Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2561
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「ほほ。
 ちょっと、暴走しちゃったわね」
「スゴい妄想力ですね」
「でしょ。
 子供のころからの癖なの。
 浅井さん。
 あなたなら、この後、どうする?
 あなたは、まだイッてないわけよね」
「その場でオナニーでしょうか……。
 でもやっぱり、危険すぎます。
 わたし、失神しちゃうから」
「そうよね。
 誰か通りかかるかも。
 遊歩道に、裸の女2人が失神してるんだから……。
 男性に、黙って通り過ぎろと言う方がムリね。
 それより、少女の方が先に目を覚ましてしまうというケースもあるわ。
 自分を犯した女が、傍らで白目を剥いている。
 当然、復讐も考えられる。
 コートを奪って放置するとか。
 朝、目を覚ましたら、遊歩道で全裸。
 身を隠すものは何もない。
 あなた、どうする?」
「怖いですね。
 やっぱり、その場で後追いオナニーは出来ません」
「でも、そのままそれっきりになってしまうのは惜しい」
「はい」
「わたしなら……。
 そうね。
 パンティだけは、濡れちゃってるからいただいて帰るけど……。
 そのほかの衣服は、ちゃんと整えてあげる。
 あなた、力持ち?」
「え、ええ。
 陸上部で、バーベルトレーニングとかもしてましたから」
「じゃ、華奢な少女なら持ちあげられるわね。
 ベンチに横たえてあげましょう。
 あとは、少女のスマホから自分あてに電話して、番号を残す。
 少女から架かってくるかも知れないし……。
 あなたから電話することも出来るわ」
「でも、この話……。
 ぜんぶ、想像なんですよね」
「そうよ。
 妄想はね、ディテールが大事なの。
 細かいところまで、破綻なく作りあげた妄想は……。
 力を持つわ。
 文字どおりの“妄想力”ね。
 現実を作り出してしまうかも知れない。
 ほほ。
 でもちょっと、脱線が過ぎたわね。
 黒谷さん、お待ちかねよ」

 黒谷さんは、ずっと床に仰向いたままだった。
 傍らに同じく仰向いていた美弥子は、万里亜の妄想話中に身を起こしていた。
由美と美弥子 2560目次由美と美弥子 2562


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/07/11 07:19
    • 昨日は何の日
       7月10日は、『納豆の日』。
       もちろん、日付けからの語呂合わせ。
       『関西納豆工業協同組合』が、1981(昭和56)年に関西地域限定の記念日として制定し……。
       『全国納豆協同組合連合会(http://www.natto.or.jp/)』が、1992(平成4)年に、改めて全国の記念日として制定したそうです。
       語呂合わせは、関西らしい発案ですね。
       おそらく、当時、納豆は関西で売れてなかったんでしょう。
       それで記念日をつくり、PRしようとしたんだと思います。
       実はわたし、この記念日を……。
       月曜日(7月9日)の朝、NHK『おはよう日本』の『おはBiz(http://www.nhk.or.jp/ohayou/biz/)』というコーナーで知りました。
       なぜ、7月10日ではなく9日に取りあげたのでしょう?
       おそらくそれは、9日にネタがなかったからだと思います。
       ここのコメントを毎回書いてるわたしには、その気持ち、よーくわかるのです。
       さて、その『おはBiz』で語られてたのは……。
       関西で、納豆の消費が増えてるということでした。
       大阪市の場合、6年間でなんと66%も伸びたとか。
       ま、元々少なかったから、伸びしろがあるということなんでしょうけどね。
       要因は、やっぱり健康志向の高まりらしいです。
       納豆は値段も安く、毎日続けられますからね。
       このへんも、関西の人に受けたんじゃないですか。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/07/11 07:20
    • 昨日は何の日(つづき)
       わたし納豆を、毎朝食べてます。
       食べないのは、元日だけだと思います。
       この日の朝食だけは、ご飯でなくお餅なので。
       ↓わたしが食べてるのは、『おかめ納豆』というポピュラーな製品。
      http://www.takanofoods.co.jp/products/detail.php?id=3
       しかし「たれ」なるものが、なんで付いてくるんですかね。
       使ったことはありません。
       「からし」は入れます。
       そこに、無塩醤油とすりごまを入れて混ぜます。
       刻んだ野沢菜と一緒にご飯に載せます。
       わたしは上品なので、かきこんだりしません。
       お箸に載せて口に運びます。
       うまいぜ。
       でも、食べ終えたあとは、お茶碗の内側に納豆がべっとり。
       このままにして箸を置くことは出来ません。
       自分で洗えばいいだけの話ですが、それは母に任せてます。
       わたしは、緑茶をお茶碗に注ぎます。
       そして、内側にこびりついた納豆を、自家製の大根漬けで拭います。
       綺麗に、緑茶の中に溶けてしまいます。
       もちろん、一滴残らず飲み干して、ごちそうさま。
       今朝も美味しかった!

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/07/11 12:02
    • 実は、私は納豆が食べられない人なんです。
      匂いでもうダメです。
      「カンサイ人だからよね」とよく言われますが、
      正確には佐賀生まれの母が毛嫌いしていた
      影響だと思います。
      佐賀生まれ・関西育ちの父は納豆が
      好物で、ひきわり納豆を持ち帰って
      自分だけ食べていました。
      小学校は自校給食でしたが、納豆が
      出た記憶はありません。出ても食べられなかった
      と思いますが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/07/11 19:42
    • 臭いがダメな人は……
       食卓でほかの人が食べてるのもイヤでしょうね。
       臭いの嗜好は、かなり根が深いものじゃないでしょうか。
       クサヤとかね。
       パンだけの時代には、給食には出なかったんでないの?
       コッペパンに納豆は、ちょっといただけません。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2018/07/11 22:27
    • えっ、なんでコッペパンだったと分かるのかな。
      はい、揚げパンもありました。
      ちなみに小学校2年ぐらいまで、「脱脂粉乳」
      を経験しました。(昭和30年代後半)
      それから、瓶入り牛乳になりました。
      鯨肉(竜田揚げ)が給食で出ていた時代でした。
      昭和は遠く、なりにけり。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/07/12 06:31
    • コッペパンは……
       わたしの時代でも出てましたよ。
       3年前に行った『江戸東京博物館』には……。
       学校給食の歴史の展示がありました(https://mikikosroom.com/archives/2698014.html)。
       ちなみにわたしは、ソフト麺が大好きでした。
       肉味噌のスープが最高でしたね。
       教室に籠もる匂いまで思い出します。
    コメントする   【由美と美弥子 2561】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top