Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2597
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 青木さんの背中から剥ぎ取った亜衣を、万里亜は床に仰向けた。
 意識のない両脚はたしなみなく開き、無毛の股間が露わになっていた。
 さすがにディルドゥの抜けた膣口は塞がっていたが……。
 捲れた小陰唇が肌に貼りつき、膣前庭が覗いている。
 そそられる光景だったが、万里亜はもう、そんな亜衣を一顧だにしなかった。
 青木さんの尻の傍らにしゃがみこむ。
 青木さんの豊満な尻の割れ目に沿って、赤黒いディルドゥが埋もれていた。

「スゴい光景よね」

 確かに、高々と盛りあがった尻肉のあわいに、幼児の前腕ほどのディルドゥが貼りついているのだ。
 万里亜は、ディルドゥの下に指をこじ入れた。
 持ちあげる。

 カン!

 高らかなバネ音が響き、ディルドゥが首をもたげた。

「やっぱり、ちょっと角度が無理みたいね。
 亜衣さんみたいな、薄っぺらな子なら入るんだけどね。
 残念だけど、抜いちゃいましょう」

 万里亜は、もう一方の手でディルドゥの基部を掴んだ。
 膣口の角度に沿って、ディルドゥをスライドさせる。
 青木さんの尻から、赤黒いディルドゥが長芋のように繰り出される。

 カーン!

 抜け切ったディルドゥの亀頭が、もう一方の亀頭を叩いた。
 ディルドゥはオオクワガタの顎を閉じ、布団挟みの形状に戻っていた。

「さてと。
 時間も時間だし……。
 あとはいっぺんにいっちゃいましょ。
 ほのかさん以外で、バージンの方はいらっしゃる?」

 誰の手もあがらない。
 年齢層からいって当然だろうが。

「それじゃ、みなさん、受け入れオッケーね?
 ダメな人はいますか?」

 ここでも誰の手もあがらなかった。
 上手い尋ね方だと思った。
 オッケーな方を募れば、なかなか手はあがらないだろう。
 しかし、ダメな方を尋ねてもまた、手は上げにくい。
 これによって、全員がオッケーになってしまった。

「それでは……。
 このディルドゥは、一番似合う人に装着してもらいます」
由美と美弥子 2596目次由美と美弥子 2598


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/08/31 07:18
    • 昨日は何の日
       8月30日は、『マッカーサー進駐記念日』。
       1945(昭和20)年8月30日(今から73年前)……。
       連合国軍最高司令官『ダグラス・マッカーサー元帥』が、厚木飛行場に到着しました。
       ↓元帥専用機から、サングラスにコーンパイプでタラップを降りる写真が有名です。
      https://www.asahi.com/relife/article/11154679
       これだけのことを書いただけで、いくつも知らないことが出て来ました。
       まずは、連合国軍の司令官だということ。
       アメリカ軍じゃなかったんですよね。
       続いて、元帥。
       聞いたことはありますが、どういう地位なんでしょう。
       アメリカ合衆国では、「軍人に与えられる最高位の階級」とのことです。
       でも、Wikiなどの説明書きを読んでみても、イマイチ良くわかりません。
       江戸時代の「横綱」みたいな称号でしょうか?
       続いて、コーンパイプ。
       文字どおり、圧縮したトウモロコシの軸で作られたパイプのようです。
       普通のパイプもそうですが、どうしてそれ自体が燃えないのか不思議です。
       なお、「コーンパイプ」は和製英語で、英語名は「corncob pipe」だとか。
       ただの“corn"では、実の部分のことになるのでしょう。
       穂軸は、“corncob”です。
       安価でカジュアルな喫煙具だとか。
       大事に使うものではなく、使い捨てに近いもののようです。
       そういうのを咥えながら、タラップを降りてきたわけです。
       これが、「戦争に負けた」ということなのかも知れませんね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/08/31 07:19
    • 昨日は何の日(つづき)
       続いて、マッカーサーの身長。
       ↓昭和天皇と並んだ写真が、有名です。
      http://izumiyayoshihiko.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/05/24/hirohitomc.jpg
       175㎝から190㎝まで、さまざまな説があるようです。
       現在は、183㎝説が有力だとか。
       アメリカ人としては、取り立てて大柄ではありません。
       昭和天皇は165㎝だそうです。
       ↑の写真からすると、マッカーサーは185㎝以上ありそうですけどね。
       どうも、天皇の165㎝の方が、ちとギモンです。
       平成天皇、皇太子と、さらに小さくなってる感じです。
       ちなみに、明治天皇は167㎝だったそうです。
       当時の167㎝は、長身だったでしょうね。
       明治時代の男性の平均身長は、155㎝くらいだったそうですから。
       平均より12㎝も高かったわけですから……。
       今で云えば、180㎝を超えてる印象でしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 2597】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top