Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2623
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ダメだ。
 由美は頭を振った。
 おかしくなりそうだった。
 このまま家に帰ったら、今の妄想にさらに取り憑かれてしまうかも知れない。
 玄関を入り、照明を点けた途端……。
 目に飛びこむのは、上がり框のすぐ先の廊下で交わる両親。
 もちろん、全裸だ。
 思えば、両親の裸を見たのは、幼児のころまでだった。
 もちろん、お風呂でだ。
 目の前で性交する2人は、そのころのままの若い姿をしていた。
 仰向けの父に、母が跨がっていた。
 後ろ向きの母の尻が、ロデオマシンのごとく振れている。
 それを凝視しながら、由美は股間に手を差し入れる。

 ダメだダメだ。
 手が、ほんとうに動き出しそうだった。
 由美は、熱いものに触れたように、手を宙で跳ねあげた。
 明らかに挙動不審の女だ。
 こんなところを誰かに見られたら、ぜったいに変に思われる。

 そうだ。
 どこかで夕食を食べていこう。
 さっきまでは、お弁当でも買って帰ろうと思っていた。
 しかし今、あのマンションにひとりで帰ったら、自分は何をするかわからない。
 お店で夕食を摂り、気持ちを切り替えて帰るべきだ。

 どこがいいだろう。
 ここからだと……。
 やはり、あのパスタ屋だ。
 道場に通っていたころ……。
 両親が遅くなる日などは、そのパスタ屋で夕食を摂ることが多かった。
 大盛りを注文しなくても、十分にボリュームのあるパスタだった。
 稽古帰りには、うってつけのお店だったのだ。

 近道をしよう。
 由美は、鬱蒼と樹木の茂る公園に足を踏み入れた。
 普通の女の子だったら、入るのを憚ってしまいそうな見通しの利かない公園だった。
 しかし、拳法を習っていたころの由美は、躊躇なくその近道を使っていた。
 変なヤツが出て来たら退治してやるくらいの驕りもあった。
 幸か不幸か、そういう機会には一度も出会わなかったが。

 この日の公園にも、誰の姿も見えなかった。
 陽はすっかり落ちて、空の一角だけが、ほんのりと青みがかっている。
 樹木の輪郭が、影絵みたいに浮かんでいた。
 街灯はあるのだが、それもまばらで、しかも茂った樹木が光を遮る。
 女性がひとりで通るような道ではない。
 由美は、思わず一人笑いを零した。
 高校時代の気負った自分が、前を歩いている気がしたのだ。
由美と美弥子 2622目次由美と美弥子 2624


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/06 07:38
    • 今日は何の日
       10月6日は、『役所改革の日』。
       1969(昭和44)年10月6日(今から49年前)……。
       千葉県松戸市役所に「すぐやる課」が発足しました。
       当時の松本清市長の発案で設置されたもので……。
       「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」をモットーに……。
       役所の縦割り行政では対応できない仕事に、すぐに出動してすぐに処理し、市民の好評を得ました。
       この松本清という名に、おやっと思われた方は多いと思います。
       まさしく、この松本清さんは、ドラッグストア『マツモトキヨシ』の創業者でもあります。
       経歴を調べてみました。
       もっと若くて、存命の方とばかり思ってました。
       生まれは、1909(明治42)年。
       1973(昭和48)年に、64歳で亡くなってます。
       店名が『マツモトキヨシ』に改められたのは、清の死後(1975年)になります。
       松戸市長になったのは、『マツモトキヨシ』を創業したずっと後でした。
       2期目の市長在任中に、心不全で死去したそうです。
       まだまだやりたいことが、たくさんあったでしょうにね。
       こういう人にこそ、「惜しい人を亡くしました」と言うべきなのだと思います。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/06 07:39
    • 今日は何の日(つづき)
       なお、薬屋を興したのは、清が薬学を学んでたからでした。
       10代のころから、丁稚奉公しながら薬の勉強を始め……。
       1930(昭和5)年、『星製薬商業学校(現・星薬科大学)』を卒業します。
       この学校は、「東洋の製薬王」と呼ばれた『星一(ほしはじめ・SF作家『星新一』の実父)』が設立したものです。
       卒業し、薬種商免許を取得した清は、1932(昭和7)年、『松本薬舗』を開業します。
       しかし突然、戦時中の1942(昭和17)年……。
       千葉県東葛飾郡小金町(今の松戸市の一部)の町議会議員になります。
       戦後の1947(昭和22)年には、千葉県会議員に初当選します。
       実は、この県議会議員こそ、清が一番成りたかった職なのです。
       話は、清が小学生のころに遡ります。
       清は、貧しい農家に生まれました。
       ある日、『視学(現代の教育委員会の指導主事のような職業だそうです)』が、学校に来てました。
       いつもふんぞり返っていて、校長も頭が上がらない様子でした。
       その『視学』が帰り際のこと。
       学校の玄関前で、たまたま所用で来校した県議会議員と鉢合わせになったのです。
       『視学』は慌てて道を譲り、頭を垂れました。
       それを見た清は……。
       校長より偉い『視学』が道を譲る県議会議員とは、なんと凄いのかとびっくり仰天します。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/10/06 07:40
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       家に帰った清は母親に、「大きくなったら県議会議員になりたい」と言いました。
       母親からは、「バカ言っているんじゃない」と叱られました。
       戦後、清が本当に県議会議員になったとき、母親はただただ驚いたそうです。
       後に松戸市長になったのは、自らの意思ではありませんでした。
       前市長がスキャンダルで引責辞任し、自民党には、後を継ぐ適当な候補者がいませんでした。
       当時、千葉1区の衆議院議員だった自民党副総裁『川島正次郎』が、直々に松本を説得し立候補を受諾させたのです。
       1969(昭和44)年1月26日、松本清は第9代松戸市長に当選します。
       そして、1969(昭和44)年10月6日。
      「市役所は、『市民に役立つ・役に立つ人がいる所』」というモットーの元……。
       日本初の即応部門「すぐやる課」を設置しました。
       当初の職員は、課長と課員1名でした。
       ところがこれが全国的に報道されたため……。
       発足2日目に44件もの要望が入り、急遽3人増員し、5人態勢となりました。
       2017(平成29)年現在では、9人で構成されているそうです。
       もちろん、現在も存続してます(https://www.city.matsudo.chiba.jp/shisei/organization/sougouseisakubu/suguyaruka.html)。
       2017年度の要望件数は、2,695件。
       ひと月に、225件です。
       1日10件ですよ。
       目が回るような忙しさでしょうね。
    コメントする   【由美と美弥子 2623】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top