Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2588
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あなたみたいな身体を好きな男は、星の数ほどいるわよ。
 あなたに男性が寄ってこないのは、太ってるからじゃないの。
 あなたの発する拒絶のオーラみたいなのを感じて……。
 面倒くさそうって思っちゃうわけ。
 好きな人とか、いないの?」
「います。
 同期の子で……。
 入社式で隣の席になって、ちょっと話しただけなんですけど。
 草食系っぽくて、おだやかな感じで。
 今は、別の部署になっちゃって……。
 ときどき廊下ですれ違うとき挨拶するくらい」
「誘っちゃえばいいのに」
「……。
 なんだか、出来そうな気がしてきました」
「それには、あなたがちょっとだけ変わったことを、気づかせた方がいいわね」
「どうするんですか?」
「あなた、ここに来る私服を見てると……。
 ジーンズばっかりよね」
「脚は見せられないです」
「ひょっとして、オフィスでも?」
「パンツスーツです」
「やっぱり。
 あのね。
 パンツってのは、バギーでもない限り……。
 脚のラインがはっきり出ちゃうのよ。
 特にあなたの場合……。
 太腿が、ちょっとたくましいじゃない」
「だからスカートは……」
「会社に、ミニスカ穿いて行けなんて言ってないわよ。
 膝が見えるくらいのスカート。
 あなたの場合、膝から下がシュッと細くなってる。
 外人みたいよ。
 だから、膝上がスカートで隠れれば……。
 太い部分がまるごと見えなくなるの。
 で、膝から下に、シュッとしたふくらはぎが伸びる。
 ぜったいその方がいいって。
 あ、オクサナさん。
 そこのバスタオル取って」

 急に指名された美弥子は、われに帰ってまごついた。

「ほら、その壁際に落ちてるやつ。
 色の濃いのがいいわ。
 紺色のがあるでしょ」

 万里亜の指さす先のバスタオルに駆け寄り、拾いあげる。
 万里亜の前に届けるとき、タオルで前を隠した。
 陰核が勃起し切っているのだ。
 タオルを受け取った万里亜は、美弥子の股間を見てニヤリと笑ったようだ。
 でも、何も言わずにスルーしてもらえた。
由美と美弥子 2587目次由美と美弥子 2589


