Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(1)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 『東北に行こう!』の途中ですが……。
 またもや、恒例となりました「特別報告番組」を挟ませていただきます。
 わたしが実際に行った旅行記です。
 尊敬する作家・島尾敏雄の『単独旅行者』から題名を拝借し……。
単独旅行者

 『単独旅行記』と銘打っております。
 文字どおりの一人旅。
 今年でもう、5回目となりました。

 今年の旅行は、これまでの4回とは、大きな違いがひとつだけありました。
 日程です。
 これまではすべて、5月下旬に行ってました。
 それが今年は、1ヶ月遅れの6月下旬となったのです。

 それではまず、これまで日程を5月にしてたかのご説明から。
 日本には、春夏秋冬の季節があります。
日本には、春夏秋冬の季節があります

 まずは、どの季節を選ぶかになります。

 夏は避けたいですね。
 まず、暑い。
 汗みずくで歩くのは、楽しくありません。
汗みずくで歩くのは、楽しくありません

 さらに、夏休みなどで家族連れも多く旅行するでしょう。
 バカンスの外人も来る。
 交通機関や宿の予約も取りづらいうえ、料金が割高に設定されてたりします。
 よって、夏は却下です。
夏は却下

 続いて、秋。
 旅行するには、一番良い季節だと思います。
 涼しい上に、お天気も安定してます。
涼しい上に、お天気も安定してます

 それじゃ、なぜ秋にしないのか。
 それはひとえに、秋が冬を待つ季節だからです。
 太平洋側の人には、気持ちが伝わらないと思いますが……。
 日本海側に住む者にとって、秋は憂鬱な季節なんです。
秋は憂鬱な季節

 なぜなら……。
 もう少ししたら、あの冬がやってくるからです。
 旅行を秋にした場合……。
 帰るときの気分は、おそらく最悪です。
 楽しいことはすべて終わってしまって……。
 後はもう、暗黒の冬を待つだけになってしまうんですから。
 ということで、秋も却下。
道にうんこが落ちてるとしか思えないほど臭い
↑ギンナンです。道にうんこが落ちてるとしか思えないほど臭いです。
単独旅行記Ⅳ(139)目次単独旅行記Ⅴ(2)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/07/08 08:49
    • 高校野球の季節
       高校野球の新潟県予選が、きのう開幕しました。
       小雨模様ではありましたが、開会式、開幕試合、共に行われました。
       今日の試合、どうでしょうね。
       今は雨は上がってますが、明け方まで降ってたので、グランドコンディションが心配です。
       今、県高野連のHP(http://niigatahbf.ec-net.jp/)を見たら……。
       4球場の内、2球場は予定どおり、あとの2球場は1時間遅れと様子見になってます。
       試合、出来るといいですね。
       さて、今年の夏の高校野球は、第100回の記念大会です。
       例年の出場校数は、49。
       北海道と東京だけが、2校出場ですね。
       記念大会の今年は、出場校数が56に増えます。
       2校出場が、北海道と東京に加え……。
       埼玉、千葉、神奈川、愛知、大阪、兵庫、福岡。
       これで、7校プラス。
       この7府県の人は楽しみでしょうね。
       甲子園での総試合数は、48から55と、7試合増えます。
       前にも書きましたが、トーナメント戦での試合数を計算するのは簡単なんです。
       (出場校数-1)です。
       理屈は簡単。
       1度も負けない学校が1つだけ。
       すなわち、優勝校です。
       残りの学校は、すべて1回だけ負けます。
       2敗する学校はないのです。
       つまり、55校出場の場合……。
       1校だけが無敗で、54校が1敗します。
       54校が1敗する試合数は、54試合になりますね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/07/08 08:50
    • 高校野球の季節(つづき)
       さて、新潟県です。
       『ドカベン』の連載が終了した年でもあるので……。
       新潟明訓に出てほしいです。
       新潟明訓の応援では、アニメ『ドカベン』の主題歌が演奏されるんですよ。
       でも、戦力的に難しそうですね。
       ノーシードですし。
       ただ、日本文理と別の山に入ったので……。
       勝ちながら強くなれば、ひょっとしたらひょっとします。
       なお、甲子園関連のホームページで、わたしが参考にさせていただいてるのが……。
       ↓『高校野球先読み倶楽部』さん。
      http://fwif1316.g.dgdg.jp/page03.htm
       現在は、代表校の予想をされてます。
       新潟県は、当然のごとく日本文理が本命です。
       新潟明訓は、穴にも入ってません。
       当然と言えば当然ですが。
       でも、コメントでは「昨秋ベスト4の新潟明訓はエース荘司の調子が乗れば快進撃もありえる」とのお言葉。
       期待したいです。
       このサイトさん、甲子園での抽選が決まると、すべての試合の勝敗予想を決勝までされます。
       よほど本職(謎)がヒマなのかと感心するほど深い予想です。
       的中率も大したもの。
       甲子園ファンの方は、ぜひ覗いてみてください。
       ただ、HPに入ると『大会歌(栄冠は君に輝く)』が流れるのだけは、止めてほしいものです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/07/08 22:53
    • なるほど。だから6月なんですね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/07/09 07:20
    • 結論が早すぎます
       そこに至る説明が、まだ続くのです。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(1)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top