Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2530
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「もちろん、ピストン運動により、恥骨をクリトリスに打ちつけることでも、女性に快感は与えられます。
 しかし、ピストンは諸刃の剣です。
 男性の亀頭にも、大きな快感を与えてしまうからです。
 まずは、ご主人がピストン出来ないようにしてみてはいかがでしょう。
 すなわち、今のこのオクサナさんの態勢です。
 両脚で、ご主人の胴体を挟みこむわけです。
 ただ、この態勢で注意しなければいけないのは……。
 男性のフィニッシュです。
 コンドームを着けていれば、何の問題もありません。
 でも、男性の中には、ゴム嫌いの方が少なからずおられます。
 生の感触がいいというわがままですね。
 コンドームには、射精を遅らせるという効果もあるんですけどね。
 そういうナマ派の方は、フィニッシュで抜いて、体外に射精するわけです。
 でも、腰を締めつけられている場合……。
 脚を緩めてご主人を解放するためには、その瞬間の合図を決めておかなくてはなりません。
 ただし、完全ではありませんね。
 奥さんが快感に夢中になってて、ご主人の合図に気づかないことも考えられます。
 すなわち、膣内で射精される確率が高まる。
 ま、ご夫婦であれば、赤ちゃんが出来てしまってもいいわけですが……。
 そうじゃない関係の場合、難しい事態になることも考えられます。
 黒谷さんは現在、避妊しておられますか?」
「いえ。
 赤ちゃんがほしいですから」
「じゃ、ナマで中出しということですね」
「はい」
「妊活は長いの?」
「結婚してから、ずっとです。
 もうすぐ、3年になります」
「ずっと、膣内射精ということですね」
「はい」
「セックスの頻度は?」
「週一です」
「あら。
 案外、間が空きますね」
「頻度が多いと、精子が薄まって妊娠しにくいと聞きました」
「それは古い考えですよ。
 実は、まったく逆なんです。
 現在、男性の禁欲期間は、短いほど良いとされています。
 5日以上の禁欲期間を持つと、逆に精子数が減ることがわかっているのです」
「ほんとですか!」
「まぁ。
 お顔が輝きましたね」
由美と美弥子 2529目次由美と美弥子 2531


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/05/28 08:22
    • 大相撲夏場所、終わりました
       鶴竜の連覇で幕を閉じましたね。
       これで優勝回数は5回となり……。
       横綱として面目を施す最低ラインには到達しました。
       後は、どれだけ伸ばしていけるかです。
       目標は、日馬富士の9回になるでしょう。
       今場所で一番印象に残ったのは……。
       白鵬の顕著な衰えですね。
       栃ノ心は期待どおりの成績を上げ、場所後の大関昇進を確実にしました。
       期待外れだったのが、逸ノ城。
       千秋楽の相撲など、八百長を疑いたくなるほどの内容でした。
       それでは!
       恒例となりました……
       2018年7月場所番付での、十両と幕内の入れ替えを予想します。
       まず、幕内から十両に落ちそうな力士から。
       現在、平幕の幕尻は、東の17枚目ですが……。
       来場所は栃ノ心が大関に昇進し、大関が3人となります。
       幕内の定員は42人で変わりません。
       よって、平幕の人数が1人減ることになり……。
       東西の16枚目が幕尻となります。
       ↓の【】内は、「現在の前頭枚数+(負け数-勝ち数)」です。
       この数値が、幕尻の「16」を超えれば、概ね陥落です。
       西前頭十六枚目・安美錦(4勝11敗【+23】)
       東前頭十一枚目・大奄美(4勝11敗【+18】)
       西前頭十四枚目・豪風(6勝9敗【+17】)
       続いて、十両から幕内に上がりそうな力士。
       【】内は、「現在の十両枚数-(勝ち数-負け数)」です。
       これが、「0」以下であれば、概ね昇進です。
       西十両筆頭・阿武咲(12勝3敗・優勝【-8】)
       東十両二枚目・琴恵光(11勝4敗【-5)】)
       東十両四枚目・明生(10勝5敗【-1】)
       西十両五枚目・明瀬山(10勝5敗【0】)
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/05/28 08:23
    • 大相撲夏場所、終わりました(つづき)
       今回は、昇進候補の方が多いですね。
       豪風は救ってやりたいところですが……。
       昇進候補の方が多いので、やむを得ません。
       それでもまだ、1人合いません。
       明瀬山を上げるとなると……。
       陥落候補は、西前頭九枚目の北勝富士(4勝7敗4休【+16】)ですが……。
       これを落とすのは、ちょっと気の毒だと思います。
       残念ながら、西十両五枚目の明瀬山は、十両筆頭に留め置きとなりそうです。
       さて、実は本日、休みを取っておるのです。
       ↓時間があるので、7月場所の予想番付を作ってみました(◎は十両からの昇進力士)。
      2018年7月場所 幕内予想番付
      横綱 鶴竜  白鵬
         稀勢の里 
      大関 豪栄道  髙安
         栃ノ心 
      関脇 逸ノ城  御嶽海
      小結 玉鷲  松鳳山
      1  正代  千代の国
      2  阿炎  琴奨菊
      3  勢  魁聖
      4  貴景勝  輝
      5  大翔丸  嘉風
      6  千代大龍  宝富士
      7  大栄翔  千代翔馬
      8  遠藤  阿武咲◎
      9  旭大星  妙義龍
      10  錦木  碧山
      11  琴恵光◎  千代丸
      12  佐田の海  荒鷲
      13  朝乃山  栃煌山
      14  豊山  隠岐の海
      15  明生◎  石浦
      16  竜電  北勝富士
       頭を悩ませたわけじゃありません。
       EXCELで計算シートを作り、そのまま並べただけです。
       でも、そんなに大外れはしてないと思います。
       西前頭三枚目だった豊山は、2勝13敗の大負けでした。
       11の負け越しですから、「3+11=14」。
       シートの計算結果でも、東十四枚目になりました。
       7月場所は、8日が初日。
       番付発表は、6月25日です。
       稀勢の里は、今度こそ引退をかける場所になります。
       高安、豪栄道の両大関はカド番。
       白鵬の復活はなるか。
       俄然覚醒した鶴竜が、3連覇を果たすか。
       新大関栃ノ心が、横綱への足がかりを作るか。
       興味は尽きません。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/29 00:33
    • ワタシも実はナマ派です。
      これからの季節、そりゃ瓶よりナマでしょう。
      一気にグイッとイカないと、(ゴム)の中に
      注ぎ分けても美味く味わえないと思うのですよね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/05/29 07:17
    • もちろん……
       女性が合意の上であれば、問題ありません。
       昔は、「今日は大丈夫な日だから」と騙して妊娠し……。
       結婚を迫る女性もいたようです。
       捨て身というか、鬼気迫ります。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/29 20:41
    • いつも一緒に暮らしているなら、まだしも
      (暮らしていてもムリだろうな)お相手が
      安全日か危険日かは、男性は計りかねます。
      「今日は、付けなくてもいいわよ」に、
      うーん、くわばらくわばら。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/05/30 07:23
    • くわばらくわばら
       久しぶりに聞きました。
       本来は、落雷を避けるための呪文だそうです。
       なんと、菅原道真に由来するとか。
       京都の桑原という地は、道真の邸のあった所で……。
       道真の怨霊と恐れられた落雷が続く中、この桑原には一度も落ちなかったからだそうです。
    コメントする   【由美と美弥子 2530】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top