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/08/18 07:37
    • 高校野球、準々決勝展望
       さて、いよいよ本日!
       夏の高校野球の準々決勝4試合が行われます。
       高校野球で一番面白いと云われるのが、この準々決勝。
       勝ちあがった8校を、すべて見られますから。
       晴天の土曜日と云うこともあり、球場は満員が予想されます。
       さて、そのベスト8の激突について語りたいのですが……。
       その前に!
       わたしは、8月5日の『由美と美弥子 2579回(https://mikikosroom.com/archives/33172628.html)』のコメント『夏の甲子園大会展望号』で……。
       ベスト8に残るであろう学校を予想してます。
       まずは、この総括をしなければなりません。
       わたしが予想したベスト8は、↓の8校でした。
       『星稜(石川)』『大阪桐蔭(北大阪)』『智弁和歌山(和歌山)』『横浜(南神奈川)』。
       『創成館(長崎)』『龍谷大平安(京都)』『聖光学院(福島)』『広陵(広島)』。
       結果は……。
       『済美(愛媛)』『大阪桐蔭(北大阪)』『近江(滋賀)』『金足農(秋田)』。
       『下関国際(山口)』『日大三(西東京)』『報徳学園(東兵庫)』『浦和学院(南埼玉)』。
       当たったのは、『大阪桐蔭(北大阪)』のみ……。
       1勝7敗という、惨敗でした。(T_T)
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/08/18 07:38
    • 高校野球、準々決勝展望(つづき)
       まず、『済美(愛媛)』の組。
       『星稜(石川)』と『慶応(北神奈川)』の3回戦になりそうと予想しましたが……。
       両校共に、3回戦にも残れませんでした。
       『星稜』は、予選で競った試合がなかったことが影響したと思います。
       『済美』戦では、序盤に大きくリードして安心してしまったようです。
       『慶応』は、『中越(新潟)』との接戦を見たときから、あんまり強くないなと思いました。
       北神奈川予選の『東海大相模』戦がピークだったのでしょう。
       『済美』は、メンタル面が非常に強いです。
       校歌の歌詞の効果でしょうか。
       『大阪桐蔭(北大阪)』の組。
       ここだけ当たりました。
       ま、当たって当然の組でしたけど。
       『高岡商(富山)』の健闘が見事でした。
       『近江(滋賀)』の組。
       『智弁和歌山』を初戦で破って、化けた感があります。
       『金足農(秋田)』の組。
       吉田投手はいいピッチャーだとは聞いてましたが……。
       『横浜』に勝つとは思いませんでした。
       『下関国際(山口)』の組。
       恐れ入りましたと言うほかはありません。
       『木更津総合(東千葉)』を押し切った力は本物です。
       わたしが予想した『創成館(長崎)』ですが……。
       夏にかけて力が伸びなかったようです。
       『日大三(西東京)』の組。
       3回戦が、『日大三』と『龍谷大平安』になるという予想は当たりました。
       試合結果は、紙一重でしたね。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/08/18 07:38
    • 高校野球、準々決勝展望(つづきのつづき)
       『報徳学園(東兵庫)』の組。
       わたしが予想した『聖光学院(福島)』を初戦で破った『報徳学園』が、そのまま勝ち上がりました。
       『浦和学院(南埼玉)』の組。
       『広陵(広島)』が、思いのほか強くなかったです。
       さて、本日の準々決勝の組み合わせは、下記のとおり。
      ●第1試合『大阪桐蔭(北大阪)』ー『浦和学院(南埼玉)』
      ●第2試合『報徳学園(東兵庫)』ー『済美(愛媛)』
      ●第3試合『日大三(西東京)』ー『下関国際(山口)』
      ●第4試合『金足農(秋田)』ー『近江(滋賀)』
       また外れかねませんが、いちおう予想します。
       第1試合は、『浦和学院』。
       2回戦からの登場で、まだ2試合しかしていないのがアドバンテージです。
       『大阪桐蔭』からは、圧倒的な強さが感じられません。
       第2試合は、『報徳学園』。
       やはりここも、2試合しかしていないのがアドバンテージ。
       第3試合は、『日大三』。
       『下関国際』の鶴田投手は、3戦すべてで完投。
       今日は連投となります。
       さすがに、『日大三』の打線は止められないと思います。
       第4試合は、『近江』。
       『金足農』の吉田投手も3戦すべてを完投し、今日は連投です。
       『近江』に勢いがあると思います。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/08/18 08:47
    • ライブで、第一試合、BS朝日で観ています。
      NHKより、はるかに面白い。
      朝日は、チアの女子高生もしっかり写します。
      何度も甲子園に通っている私は、アルプス応援団席
      に朝日系の若手アナがズカズカ入ってくることを
      知っています。だから臨場感があります。
      この試合の解説は渡辺元智前横浜高監督。
      甲子園本番は、コンディション・試合勘が大事。
      初戦が難しく、意外な番狂わせが起こるものです。
      では各校の健闘を祈ります。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/08/18 12:08
    • 第1試合
       さっそく外しました。
       『大阪桐蔭』は、ようやく本領を発揮しましたね。
       完全に目覚めてしまいました。
       第2試合。
       『済美』は、3完投の山口を先発させず。
       キャプテンの池内が先発し、『報徳学園』を5回途中まで1点に抑えました。
       5回からは、エースの山口が登板。
       1点リードしてます。
       なるほど、BS朝日で見るというアイデアもあるわけですね。
       午後から見てみようかな。
       CMは入るんでしょうか?

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2018/08/18 12:39
    • BS朝日、CMは入りますが、
      高校野球に因んだCMですね。
      朝日系では、解説者に高校野球の
      指導者を招いています。
      わが母校の日下篤センパイが活躍
      してくれています。
      (ラジオ出演の方がが多いのは、ユーモアたっぷりの
      コテコテ関西弁で話上手だからか。)
      昨日も、横浜VS金足農を実況解説していたようで、
      金足嚢を誉める解説で、TV「報道ステーション」に
      写し出されていました。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2018/08/18 12:46
    • そうそう、私も「星の数だけいる男」の
      ひとりです。
      ふくよかは、いいですね。
      とにかく触って愉しい。
      「肥っているからPantsが穿けない」
      そうおっしゃる女性は身近に居ますね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2018/08/18 18:22
    • BS朝日
       見てみました。
       わたしには、イマイチ特徴がわかりませんでしたが。
       CMは……。
       やっぱり、ない方がいいです。
       どうしても、チャンネルを変えたくなってしまいます。
       こちらでは、ふくよかでパンツの人はけっこう目に付きます。
       バギーならいいんですが、そういう人に限ってスキニーだったりします。
    コメントする   【由美と美弥子 2588】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top