梅ヶ丘女子高2年;北珠恵)。
       広告代理店なんて、日曜も平日も関係ないだろうと思っただけです。
       それにしても、一度も飲んだことないんだけど、美味いのかね、ノンアル飲料。

    • ––––––
      17. Mikiko
    • 2016/02/05 07:34
    • ノンアル飲料
       ビールは十分、完成の域にあると思います。
       味、のどごし、遜色ありません。
       ノンアルであることを伏せて飲まされたら、しばらく気づかないんじゃないですか。
       その点、日本酒は、改良の余地がありますね。
       まず、味が甘すぎです。
       日本酒の風味を出そうとしてるのでしょうがね。
       来週は、おチョコ一杯分くらい、水で薄めてみます。
       あと、難点の一つが、値段です。
       245ccの瓶1本で、360円。
       酒税がかかってないのに、一升瓶換算で、2,645円。
       『越乃寒梅』より高い。
       なんで、瓶入りにする必要があるんでしょう。
       紙パックにして、もっと値段を下げるべき。
       今のままじゃ、ぜったいに普及しません。

    • ––––––
      18. ♪酒は涙か溜息かHQ
    • 2016/02/05 12:13
    • どうしても理解できません
       ノンアル飲料。
       何のために飲むんですかね。
       酔わないんだろ(ごく微量のアルコールを含む、とは聞いています)。味が似てれば似てるほど、もどかしさが募るばかりなんじゃないですかね。
       酔わない、酔えない酒ほど侘しいものは無いと思いますが。

    • ––––––
      19. Mikiko
    • 2016/02/05 18:39
    • ノンアル日本酒
       認知症のお父さんに、燗を付けて出したら大変喜ばれたという話を聞きました。
       ご本人は本物の日本酒だと思って、毎晩晩酌を楽しんでおられるとか。
       これまさしく、嘘も方便です。

    • ––––––
      20. アル中(ウソ)HQ
    • 2016/02/05 21:08
    • ノンアル晩酌
       認知症にはなりたくないなあ。
    コメントする   【東北に行こう!(1260)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top