Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(4)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 キャリーバッグでは、傘を差したら両手が塞がってしまいます。
傘を差したら両手が塞がってしまいます
↑こんなにニコニコできる気分ではないはず。

 写真を撮りたいときは、バッグから手を離してカメラを取り出さなければなりません。
 わたしは、キャリーバッグを使ったことがないので、よくわかりませんが……。
 坂道で手を離したりすると、走り出したりしないんですかね?
 ま、今後とも使うつもりはないので、いらん心配ですが。
スーツケース型電動バイク
↑スーツケース型電動バイク。中国人男性が、10年かけて開発したとか。

 ということで、旅行の日程は、梅雨の真っ只中に決めました。
 梅雨明け後じゃ、暑すぎますから。
 熱暑の中歩くのは、雨より避けたい状況です。
熱暑の中歩くのは、雨より避けたい

 毎月、前半は忙しいので、一息つける下旬の木曜・金曜に決め……。
 年休の届けも早めに出しておきました。
年休の届けも早めに出しておきました

 というわけで、日程は決まったのですが……。
 どこに行くかは、まだ決めてませんでした。
 でも、交通機関と宿の手配だけは、早めにしなければなりません。
 交通機関は、新幹線か高速バスになりますが……。
交通機関は、新幹線か高速バスになります

 バスは時間がもったいなすぎるので、新幹線に決めました。

 となると、出来るだけ速い新幹線にして、高速バスとの差を広げたいところです。
 ぴったりの便があるんです。
 新潟9:04分発の『とき312号』。
新潟9:04分発の『とき312号』

 この便は、なんと『大宮』にしか停まりません。
 『上野』にも停まらないんです。
 『東京』着は、10:43分。
 所要時間、1時間39分です。

 高速バスは、5時間17分もかかります。
高速バスは、5時間17分もかかります

 3時間38分も違います。
 これくらいの差があれば、ちょっとくらい高くても納得できます。

 しかしこの『とき312号』、わたしの大好きな2階建ての『Maxとき』ではありません。
2階席が高いです
↑2階席が高いです。16両編成時の定員は1,634名。これは、高速車両としては世界最大です。

 キャパが劣ります。
 指定を取っておかなければ、窓際に座れない恐れがあります。
単独旅行記Ⅴ(3)目次単独旅行記Ⅴ(5)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/07/13 07:20
    • 今日は何の日
       7月13日は、『日本標準時制定記念日』。
       1886(明治19)年7月13日(今から132年前)……。
       勅令『本初子午線経度計算方及標準時ノ件』が公布されました。
       1889(明治22)年1月1日から、東経135度の時刻を日本の標準時とすることが定められたのです。
       しかし、2年前に公布されるとは、ずいぶん余裕をみましたね。
       コンピューターもない時代なのに、なぜなんでしょう。
       『世界時』は、イギリスのグリニッジを通る経度0度の子午線上の時刻。
       東経135度は、これを9時間進めた時刻になります。
       「360度分の135度」は、「24時間分の9時間」とイコールですから。
       ちなみに、東経135度子午線が通る都市としては、兵庫県明石市が有名ですが……。
       実は、12の市を通ってます。
       南からいきましょう。
       和歌山県和歌山市(友が島)。
       兵庫県淡路市。
       兵庫県明石市。
       兵庫県神戸市(西区)。
       兵庫県三木市。
       兵庫県小野市。
       兵庫県加東市。
       兵庫県西脇市。
       兵庫県丹波市。
       京都府福知山市。
       兵庫県豊岡市。
       京都府京丹後市。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/07/13 07:21
    • 今日は何の日(つづき)
       不思議なことに、町や村がひとつもありません。
       合併が進んだせいでしょうかね。
       これらの都市には、東経135度子午線を表示する標識やモニュメントが建ってるそうです。
       これを辿りながら、南北を旅するってのも面白そうですね(よほどヒマでないとできないでしょうが)。
       ところで!
       子午線ってなんでしょう?
       ↓方位は、真北が「子(ね)」、真南が「午(うま)」になるのです。
      http://www.i-nekko.jp/nenchugyoji/jyunishitohoui/
       つまり子午線とは、「子」と「午」の方角、すなわち真北と真南を結んだ線という意味なんです。
       実際には、地球をぐるっと一周してますから……。
       円ということですね。
       もちろん、目には見えない線です。
       なにかの漫画だったと思いますが……。
       砂漠みたいな地面に、真っ直ぐに赤い線が続いてる景色がありました。
       「赤道」と書いた立て札が立ってました。
       よく考えたら……。
       日本語の立て札が立ってる時点でおかしいです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/07/15 06:40
    • 子午線が通る街・明石は
      たこ焼き・たこ料理で有名です。
      明石市立天文科学館は、ちょうど
      子午線の真下に建てられており
      二度ほど訪ねたことがあります。
      プラネタリウムを観ることも出来ました。
      最寄り駅は山陽電鉄・人丸前駅。
      この人丸とは柿本人麻呂から付いた名前。
      人麻呂ゆかりの場所でもあります。
      ところで、今夏、明石市民は地元の公立校・明石商が
      悲願である夏の甲子園に出られるかと期待で
      いっぱいのようです。
      兵庫の高校野球史で、これだけ決勝戦まで
      進んだのに負け続けたチームというのは
      例がありません。記念大会の年ですから、
      この3年間のご褒美として、勝たせてたせて
      あげたいな。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/07/15 08:00
    • 明石
       明石焼きという、出汁に漬けて食べるたこ焼きが有名ですね。
       食べたことはありませんが。
       わたしは鰹節が苦手なので、こちらの方が美味しそうかも。
       今年の甲子園は記念大会で、兵庫県からは2校出場できます。
       地域分けは、東兵庫と西兵庫。
       明石商業は、西兵庫に入ります。
       強豪校は、東兵庫に固まってます。
       神戸市、尼崎市、西宮市が東だからですね。
       前回2校出場だった90回大会以後、最近9年間の代表校は……。
       東地区から7校、西地区からは2校という結果。
       西地区の学校は、東地区校の壁を破れない年が多かったです。
       なお、今年の西兵庫大会では……。
       古豪、東洋大姫路が初戦で負けてます。
       明石商業、ますますチャンスなんじゃないでしょうか。
       ↓『高校野球先読み倶楽部』さんも、西兵庫の本命には明石商業をあげてます。
      http://fwif1316.g.dgdg.jp/page03.htm
       しかし今年の地方予選は波乱模様で……。
       優勝候補が次々と負けてますので、要注意です。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(4)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top