Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(64)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そうそう。
 ↓『矢来町(やらいちょう)方面改札』を出るんでした。
『矢来町(やらいちょう)方面改札』
↑「み」

 ↓出口を振り返って撮りました。
『矢来町』出口
↑「み」

 いかにも古さを感じさせる佇まいです。

 東西線の開業は、昭和39(1964)年12月23日。
開業当時の東西線『高田馬場』駅
↑開業当時の東西線『高田馬場』駅。右の人は、早稲田の学生さんでしょうね。

 この『神楽坂』駅も、50年以上前からあるわけです。

 ↓でも、横断歩道を渡った後の雰囲気は、かなり変わってました。
『神楽坂』駅前
↑ストリートビューから切り取ったので、画像が少し歪んでます。

 階段上の建物は、2014年オープンの『la kagu(ラカグ)』というセレクトショップだそうです。
『la kagu(ラカグ)』というセレクトショップ
↑新潟のホームセンターとは、雰囲気からして違います。居心地悪るそー。

 『神楽坂』というと、花街のイメージがあります。
『神楽坂』というと、花街のイメージ

 でも、矢来町方面を真っ直ぐ進むと、もうひとつ別の顔があるのです。
 すなわち、出版社が多い街なんです。
 『神楽坂』には、住んでたわけでも、会社があったわけでもありません。
 実は、わたしがアルバイトをしてた街なんです。
 2年続けて、同じ会社でバイトしました。

 ↓さっそく、『新潮社』がありました。
『新潮社』がありました
↑「み」

 でも、わたしが働いたのはここではありません。

 ↓通りの反対側に、古そうな団地がありました。
『矢来町ハイツ』
↑「み」

 バイトをしてたころは、まったく気づきませんでした。
 若いときは、団地なんかに興味なかったですからね。
 調べてみたら、『矢来町ハイツ』でした。
『矢来町ハイツ』俯瞰
↑「Google マップ」から切り取りました。赤いのは、「Google」の加工だと思います。

 敷地は、小浜藩酒井家の下屋敷だったそうです。
小浜藩酒井家の下屋敷
↑なんと、『矢来町』という町名の由来でした。
単独旅行記Ⅴ(63)目次単独旅行記Ⅴ(65)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/26 07:14
    • 太田和彦
       神楽坂で思い出しました。
       太田和彦の居酒屋探訪番組が再開されてたんです。
       『太田和彦 ふらり旅 いい酒いい肴(https://www.bs11.jp/education/post-48/)』は、毎週楽しみに見ていたのですが……。
       終わってしまい、とても残念に思ってました。
       再開した新しいタイトルは、ちょっとだけ違います。
       『太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選(https://www.bs11.jp/education/furari-sin-izakayahyakusen/)』。
       曜日と時間も変わってます(たぶん)。
       日曜日、21時から『BS11』です。
       たまたま、先週の10月21日の日曜日に気づいて、見てみたんです。
       内容ですが……。
       前と完全に一緒です!
       相変わらず、ツンツルテンのズボンにサンダル履き。
       そして喋りももちろん同じ。
       一番最初に見たときは、その喋りのあまりの下手さに驚愕したものです。
       でも、これを聞き慣れると……。
       上っ調子の棒読みみたいな喋りが、妙にクセになるんですね。
       さて、10月21日の放送は、第3回でした。
       第2回は佐世保で、見逃してしまい残念です。
       でも、第3回を見れたのは幸運でした。
       なんと、探訪先は新潟市だったんです。
       懐かしの小夏さんが出てました。
       『ブラタモリ』のときは、「振袖さん(舞妓)」でしたが……。
       今年の2月、「留袖さん(芸妓)」になりました。
       相変わらずの美人さんでしたよ。
       ↓今なら、11月4日までの限定で、ネットで見れますので、ぜひご覧になって下さい。
      https://vod.bs11.jp/video/furari-sin-izakayahyakusen/PqQw2P/
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/26 07:15
    • 太田和彦(つづき)
       そして、次の日曜、10月28日の放送は……。
       新潟県長岡市が舞台です。
       長岡市は、新潟県第2の都市。
       人口、27万人。
       都市としては、このくらいの規模がちょうど良いと思います。
       長岡市には、『国営越後丘陵公園』があります。
       わたしも何度か訪ねました。
       でも、住む気にはなりませんね。
       豪雪地だからです。
       だけど、雪が降ったときの道路事情なんかは、新潟市よりずっといいんですよ。
       消雪パイプが整備されてますし……。
       除雪態勢も整ってます。
       夜中から明け方にかけて一斉除雪が行われ……。
       朝の通勤時間帯には、道路に雪がありません。
       その点、新潟市はダメです。
       普段、あんまり降りませんからね。
       消雪パイプもなければ、除雪態勢も整備されてません。
       除雪車を出すのは、建設業者なんです。
       冬の間は、夜中も常に待機し、雪が積もれば出動するわけです。
       もちろん、待機してる時間も、ちゃんと委託料が払われます。
       業者にしても、積雪時は建設現場で重機を使えないので……。
       その代わりになる除雪作業はありがたいわけです。
       続きさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/10/26 07:15
    • 太田和彦(つづきのつづき)
       でも、最近、この作業を請け負う中小の建設業者が減ってしまいました。
       原因は、市町村合併です。
       昔、小さな町や村では、小さな業者も元請け工事を受注できたんです。
       町や村にある業者は、優先して指名競争入札のメンバーに入れられますから。
       ま、談合ももちろんありましたし。
       ところが合併により、町や村は、大きな市に吸収されてしまいました。
       そうなると、市の発注工事では、合併された町や村の中小業者は、指名にも入れなくなったんです。
       結果、受注した会社の下請けをやるしかありません。
       当然、利益が出るような金額では、契約してもらえません。
       馬鹿馬鹿しくもなりますよ。
       そうした中小業者は、跡継ぎもいませんので……。
       売れるうちに重機を手放して、廃業してしまうんです。
       今後はもう、市が直営の除雪部隊を持たなきゃならなくなるんじゃないですかね。
       昔の役所は、こうした現業部門があったものです。
       また、そういう時代に戻るんじゃないですか。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(64)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top