Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2626
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 女のコート下には、下着一枚存在しなかったのだ。
 全裸の肌が、街灯の明かりを浴びていた。
 人に誇示できるような裸ではなかった。
 乳房は、ほとんど膨らみがないのに、垂れていた。
 しかしその頂点では、チョコレート色の乳首が勃起していた。
 両腕を開いているためか、脇腹には肋が浮いる。
 尖った腰骨。
 そして、開いた両脚の付け根では、黒ずんだ肌が割れ、そこだけ鮮やかな深紅が覗いていた。
 もちろん、女性器だ。
 陰毛はなかった。
 剃っているのだろう。
 由美と同じ無毛症ではないことは明らかだった。
 なぜなら……。
 脇の下には、靡くほどの脇毛が生えていたからだ。
 剃り残したとかのレベルではない。
 まったく処理していないのだ。
 脇毛は生やし放題、陰毛は剃りあげている。
 変態以外の何ものでもない。

 由美は一瞬、目の前の女が、未来の自分に見えた。
 ひょっとしたらこの女は、未来からタイムスリップしてきた自分なのではないか。
 いや、そんなはずはない。
 自分は、ここまで醜く歳は取らないはずだ。
 しかし……。
 パイパンで露出。
 この行為は、やりかねない。
 この女は、自分……。
 そんなはずはない!

 女は、表情を変えなかった。
 目や口を大きく見開いたままだった。

「へへへへ」

 初めて声が聞こえた。
 顔面の造りは変わらないが、何か焦れたような声だった。
 ひょっとしたら、由美が無反応なことが想定外だったのかも知れない。
 確かに普通の女性だったら、この時点で悲鳴と共に逃げ出していただろう。

「へへへへへへへへ」

 女は、1オクターブ声を高めると、そのまま由美に向かってきた。
 コートの前身頃を掴んだ両腕は、大きく開いたままだった。
 女は、一気に間合いに入ってきた。
 由美のつむじから、沸騰する蒸気が噴きあがった。
 早い話、ぶち切れたのだ。
 突きつけられた未来の自分を否定する気持ち……。
 そしてもちろん、敵意を持って間合いに入ってきた相手に対する反応。
 それらが、一瞬で由美の動作を決めた。
由美と美弥子 2625目次由美と美弥子 2627


