Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(23)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 何かあったのか、とか思われる可能性もあります。
 もちろん、まったく気づかれない確率の方が大きいことは、わたしも自覚してます。
 でも、わたしの方で気になるじゃないですか。
 ということで、毎朝乗る列車は、出来れば避けたかったのです。

 新幹線の発車時刻は、9:04分です。
 指定席ですから、前もって並ぶ必要はない。
 9:04分は、いつもなら、もう会社で仕事を始めてる時間です。
 なので、1列車遅らせても、悠々と間に合うのです。
悠々と間に合うのです
↑何の漫画ですかね?

 さてさて。
 家を出るのは、8:10分ころ。
 3:30分に起きてるんですから……。
 4時間40分もあります。
 これで間に合わなかったら、完全なアホです。
これで間に合わなかったら、完全なアホ
↑まさしくこれです。

 朝食も普段どおりの時間に摂りました。
この日の朝食
↑この日の朝食……、のわけありません。

 シャワーも浴び、この日の投稿も済ませました。
 最後に使ったローションやノートパソコン類をリュックに収めると……。
 もう、何もすることはありません。
何もすることがない方
↑何もすることがない方。

 デスクトップパソコンでネットをしてみても、気もそぞろです。
 呆然と家にいてもしょうがないので、出かけることにしました。
 これは、3年前の苦い記憶が蘇ったこともあります。
 このときは、高速バスを予約してました。
 高速バスは、新潟駅から少し離れた『万代シティバスセンター』というところから出ます。

↑「み」。雨の『万代シティバスセンター』。これは、2年前の画像です。

 新潟駅からは歩くつもりで、新潟駅まではJRを使いました。
 このJRが、わたしの乗る駅でストップしたまま動かなかったんです。
 冷や汗が流れました。
冷や汗が流れました

 高速バスに間に合うには、けっこうタイトな時間の列車だったからです。
 下りるべきか……。
 扉からは、次の電車に乗るつもりだった乗客も次々と乗りこんできて……。
 このままでは、下りるという判断をしても、それが不可能になりそうでした。
下りるという判断をしても、それが不可能になりそう

 で、思い切って、乗客を掻き分け、駅前からタクシーに乗りこんだのです。
駅前からタクシーに乗りこんだ
単独旅行記Ⅴ(22)目次単独旅行記Ⅴ(24)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/08/15 06:55
    • 蚊のいない夏
       今年の夏は異例ずくめですが……。
       嬉しい異例がひとつあります。
       蚊がいないことです。
       ひょっとしたら、まだ1回も刺されてないかも知れません。
       わたしは今年、虫除けの方法を変えてました。
       昨年までは、虫除けスプレーを肌に振ってました。
       でも、たまたまホームセンターで……。
       『ヤブ蚊ジェット』という商品を見つけ、使ってみることにしたんです。
       文字どおりのジェット噴射のスプレーです。
       これを草むらなどに噴射すると、8時間は蚊が寄って来ないという触れ書き。
       半信半疑でしたが、虫除けスプレーを肌に振るよりいいかもと思い、買ってみました。
       で、『ヤブ蚊ジェット』を撒いてから、庭の水やりをすることにしたんです。
       もちろん、虫除けスプレーは使いません。
       結果……。
       まるで刺されてないんです。
       最初は、この商品の性能に感嘆してました。
       でも、最近テレビのニュースを見て、疑念が湧きました。
       すなわち、今年は蚊自体がいないらしい。
       確かに、羽音すら聞きません。
       で、ネットを調べると、35度以上の猛暑では、蚊の吸血意欲がなくなると書いてありました。
       しかし、猛暑日でも、35度以上になってるのはほんの数時間で……。
       あとの時間は、35度未満のはずです。
       新潟では、35度以上になった日自体、数日間でした。
       庭の水やりは、朝の涼しい時間に行っており、気温は25度程度だと思います。
       吸血意欲は満々なはず。
       ということは……。
       蚊、自体がいないということなのでは?
       理由を調べたら、納得しました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/08/15 06:56
    • 蚊のいない夏(つづき)
       今年の新潟は、梅雨以降、雨がほとんど降ってないんです。
       ↓今年の、5,6月のお天気です。
      https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/15/5410.html?c=2018&m=5
       傘マークが最期に出てるのが、5月19日。
       それ以降、6月一杯まで傘マークがありません。
       ↓これは、7,8月も、ずっと続いてます(8月14日時点)。
      https://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/15/5410.html?c=2018&m=7
       ご存じのように、蚊の幼虫はボウフラです。
       水の中で生活します。
       といっても、川のように流れのあるところでは生きられません。
       池みたいな止水じゃないとダメなんです。
       でも、普通の池には、魚がいます。
       ボウフラなどは格好の餌で、とても成虫になるまでは生き延びられません。
       それではボウフラは、どこなら生きられるのか。
       それはすなわち、水溜まりです。
       普段は水がなく、雨が降ったときだけ水が溜まるような場所です。
       止水であり、捕食者である魚がいません。
       捨ててある古タイヤとか空き缶などに溜まった水の中が、格好の棲みかです。
       しかし!
       今年は雨が降らないため、こうした水溜まりが出来なかったのです。
       苦し紛れに池に卵を生んでも、魚の餌食となるばかりです。
       ということで、6月以降は、羽化できる蚊がめっきり少なくなった。
       わたしの住む地域は、信濃川と阿賀野川に挟まれてます。
       いくら雨が降らなくても、農業用水や飲料水に困ることはありません。
       やっかいなのは、庭の水やりの回数が増えることくらいです。
       ありがたい夏と言わなければならないでしょう。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/08/16 00:35
    • この夏 確かに、蚊は少ないかも。
      ところで、ボクシングにモスキート級というのも
      ありました。
      蚊より、蜂の方がボクシングには
      向いていると思うのですが。
      (「蝶のように舞い、蜂のように刺す」
       モハメド アリ)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/08/16 07:27
    • モスキート級は……
       アマチュアボクシングの階級ですね。
       もちろん、最軽量(45kg以下)のクラスです。
       ↓ジュニア(15歳以上18歳未満)のみの設定のようです。
      http://www1.odn.ne.jp/haru/data-other/boxing.html
       でも今は、ピン級という名称みたいです。
       ピンは、安全ピンなどのピン。
       フライ級は、蠅です。
       フェザー級は、羽。
       その下のバンタム級は、鶏のようです。
       鶏が羽より軽いのはヘンじゃないですかね?
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(23)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top