Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2535
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「大丈夫。
 わたしがサポートしますから。
 それじゃまず、これを着けてもらいますね」

 万里亜は腰に手を回し、ハーネスのベルトを外した。
 局部を覆う逆三角形のプレートが、陰茎の重みで前に倒れる。
 万里亜は、プレートに手をかけると、ゆっくりと真下に引き下ろした。
 下から見あげる美弥子には、陰唇から繰り出される漆黒のディルドゥがはっきりと見て取れた。
 しかしそれは、思いがけなく短いものだった。
 美弥子の所有するロシア製のディルドゥは、双頭が相似形だった。
 しかし、全貌を現した万里亜のディルドゥは違った。
 装着する側のディルドゥは、外側のディルドゥの半分ほどの大きさだ。
 外側の長さはおそらく、15㎝程度。
 装着する側は、10㎝を切っているだろう。
 しかも、形はペニスを象っていなかった。
 例えるのが難しいが、親指のような形だった。
 第一関節から先の長い親指を、大きく反らせたようだった。
 おそらく、膣内で安定させるために考案された形状なのだろう。
 さらに違うのは、表裏のディルドゥが、同じ位置から起ちあがっていないことだ。
 表側のディルドゥは、プレートの中央部から突き出ている。
 裏側は、プレートのずっと下、プレートを外れた位置から起ちあがっていた。
 表裏のプレートは、樹脂かなにかの一体成形のようだ。
 そこに革製のカバーが被せられているのだ。

「ほほ。
 湯気が立ってるわ」

 万里亜は、抜き取ったディルドゥを、目の前に翳した。

「拭わなくていいかしら?」
「もちろんです」

 浅井さんが即答した。

「いえ。
 むしろ、清拭させてください」

 浅井さんは、万里亜の手のディルドゥに手を差し伸ばした。
 樹脂の基部を両手で捧げ持つ。
 万里亜は、プレートを掴んだままだ。
由美と美弥子 2534目次由美と美弥子 2536


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/06/04 07:20
    • 今日は何の日
       6月4日は、『土地改良制度記念日』。
       1949(昭和24)年6月4日(今から69年前)……。
       『土地改良法』が制定されました。
       「土地改良」とは、生産性を高めるために、田んぼの区画整理などを行うことです。
       機械化を進める上で、田んぼの区画整理は、なくてはならなかった施策です。
       現在、新潟平野の田んぼは、ほぼ完全に碁盤の目になってます。
       昔は、パッチワークみたいな田んぼが繋がっていたんでしょうね。
       この区画整理で、新潟の田んぼから失われたものがあります。
       「稲架木(はさぎ)」です。
       文字どおり、稲を架けて干すための木。
       畦に並べて植えた稲架木に竹を何段にも渡し、稲を架けるのです。
       最上段は、見あげる高さです。
       お父さんが梯子を架けて上り、稲を架けます。
       お母さんが、下から稲を供給するのですが……。
       もちろん、手渡しでは届きません。
       かといって、いちいち梯子に登って渡していては、時間がかかってしょうがありません。
       どうするかというと……。
       稲の束を、投げ上げるのです。
       昔の映像で見た覚えがありますが……。
       両手で持った束を、股の間から真上に向けて、反動をつけて投げあげてたと思います。
       土地改良では、新潟県に偉人が出てます。
       佐野藤三郎。
       『亀田郷土地改良区』の初代理事長。
       亀田郷は、複数の市町村にまたがる広大な地域でした。
       そこの親分ですから、市町村長などより、遙かに力があったそうです。
       佐野は、司馬遼太郎『街道をゆく』の『潟のみち』にも傑物として登場してます。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/06/06 02:47
    • 亀田郷って、あのおせんべいの亀田製菓と
      カンケイあるのですか?
      亀田製菓が新潟のメーカーであるらしい、
      でん六豆が山形のメーカーであるらしい、
      ぐらいは分かる関東在住のおじさんでした。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/06/06 07:24
    • 亀田郷
       現在、新潟市江南区となっていますが……。
       昔、亀田郷の中心地は、中蒲原郡亀田町でした。
       この亀田町で創業したお菓子メーカーが、亀田製菓なわけです。
       今も本社は、旧亀田町地内にあります。
       なお、「亀田のあられおせんべい」のCMでは、“かめだ"の“か"にアクセントを置いてますが……。
       こちらで「亀田」という地名を発音するときは、アクセントはなく、フラットですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2535】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top