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/10 07:16
    • 5文字の昆虫を捜せ!・結果編(※ネタバレ注意!)
       さて、10月7日の『由美と美弥子 2624回(https://mikikosroom.com/archives/34259870.html)』のコメントで……。
       10月8日放送の『香川照之の昆虫すごいぜ!(https://www.nhk.or.jp/school/sugoize/)』最新回(5時間目)で取りあげられる昆虫を予想しました。
       当初は、録画してから見ようと思ってたんですが……。
       結果が待ちきれず、LIVEで見てしまいました。
       もちろん、録画もしてます。
       で、今回のコメントでは、その答えを言ってしまいます。
       なので、まだ録画を見てないという方にとっては……。
       ネタバレになってしまいます。
       次のコメントで、いきなり答えが明かされますので……。
       まだ録画を見てない方は、ここでお引き取り下さい。
       それでは!
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/10 07:17
    • 5文字の昆虫を捜せ!・結果編(つづき)
       はい。
       それでは発表します。
      https://www.youtube.com/watch?v=gMTKFsSGu7o
      ↑ドラムロールです。
       ハンミョウホウレンゲキョウ!
       冗談です。
       香川さんのテンションの影響があるようです。
       「ハンミョウ」でした。
       わたしの予想、大当たりでしたね。
       実は、ちょっとだけカンニングしてました。
       ネットで取り沙汰されてるさまざまな意見を参考にしたんです。
       でも、そこから今回の昆虫を選び出したのは、わたしですからね。
       「ハンミョウ」を漢字で書くと、「半妙」?
       半分妙だから?
       違います。
       「斑猫」です。
       ものすごい字ですね。
       模様から「斑」はわかります。
       でも、なぜ「猫」なんですか?
       しかもなぜ、「猫」が「みょう」なんですか。
       さっそく調べてみました。
       端的に言うと、よくわからないようです。
       古代中国に「斑猫」と呼ばれる毒を持つ虫がいたそうです。
       どうやら、その虫の漢字を当てられ……。
       「ハンミョウ」と呼ばれるようになったらしいです。
       「猫」の音読みは、一般的には“びょう"ですが……。
       漢和辞典を調べると、“みょう"の読みもありました。
       決して猫の鳴き声を模してるわけじゃないようです。
       ということで、日本の「斑猫」と猫は関係ないようです。
       続きは更に次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/10/10 07:17
    • 5文字の昆虫を捜せ!・結果編(つづきのつづき)
       ところが!
       英名では、猫と関係があったんです。
       「ハンミョウ」の英名は、「Tiger beetle」。
       「虎のような甲虫」ということでしょうか。
       もちろん、ハンミョウが獰猛なハンターであることから来てます。
       しかし!
       美しい。
       なぜあれほどまでに美しいのでしょう。
       一見、派手派手で目立ちそうに思えますが……。
       土の上にいると、まったくわかりません。
       細かい斑模様のせいで身体がバラバラに見え……。
       ひとまとまりの昆虫としては認識できないからです。
       鳥などから身を守る術だそうです。
       しかもあの斑模様に、色素は無いんです。
       いわゆる構造色というもの。
       光の屈折により、ああいう色に見えてるだけなんです。
       ハンミョウをまじまじと見ると、「神は存在する」と素直に思えてきます。
       ↓NHKの『ものすごい図鑑』で見てみましょう。
      http://www.nhk.or.jp/school/sukudo/zukan/tigerbeetle/
       しかしこの小さくて高速で走る虫を、4匹も捕まえてしまった香川さん。
       脱帽です。
       最期の竹馬は蛇足でしたが。
       あー、面白かった。
       今からもう、6時間目が楽しみです。
       「ハンミョウ」のブローチかなんか、無いですかね?
       探してみよう。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/10 09:55
    • この連休、長崎県の平戸まで足を
      伸ばしました。シゴトは佐世保だったのですが、
      前日の朝イチの飛行機で長崎空港着、ここから
      特急バス、急行バスを乗り継いで14時台にやっと
      キリスト教(1550年)と異国文化伝来の地・平戸に
      辿り着きました。
      その途中に田平(たびら)という町があり、ここは
      昆虫自然園のある、まさしく昆虫の町でした。
      松浦鉄道・田平平戸口駅(「日本最西端の駅だそうな)
      では大きなカマキリが迎えてくれます。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/10/10 19:43
    • 新潟から鉄道のみで平戸に行こうとすると……
       『新潟駅』を6:09分発の「Maxとき300号」に乗り……。
       「東京」→「新大阪」→「新鳥栖(佐賀県)」→「有田(佐賀県)」→「伊万里(佐賀県)」→「たびら平戸口(長崎県)」。
       「たびら平戸口」着は、16:41分。
       「有田」から先は普通列車になります。
       ここを座れる保証さえあれば、行ってみたい気もします。
       座れないと辛いです。
       1時間半ありますから。
       「たびら平戸口」に降りたら、この日は宿に直行ですね。
       わたしの子供のころの話です。
       冬に見つけたカマキリの卵を枝ごと取ってきて、虫かごに入れたまま忘れてました。
       ある春の日。
       母の悲鳴に驚いて駆け寄ると、母が虫かごを指さして、わなわなと震えてました。
       虫かごの中に、羽化したコカマキリが溢れかえってました。
       すぐに捨ててくるよう命じられたのは言うまでもありません。
       もちろん、カゴの扉を開けて置いてきました。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/10 21:22
    • 平戸から広まったモノは少なくないそうです。
      パン、葉タバコ、ビール、さつま芋、お茶、ペンキ、
      西洋医学などなど。
      私は海の幸と、潜伏キリシタンの足どりを求めて
      平戸に降り立ちました。
      隠れキリシタンのことをさらに知るには、
      生月(いきつき)島まで行くことを勧められましたが
      それは次回・レンタカーを借りて訪ねることにします。
      平戸のチャンポンはあごだしスープで、長崎の白湯
      スープとは違ってまた美味でしたよ。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/10/11 07:16
    • 隠れキリシタンには……
       わたしも大いに惹かれます。
       外国人の熱心なクリスチャンなども来るんですかね?
       東京にいたころ、よく行くラーメン屋に……。
       『白湯チャンポン』というメニューがありました。
       スープは真っ白ですが、麺はラーメンでした。
       美味しくて、よく注文してました。
       手羽崎さん、ぜひ紀行文を寄せていただけませんか。
    コメントする   【由美と美弥子 2626】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top