Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2580
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そう。
 それじゃ、亜衣さんの性器が、このディルドゥを受け入れられたら……。
 あなたも納得できるわけよね?」
「は、はい」
「じゃ、亜衣さん、いいわね?」
「ここに寝ればいいですか?」
「それだと、ちょっと見づらそうね。
 今回は、AVの手法を採ってみましょう。
 前にもお話ししましたね。
 AVでは、結合部を見せるために、あえて身体を離した体位を取ると。
 今はまさしく、結合部を見せたいわけですから……。
 AVの手法に倣いましょう。
 みなさん、起ってくださる?
 こちらへ。
 こっちを向いて」

 万里亜が会員を導いたのは、壁際だった。
 ウレタンのような素材の、紺色をした壁だ。
 おそらく、高い防音性能があるのだろう。

「そこで、またしゃがんでくださる」

 会員たちは、壁際にしゃがみこんだ。
 壁に沿って、万里亜たちと正対する位置だ。

「亜衣さん、こちらへ」

 万里亜が、亜衣の後ろから肩を誘導し、立ち位置を決める。

「右手を壁に突いて。
 そう。
 左腕は、わたしの肩に回して」

 亜衣は背泳のように左腕を掻き、背後の万里亜の肩に回した。

「右脚は、もう少し壁に近づけて。
 そう。
 そしたら、左脚をあげて。
 Y字バランスを取るつもりで」

 亜衣の華奢な脚が離陸した。
 Y字に至る前に、万里亜の左腕が腿裏を掬い取った。
 右手を壁に突っ張り、左腕は後ろの万里亜の肩。
 小さな胸は、一杯に開かれている。
 体側には、肋骨が浮きあがっていた。
 右脚は一直線の杭となって、身体を支えている。
 左脚は大きく持ちあがり、左膝が宙を突いている。
 万里亜が、膝裏を掬い取っているからだ。
 上半身だけでなく、下半身も全開となるポーズだった。
 陰毛の無い股間が丸見えだった。
 襞の突出がない幼児のような陰部で、割れる前のアケビの実を思わせた。
由美と美弥子 2579目次由美と美弥子 2581


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/08/06 07:26
    • 線路は続くよ
       この4月から、新潟駅の在来線ホームが高架化されたことについては……。
       これまで、何度か触れてきました。
       でも、地上ホームがすべてなくなったわけではありません。
       高架化工事が始まるにあたり……。
       閉鎖される地上ホームの代わりに、仮設の8,9番線ホームが増設されました。
       このホームだけが、まだ地上ホームとして残されてます。
       わたしが朝、乗って行く電車は、高架ホームの3番線に入ります。
       8,9番線の線路の隣から、徐々に上昇して、3階のホームまであがるのです。
       3階と云っても、普通のビルの3階とは訳が違います。
       間には、パンタグラフを立てた電車と、分厚いコンクリートの桁が入るわけですから。
       列車が新潟駅に入るとき、マンションなどのビルの前を通り過ぎます。
       目線の高さは、だいたいビルの6階くらいになります。
       地上階から3階のホーム階までの階段が、合計88段あることについては……。
       『由美と美弥子2541回(https://mikikosroom.com/archives/32153010.html)』のコメントで書いてます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/08/06 07:27
    • 線路は続くよ(つづき)
       で、何を云いたいかというと……。
       毎朝、列車が高架ホームへ上昇していくとき、隣の8,9番線の線路を見下ろすかたちとなるのです。
       特に目だったものが見えるわけではありません。
       砂利の上に線路が載ってるだけです。
       見るたびに思うのは……。
       なんで、未だにこんな原始的な構造なのかということです。
       で、ちょっと調べてみました。
       まず、「砂利」という言い方は間違ってました。
       「砕石」と云うそうです。
       「砂利」は、川などで採れる、角のなくなった丸い石のことです。
       「砕石」は、大きな岩を砕いて作られます。
       従って、石器みたいに角だらけです。
       なぜ、「砕石」を使うかと云うと……。
       これを敷いて、上から振動を与えて固めると、石の角同士が噛み合って、動かなくなるんだそうです。
       「砂利」ではそうはいきません。
       もちろん、強固な土台を作ろうとすれば、「砕石」より優れた工法は山ほどあるでしょう。
       でも、コストパフォーマンスという観点から考えれば、「砕石」がベストだということです。
       ただ、これは、日本のように平和な国だから導入できる工法なのです。
       暴動のある国では、角のある尖った石は、格好の武器になりますから。
       投石が頭に当たれば、命を落とすこともあるでしょう。
       そんな武器が、大量に一カ所にまとまってあるわけです。
       実際、日本でも、釜ヶ崎近辺などの線路では、「砕石」を敷いてないそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 2580】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top