Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2618
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 万里亜は、しゃがんだ姿勢から起ちあがった。
 首を突き出し、手の平を顎の下で広げた。
 一瞬、嘔吐するのかと思った。
 しかし、突き出された唇から零れたのは唾液だった。
 喋りづめで水分補給もしなかったせいか、かなり粘性の強い唾液だ。
 水飴のようだった。
 水飴の瀧を、ケーキにトッピングされるアラザンにも似た銀の粒が飾っていた。
 唾液は、万里亜のたなごころの窪みを埋めて盛りあがった。
 万里亜は手の平の水平を保ったまま、下方に移動させた。
 手の平は、そのまま股間のディルドゥを掴んだ。
 手首を回転させ、唾液を塗りたくる。
 そのまま腰を落とした。
 膝を外に割り、がに股の姿勢を取った。
 2人がつがう尻の上に、自らの腰を下降させる。
 まさか……。

「ごぶ」

 林さんの背中に、筋肉の瘤が走った。

「そのままキスを続けて」

 無慈悲に言い放った。
 万里亜のディルドゥは、林さんの肛門に突き入れられているのだ。
 万里亜は、林さんの腰骨に両手を掛けた。
 引きつける。
 腰が回転を始める。
 豊かな尻が、胴とは独立した生き物のごとく蠢く。

「あっふぅ」

 万里亜が溜め息を零した。
 腰の動きは、明らかに自らの快感を追求するものだった。
 ディルドゥの基部に広がる逆三角形のプレートの裏に、万里亜の陰核はある。
 熱帯鳥の喉袋のように膨れて。
 その袋はプレートで潰され、ひしゃげながら揉みしだかれているのだ。

「はぉぉぉぉ」

 これは林さんだった。
 ほのかさんの顔から首を起ちあげ、咆哮をあげたのだ。
 そのまま首を、万里亜の方に振り向けた。
 首の皮に、捩れた皺が寄った。
 知的で切れ長だった双眸は、大きく見開かれていた。
 黒目が上目蓋まで迫りあがっている。
 万里亜に、何かを告げたかったのだろうか。
 万里亜は、その顔に頷きで応えた。
由美と美弥子 2617目次由美と美弥子 2619


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/09/29 07:38
    • 『新潟三越』閉店
       今週、9月26日……。
       新潟市民にとって、少しびっくりするニュースが飛びこんできました。
       『新潟三越』が、2020年3月22日で閉店するというものでした。
       もっとも、この日閉店が発表されたのは、『新潟三越』だけではありません。
       もう、2店舗。
       『伊勢丹相模原店(神奈川県相模原市)』と『伊勢丹府中店(東京都府中市)』。
       なんだ、伊勢丹じゃないかと思うなかれ。
       『伊勢丹相模原店』と『伊勢丹府中店』を運営する会社は、『三越伊勢丹』。
       『新潟三越』を運営する会社は、『新潟三越伊勢丹』。
       『三越伊勢丹』も『新潟三越伊勢丹』も、『三越伊勢丹ホールディングス』の傘下にあります。
       早い話、「三越」と「伊勢丹」は同じ会社が運営してると言っていいわけです。
       で、『新潟三越』の閉店。
       聞いたときは驚きましたが……。
       すぐに、無理もないわなと思い直しました。
       わたしの勤める会社から『新潟三越』までは、自転車で5分程度でしょうか。
       毎週行く銀行からは、指呼の場所にあります。
       でも……。
       『新潟三越』に入ったのは、少なくともここ5年はないと思います。
       理由はただひとつ。
       まったく用事がないからです。
       今どき、何を買いにデパートに行くんですかね?
       デパートで買うとしたら、ある程度値の張るものでしょうが……。
       そういうものは、ネットで吟味して買います。
       デパートじゃ、店員が寄ってきたりして、落ち着いて選べないじゃないですか。
       店頭にないものもあるだろうし。
       新潟市の古くからの中心地である「古町(ふるまち)」地区。
       これでここから、すべてのデパートが消滅することになります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/09/29 07:39
    • 『新潟三越』閉店(つづき)
       わたしの子供のころは……。
       お正月の3日、古町の『新潟三越』や『大和デパート』に、両親に連れて行ってもらったものです。
       もちろん、お年玉でおもちゃを買うためです。
       当時、古町のデパートは、わたしにとって「おとぎの国」でした。
       しかし、不思議なことに……。
       名残り惜しさは、まったく感じません。
       これまで、歴代の市長は、衰退する古町地区にてこ入れをしてきました。
       これまでの新潟市長は、古町のある中央区を地盤としてましたから。
       でも、効果はほぼゼロと言っていいでしょう。
       金をドブに捨て続けてきたようなものです。
       10月14日、新潟市長選挙が告示されます。
       4期勤めた、中央区出身の篠田昭市長が引退。
       新人4人の争いになります。
       保守系が3人。
       野党系が1人。
       保守系では、自民党から2人が名乗りをあげ……。
       1本化の声がけに対し、ついにどちらも譲りませんでした。
       共に立候補し、自民党は自主投票になるようです。
       もう1人の保守系候補は、経済界の支持を得た経済産業省出身の元北区長。
       この人は、候補者の中で唯一、東京都の出身です。
       野党政党は、共産党を含め、ひとつにまとまりました。
       どうなりますかね。
       わたしは絶対、中央区出身の人を市長にしたくないんです。
       自民党の1人は沼田市の出身ですが、地盤は中央区です。
       もう1人は、西区。
       野党候補は、北区。
       沼田市の人は前回選挙にも出馬し、篠田市長に肉薄しました。
       でも、今回は共倒れが免れないでしょう。
       野党候補は31歳で、若すぎます。
       わたしとしては、東京都出身の人を押したいです。
       地元としがらみが少ないですから。
       しかし、沖縄知事選、台風で大変ですね。
       明日は通り過ぎてるでしょうが……。
       後片付けとかあるでしょうし、投票率が気になるところです。
    コメントする   【由美と美弥子 2618】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top