Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(42)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓『まごころ会保育園』という看板が見えます。
『まごころ会保育園』
↑「み」

 こういうのが写ってると、位置がピンポイントにわかりますね。
 ↓ちょうど『上中里駅』のところです。
『上中里駅』のところで

 京浜東北線の駅で、『王子』の次。
 『上中里』を過ぎると……。
 次は『田端』で、山手線の輪の中に入ります。
『上中里』を過ぎると、次は『田端』

 ↓ここは、その『田端』の手前。
『田端』の手前
↑「み」

 線路がたくさん見えますね。
 『東京新幹線車両センター』です。


 昔は、『田端操車場』という名称だったようです。
 『田端』は、鉄道ファンの聖地だそうです。
 詳しくは、こちらのサイトさんをご参照ください。

 ↓『上野駅』を通過します。
『上野駅』を通過
↑「み」。

 『上野』の新幹線ホームは、地下にあります。
 『上野』に停車しない上越新幹線に、初めて乗りました。
 かつて『上野』は、東北や信越方面への玄関口でした。
 こちら方面出身の方には、『上野』という地名に特別な思いを抱く人も多いでしょう。


 わたしにしても、『東京』より『上野』の方が親しみやすい気がします。
 上越新幹線も、しばらくは終点が『上野』でしたから。
 上越新幹線が『上野』に停まらないということには、ある種の感慨を抱かざるを得ません。

 ↓どこだかわかりませんが、『上野』と『東京』の間であることは確か。
『上野』と『東京』の間
↑「み」

 ↓『東京駅』に着きました。
『東京駅』に着きました
↑「み」。22番ホームです。

 ↓停車しました。
停車しました
↑「み」

 撮影時刻は、10:42分24秒。
 時刻表では、10:43分着ですから、まさしく定刻どおり。
単独旅行記Ⅴ(41)目次単独旅行記Ⅴ(43)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/09/17 07:47
    • 「保育園」と「幼稚園」
       お母さん方は、もちろんご存じなのでしょうが……。
       子供を持ったことのない人は、案外知らないことも多いんじゃないでしょうか。
       「保育園」と「幼稚園」は、どう違うのでしょう。
       まず、管轄する省庁及び法律が違います。
       「保育園」は厚生労働省管轄の「児童福祉施設」。
       「幼稚園」は文部科学省管轄の「教育施設」。
       続いて、先生になるための資格。
       「保育園」では、国家資格の『保育士』が必要です。
       「幼稚園」では、都道府県の教育委員会が授与する『幼稚園教員免許』が必要です(授与された都道府県だけでなく、全国で通用します)。
       基本的に『幼稚園教員免許』は、教職課程がある大学や短期大学で必要単位を修得すれば……。
       卒業と同時に取得できます。
       でも逆に云うと、そういう学校を出ないとなれないわけです。
       「保育士」は、もちろん大学、短期大学、専門学校など保育士養成施設で学べば取得できますが……。
       さらに、そういう学校を出てなくても、「保育士試験」を受験して合格すればなれます。
       なので、養成施設である学校に行けなかった人も、頑張って勉強すればなれるわけです。
       さらに、「保育士」になった後、大学で8単位を取得し、都道府県の教職員検定に合格すれば……。
       「幼稚園教員免許」も取得できます。
       次に、保育時間。
       「保育園」は、1日原則8時間。
       勤務はシフト制で、長期休暇はなし。
       「幼稚園」は、1日標準4時間。
       シフトはなしで、夏休みなどの長期休暇があります。
       給与は、どちらも同じくらい。
       これを見たら、わたしのような単純人間でなくても……。
       なるとしたら、「幼稚園教諭」と思うでしょう。
       むしろ、なんで「保育士」なんてなるの?、って感じですよね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/09/17 07:47
    • 「保育園」と「幼稚園」(つづき)
       しかし!
       意外や意外、月間実労働時間の平均は……。
       保育士 169時間。
       幼稚園教諭 176時間。
       わずかながら、「保育士」の方が短いのです。
       これは早い話、「幼稚園教諭」には、保育時間以外の仕事が多いということです。
       まず、「幼稚園」では、行事が多いそうです。
       4時間しか預けないわけですから、母親が勤めに出てない場合が多い。
       行事は、平日にも行われます。
       「保育園」では、母親はまず終日仕事してます。
       平日に行事なんかやられても参加できません。
       ということなんですね。
       「保育園」に子供を預けてる母親は……。
       「預かってくれるだけで助かってるんだから、ほかに何もしてもらわなくてもいい」という感じじゃないでしょうか。
       「保育園」は給食を出すことが義務ですから、お弁当を作る心配もありません。
       逆に「幼稚園」に子供を通わせせる母親は……。
       いろいろと、要望があるんじゃないでしょうかね。
       「幼稚園教諭」は、行事の準備とか親との対応とか、子供を帰した後の業務が大変な気がします。
       そう考えると、「保育士」がいい気がしますね。
       ていうか、わたしの判断基準は、どっちが楽で定時で帰れるかしかありませんでした。
       これが、ちと問題。
       やはり、「聖職」といての使命感に燃えて、職を選ぶのが本質なのでしょう。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(42)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top