Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(36)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 しかし、上越新幹線の車両「E2系」も「E4系」も……。
 かなりくたびれてる感は否めません。
 そのせいかはわかりませんが、車内は蒸し暑かったです。
 ドアの上にある電光掲示板みたいなのも、照度が低く、ほとんど読めません。
わたしが乗った車両は、もっと画素が荒かった
↑わたしが乗った車両は、もっと画素が荒かった気がします。日本語は画数が多いので、判別不能でした。

 なお今後、「Maxとき」の「E4系」は順次引退し……。
 北陸新幹線などに使われてる「E7系」に入れ替わります。
「E7系」
↑「E7系」。カナヘビ顔ですね。カモノハシみたいな「E5系」よりはマシですが。

 「E4系」に乗れるのは、2020年度までのようです。
 もう1回、乗ってみますかね。
 「E4系」の2階座席の見晴らしが失われるのは残念です。

↑ほかの新幹線とすれ違うときは快感です。見下ろすかたちになりますから。

 「E7系」には、代わりにグランクラスがありますが……。
「E7系」グランクラス
↑「E7系」グランクラス。1人掛け座席は大いに魅力です。

 料金は、「割高」程度の違いではありません。
 乗車券こみで支払う額は、普通車の2倍ほどになるようです。
 座席一つの制作費が300万円だそうですから、仕方ないですね。
 でも、たった2時間ですからね。
 寝てしまったらあっという間ですよ。
 そんなに需要があるものか、ちと疑問です。

 そうそう。
 大事なことを書き忘れてました。
 出発前の件。
 11番線の新幹線は……。
 11番線ホームと在来線の5番線側ホーム(10番ホームと云うようです)、両側から乗車できます。
 つまり、両側の扉が開くんです。

 でも、同時に開くわけじゃありません。
 両側の扉から乗客が乗りこんで来たら、自由席などでは混乱が起きますから。
 11番線ホームが先に開きます。
 わたしの席は、車両の中間あたりだったので……。
 どのくらいしてから、5番線側ホームが開くのかは見逃してしまいました。

 さらに、出発間際に車内放送がありました。
 5番線側の扉は、9:02分に閉まるというものでした。
 発車2分前です。
 なぜ早く閉めるのでしょう?
 おそらくは、5番線側はあくまで乗り換え用なので……。
 乗り換え客が乗ってしまえば、もう閉めてもかまわないという判断なのでしょう。
 確かに、ギリギリに新幹線に駆けこもうという客が……。
 わざわざ在来線の5番線ホームを駆けあがって来るとは考えづらいです。
 当然、11番線の新幹線ホームを目指すでしょうから。
単独旅行記Ⅴ(35)目次単独旅行記Ⅴ(37)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/09/07 07:25
    • グランクラス
       この座席があるのは、現在、東北新幹線、北海道新幹線、北陸新幹線です。
       “グランクラス(Gran Class)"という名称は、“Grand Class"を縮めた造語で……。
       JR東日本の登録商標になってるそうです。
       なお料金ですが、付加されるサービスの有無などにより、列車ごとに異なるそうです。
       もちろん、距離も関係してます。
       おそらく、『新潟-東京』間だと、グランクラス料金は9,000円くらいになりそうです。
       ちと、考えものですよね。
       9,000円出せば、いいホテルに1泊できます。
       新幹線の乗車時間は、2時間弱です。
       混雑時、指定席が取れなかった場合……。
       自由席で立つくらいなら、9,000円出してもいいという判断はありかも知れませんが。
       わたしも1度くらいですが、自由席で立ったまま帰省した記憶があります。
       新潟はそれでも、2時間ですからね。
       なんとか、我慢の範囲内でしょう。
       でも、3時間になると厳しいでしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/09/07 07:27
    • グランクラス(つづき)
       東北新幹線では……。
       『仙台』までが1時間半、『盛岡』までは、2時間10分程度。
       ここまでは、立ってても我慢出来ます。
       でも、『新青森』は、3時間20分。
       これを立つのは厳しいです。
       しかし、『盛岡』から『新青森』まで、1時間以上かかるんですね。
       これも意外でした。
       そこで、わたしが提案したいのは……。
       フェリーの2等船室のような車両。
       早い話、絨毯席です。
       真ん中を通路にして、両側をフラットな絨毯敷きにするわけです。
       これなら平等だし……。
       座ってる人を睨みながら、立って帰るよりもいいでしょう。
       寝る必要はないわけですから、男女一緒でも問題は起きないと思います。
       問題は、宴会を始めたり、混んでるのに長々と寝そべったりする輩への対策です。
       乗客のモラルに期待するなどという姿勢じゃ、この仕組み自体が成り立たないと思います。
       鉄警を常駐させ、悪質な乗客は排除すべきです。
       いっそのこと、留置車両も連結したらどうでしょう。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/09/08 00:31
    • 東北新幹線の場合、仙台以北は乗降客が
      一気に減ります。盛岡以北はもうガラガラです。
      お正月、お盆のトップシーズン以外なら、
      立ち放しの心配は、まずありません。
      管理人さまのおっしゃる絨毯敷きは
      サンライズ出雲に採用されていて、
      リーズナブルで好評です。
      「お座敷列車」の良さをJRはもっと
      生かすべきですね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/09/08 08:06
    • 仙台以北
       やっぱり、飛行機に取られるのかと思ったら……。
       『いわて花巻空港』からは、羽田にも成田にも便がありませんでした。
       航空便もなくて新幹線もガラガラ。
       早い話、需要がないってことでないの?
       『サンライズ出雲』。
       知りませんでした。
       『ノビノビ座席』と云うようです。
       視線は遮れないようですが、座席スペース間には仕切りがありますね。
       寝台個室の料金は……。
       一番高い『シングルデラックス(A寝台個室)』が、13,730円。
       一番安い『ソロ(B寝台個室)』が、6,480円。
       これに対し、なんと『ノビノビ座席』は、520円。
       これは、衝撃的な値段です。
       520円で、身体を伸ばして寝れるわけです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(36)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top