Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(11)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 迷うのは、クレジットで決済してしまうかどうか。
クレジットの明細書を見ないようになって何年になるでしょう
↑クレジットの明細書を見ないようになって何年になるでしょう。

 クレジット決済にすると、もしキャンセルすることになった場合……。
 手続きが面倒そうです。
 なので去年は、当日の現金払いにしました。
 5月末で、決算の進捗状況が予断を許さない時期だったからです。

 でも今年は、6月下旬。
 突発的に東京に来れなくなるとしたら、自分や家族が死ぬかとかですが……。
突発的に東京に来れなくなるとしたら、自分や家族が死ぬかとか

 こんな心配までしてたら何も出来ません。
 ということで、クレジットで決済してしまいました。
 切符も宿代も支払い済みで、交通機関はSuicaで大丈夫。
 現金は、夕食の買い物するお金だけ持っていけばいいわけです。
 身軽な方が良いでしょう。
身軽な方が良いでしょう
↑身軽なパンダ。

 ということで、切符と宿の手配は完了。
 あとは当日を待つだけですが……。
 なんと、まだどこを回るか、予定が立ってませんでした。
まだどこを回るか、予定が立ってませんでした

 昨年、『単独旅行記Ⅳ』のテーマは、『路線バスと昭和を巡る旅』でした。
『昭和レトロ商品博物館』
↑「み」。最初に訪ねた『昭和レトロ商品博物館』。ここは正直、ショボかったです。

 このときの「路線バス」は『青梅』から『花小金井』までの長距離路線で、とても楽しみにしてたんですが……。
 思いのほか、楽しくありませんでした。
 郊外過ぎて、景色が単調だったんですね。
綺麗に手入れされたお庭は見事でした
↑「み」。綺麗に手入れされたお庭は見事でしたが。

 ということで、今年は路線バスには、ちょっと触肢が伸びませんでした。

 昨年の2日目は、「昭和」のテーマを突き詰めすぎ、3カ所も見学施設を回りました。
松戸市立博物館
↑「み」。2日目、雨の中最初に訪ねた『松戸市立博物館』。ここはお勧めできます(ただし、団地好きに限る)。

 2日目は、午前中の半日だけです。
 そこで3カ所は、さすがに欲張りすぎだと感じました。
 慌ただしさがまた、楽しかったですけどね。

 で、今年ですが……。
 2日目は、じっくりと見学できる1カ所にしようと決めました。
 宿泊場所に選んだように、ターゲットは『上野』です。
上野
単独旅行記Ⅴ(10)目次単独旅行記Ⅴ(12)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/07/25 07:20
    • 今日は何の日
       7月25日は、『最高気温記念日』。
       1933(昭和8)年7月25日(今から85年前)……。
       山形市で、最高気温40.8℃が記録されました。
       この記録は長らく日本の最高気温記録となってましたが……。
       2007(平成19)年8月16日、熊谷市と多治見市で40.9℃を観測し、74年ぶりに記録が更新されました。
       多治見市では今年の7月18日にも、40.7℃を記録してます。
       そして5日後の7月23日、新たな最高気温が記録されました。
       記録地点は……。
       またもや、熊谷市!
       41.1℃。
       しかし、なんでこんなに暑いんですかね?
       これは、熊谷市と多治見市の共通点を考えると想像できそうです。
       共に内陸にありますが、標高はそれほど高くなく、盆地です。
       さらに、南方に大都市(首都圏と中京圏)があります。
       つまり、大都市圏のヒートアイランド熱波が南風で運ばれ……。
       内陸の盆地に滞留するというわけです。
       今回は更に、北方の山から風が吹き下ろし……。
       これがフェーン現象となって、更に気温を上げたようです。
       しかし、41.1℃ってのは、どんな感じなんですかね?
       新潟市もいい加減暑かったですが、その日の最高気温は33.2℃でした。
       それより、8度も暑いわけです。
       ちょっと考えられませんよ。
       41.1度の熱が出たら、救急車レベルです。
       大気がその温度なんですからね。
       恐ろしいことです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/07/25 07:20
    • 今日は何の日(つづき)
       新潟市がさほど暑くならないのは、海が近いからです。
       あと、南側に田んぼが広がるのも要因のひとつじゃないでしょうか。
       ちなみに、新潟県内で一番涼しいのは、佐渡市なんです。
       海に囲まれてますからね。
       23日の弾崎(佐渡の北端)の最高気温は、30.3℃でした。
       佐渡は、夏は涼しいし、冬も暖かいんです。
       黒潮から分かれた対馬海流が流れてますから。
       最後の野生の朱鷺が残ったのが佐渡だったのは……。
       冬も田んぼに雪が積もらず、餌が採れたからだそうです。
       さてさて。
       この暑さ、いったいいつまで続くんでしょうか。
       7月がこれじゃ、8月はどうなるのって感じです。
       でも……。
       本来7月は、8月より暑くて当たり前なんだそうです。
       夏至に近いので、太陽が真上から照りつけます。
       しかも、昼の時間が長いから、長時間太陽が出てるわけです。
       でも、8月の方が暑い印象があるのは……。
       ひとえに、7月は梅雨がまだ明けてないからだとか。
       ところが今年は、梅雨が早く明けてしまったわけです。
       関東甲信など、6月29日に梅雨が明けてしまって、7月が丸々真夏になってしまったんです。
       今年の暑さは、7月の本来の実力がそのまま出たということでしょうね。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/07/25 22:27
    • 熊谷が暑い街 首位、奪還!
      ひょっとして、熊谷の皆さん、
      焚き火とかやって、気温上げたんじゃ
      ないかなんて、疑いたくなる酷暑です。
      熱中症には気をつけましょう。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/07/26 07:16
    • 今度は……
       台風が来るようです。
       日曜日に、日本列島のどこかに上陸しそうですね。
       雨は降ってほしいですが、ほどほどにお願いしたいです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(11)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top