Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(48)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓次の写真。
文化学園大学
↑「み」

 ↓『文化学園大学』です。
文化学園大学
↑「み」

 昔は、『文化服装学院』でした。
 その後、『文化女子大学』になり……。
 2011年に、『文化学園大学』に名称変更してます。
 もちろん、共学化のためです。
 なお、同じ敷地内に、今も『文化服装学院』という専門学校があるようです。
 よくわかりません。

 わたしの中学時代の同級生のひとりが、『文化女子大学』に進学しました。
 1度だけ同窓会で会ったのですが、すっかり垢抜けてて驚きました。
すっかり垢抜けていて驚きました
↑こんな感じ。誰ですか、これ?

 もともと可愛いかったのですが、まったく以前とはステージが違う美人になってました。
 並んで写真を撮られるのが、ちと情けないほどでした。

 ↓お店の前に、小洒落た植栽を発見。
お店の前に、小洒落た植栽を発見
↑「み」

 普通、こんな細い木は、支柱をしなければ立ってられません。
 ということは、地下支柱を使ってるはずです。
 ↓土の下で根鉢を固定するタイプの支柱です。
土の下で根鉢を固定するタイプの支柱

 地上にする支柱は竹ですが……。
地上にする支柱は竹です

 地下支柱は、ある程度の自重が必要なので、金属だと思います。
 もちろん竹とは、材料費も施工費も大違いです。
 ↓根元を保護する金属製のグレーチングも、かなりの値段なはず。
根元を保護する金属製のグレーチング
↑根元の土が踏み固められると、樹木の根は呼吸できなくなります。これを防ぐため、保護板を被せるのです。

 この木1本植えるのに、おそらく数万円がかかってるでしょう。
 ↓近づいて樹名板を確認して、ちょっとびっくり。
樹名板を確認して、ちょっとびっくり
↑「み」

 『アオダモ』でした。
 野球好きの方は、聞いたことがあると思います。
 木製バットの材料として有名ですね。
木製バットの原料
単独旅行記Ⅴ(47)目次単独旅行記Ⅴ(49)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/09/28 07:24
    • 文化学園大学
       有名な卒業生では、『篠原ともえ』がいます。
       最近は、どういう方面で活躍してるのかわかりませんが……。
       わたしが見るのは、NHK-BSの『TOKYOディープ!(http://www4.nhk.or.jp/tokyodeep/)』という番組のレポーター。
       1990年代末期に「シノラー」ブームを巻き起こしたころとは、雰囲気が違ってます。
       プロフィールを見たら、現在39歳。
       思ったより若いですね。
       「シノラー」時代は、『都立八王子工業高等学校(応用デザイン科)』に在学中だったようです。
       推薦で『戸板女子短期大学(被服科)』に進学しましたが……。
       翌年、裁縫技術を学ぶため『文化女子大学短期大学部(服装学科)』を一般受験し、再入学したそうです。
       デザインよりまず、本格的な裁縫技術を学びたくなったのだとか。
       「シノラー」のころは、ボーイッシュなイメージがありましたが……。
       『TOKYOディープ!』でのファッションは、かなりフェミニンに変わってました(それなりに奇抜ですが)。
       デザイナーとしても活動しており……。
       2016年の『第20回全国きものデザインコンクール』では、京都府知事賞を受賞してます。
       『Wiki(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A0%E5%8E%9F%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%88#cite_note-37)』を見る限り……。
       芸能活動は、途絶えることなく続いていたようです。
       裁縫をやるような人は、着実で努力家なんでしょうね。
       なお、『都立八王子工業高校』は、2010年3月を持って閉校してます。
       代わりに、同じ敷地に『都立八王子工業高校』と『都立第二商業高校』を母体とした『都立八王子桑志(そうし)高校』が開校しました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/09/28 07:24
    • 文化学園大学(つづき)
       八王子と言えば……。
       バレーの『八王子実践高校』ですよね。
       やはり、大林素子さんが印象に残ってます。
       ところで八王子市は、わたしの移住候補地のひとつです。
       理由は何と云っても、津波の心配がないことです。
       中央本線『八王子』駅前で、標高は110メートルくらいあります。
       それでいて、人口57万人の大都会。
       移住の難点は、冬が寒いこと。
       三方を山に囲まれ、東側だけが平地に続いてます。
       早い話、関東平野の西端なんです。
       半分盆地のような場所ですから、1日の寒暖の差が大きいです。
       1月の平均最低気温は、-2.1度。
       これに対し、新潟市の1月の平均最低気温は、+0.2度。
       2.3度も、新潟市の方が高いのです。
       でも、1月の平均最高気温となると……。
       八王子市が、+9.2度。
       新潟市が、+5.5度。
       今度は八王子市の方が、3.7度も高いです。
       すなわち八王子市は、放射冷却で夜間温度は下がるけど……。
       昼間は、お日様がサンサンとあたって暖かくなるということ。
       晴れてれば、寒いなんて気になりませんよ。
       盆地で風も弱いそうですし。
       でも、東京都心より、最低気温が5度ほど低いため……。
       都心で雨やみぞれが降るとき、八王子市では雪になります。
       2014(平成26)年2月には、市の中心部でも60cmの積雪があったそうです。
       でも、一冬に1回くらいでしょ。
       新潟に長年暮らしてるわたしにとっては、何てことないです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(48)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top