Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(128)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「説明上、必要なんじゃ!
 女性はたいがい、ドレッシーな服装だよね」
女性はたいがい、ドレッシーな服装

み「ブラウスにスカートとか。
 プリーツみたいな」
律「それがどうしたのよ」
み「そういうスカートの場合……。
 パンスト、穿きませんか?」


↑夏はお勧め。実際には、ショーツはストッキングの上に穿きます。

律「わたし、ほとんどパンツ(ズボンのことです)だから」
み「色気のないやつ」
律「女医に色気なんていりません」
み「AVでは、必須です」
女医に色気なんていりません

み「そういうスカートを穿いてながら……。
 ナマ足ということは考えにくいと言うておる」
律「話が見えないわね」
み「あのな。
 波打ち際を裸足で走ってるわけよ。
 パンスト穿いてたら、濡れるであんしょ」
パンスト穿いてたら、濡れる

律「脱いだんじゃないの」
み「いつのタイミングで?
 彼の腕をすりぬけて、波打ち際を走り出したのよ。
 その前に、パンストだけ脱いでたっていうわけ?」
パンストだけ脱いでた

み「どういうシチュなんじゃ?」
律「知らないわよ」
み「絶対おかしいだろ。
 考えられることは、ただひとつ」
律「何よ?」
み「すでに、1発終わってるということじゃ」
律「は?」
み「車の中か岩陰か知らんけど……。
 1回戦、すでに済んでるわけでんがな。
 パンストはそのとき脱いだんです」
1回戦、すでに済んでる
↑こーゆーところ。

律「馬鹿馬鹿しい」
み「ひょっとしたら、ノーパンかも知れんぞ」
律「ガイドさん、次、行って下さい」
婆「走らずとも良いのか?」
み「良い。
 砂浜を走るのは、変態と部活だけじゃ」
砂浜を走るのは、変態と部活だけ

婆「それでは、行きますぞ。
 こっちじゃ」
み「なんじゃここは。
 また、さっきの荒涼たる風景に戻っただけではないか」
さっきの荒涼たる風景に戻った

婆「左様。
 『地獄めぐり』と称する。
 八大地獄と呼ばれておるな」
み「それはひょっとして、中村八大が落ちた地獄か?」
婆「バカを言うでない。
 『上を向いて歩こう』の作曲者ではないか」


み「ほー、良く知っておるな」
婆「作詞が、永六輔。
 作曲が、中村八大。
 歌が、坂本九。
 六八九トリオと呼ばれておった」
六八九トリオ

み「残念ながら、3人とも故人となられたな。
 で、作曲家の中村八大が、ここの地獄に落ちたと」
婆「違うと言うておろうが。
 『八大地獄』というのは、もともと仏教の教えじゃ。
 地獄の8つの形相のことを云う」
正観寺(徳島県阿南市)
↑『正観寺(徳島県阿南市)』。機械仕掛けの地獄が展開します。檀家は反対しなかったんですかね? 館内は撮影禁止だそうです。心が狭いんでないの?

み「地獄が8つあるわけか?」
婆「左様じゃ。
 まずは、『等活(とうかつ)地獄』」
み「聞かないうちから説明を始めたな」
婆「責め苦を受けて命が絶えても、再び蘇生し責め苦を受ける。
 “等しく活き返る”故に、“等活”と言い習わす」
等活(とうかつ)地獄
↑犬の餌になるようです。犬の糞となって、また生き返るんでしょうか。

み「部活か学活に負けられまへんか?」
『学級活動』のこと
↑『学級活動』のことです。『ホームルーム』とも云います。

婆「続ける」
続ける

み「続けるな!
 “命が絶えても”って、地獄に落ちたんだから、すでに死んでますがな」
すでに死んでます

婆「何度でも死ぬんじゃ」
み「蘇ったときに逃げ出せば、生き返れるかも知れんな」
蘇ったときに逃げ出せば……

婆「地獄は、そんな生やさしいものではないわ」
み「経験者は語るか?」
パンツを犠牲にすべき
↑やっぱり、パンツを犠牲にすべきでしょう。

婆「良いか。
 この『等活地獄』が、一番軽い地獄なんじゃぞ」
み「これで?
 どんなやつが落ちるわけ?」
婆「殺生をした者じゃ。
 人殺しとかではないぞ。
 蚊や蟻などを殺しても、ここに落ちる」
地獄に落ちないのは、小林一茶くらい
↑落ちないのは、小林一茶くらいです。

み「人間、全員でしょうが。
 殺すつもりがなくたって、歩いてるうちに必ず踏んでますって」
さっき踏んだ虫をもう一度踏みに戻ってくる
↑『さっき踏んだ虫をもう一度踏みに戻ってくる』だそうです。『等活地獄』決定!

み「どのくらいの期間、許されるわけ?」
婆「1兆6653億1250万年じゃな」
み「阿呆きゃ!
 宇宙の年齢が、138億年じゃねーの」
宇宙の年齢が、138億年

婆「それより、遙かに長いということじゃ。
 宇宙より前に地獄は存在し……。
 宇宙が滅びても、地獄は滅びぬわ」
笑い閻魔
↑栃木県益子町『西明寺』の“笑い閻魔”。勝ち誇ってますね。

み「納得できーん」
婆「次は、『黒縄(こくじょう)地獄』」
み「もういいです」
婆「まだ、2つめじゃ。
 “こくじょう”は、黒い縄と書く」
棕櫚(しゅろ)縄
↑棕櫚(しゅろ)縄です。原料はまさしく、棕櫚の幹を包む毛です。竹垣の結束などに使われてますね。元の色は茶色です。竹垣などには、黒く染めたものが使われます。素手で扱うと真っ黒になるそうです。何で染めてあるんですかね?

婆「しかし、ただの縄ではないぞ。
 なぜ黒いか。
 それは、鉄で出来た縄だからじゃ」
み「あのー。
 それって、ワイヤーって云うんじゃないの?」
ワイヤーって云うんじゃないの?

婆「縄じゃ!
 この縄で、全身をグリグリ巻かれる」
み「巻かれるだけ?」
巻かれるだけ?

婆「そんなわけないわ。
 ギリギリと締め上げられ……。
 縄は肉に食いこみ……。
 ついには、肉体が切り刻まれる」
大根のビール漬け
↑大根のビール漬けだそうです。ビールは、別で飲みたいものです。

み「人道上、問題ありすぎです。
 どんなやつが落ちるわけ?」
婆「殺生をしたうえに、盗みを重ねたものが落ちると云われておる」
み「確か、窃盗罪って、最高でも懲役10年ですけど」
『万引き』は、放送禁止用語にすべき
↑『万引き』は、放送禁止用語にすべきです。

婆「甘い!
 だから、地上は乱れるんじゃ。
 地獄を見習わねばならん」
み「地獄では、もっと長い懲役なわけね?」
婆「13兆3225億年じゃ」
み「聞くんじゃなかった」
婆「次!
 『衆合(しゅうごう)地獄』。
 身体を鉄の臼に投げ入れられ、鉄の杵で身を打ち砕かれる」
鉄の杵で身を打ち砕かれる

み「『中谷堂』ですな」
婆「なんじゃ、それは?」
み「知らんのか。
 高速餅つきで有名じゃ」


み「『YouTube』で知った外人が、これを見るためにだけ日本に来るそうな。
 聞きたくもないが、話の流れ上、聞かざるを得まい。
 どれくらい、搗かれるわけ?」
婆「106兆5800億年じゃ」
み「完全に擦り身ですがな。
 いい薩摩揚げになるでしょう」
実はわたし、練り物はあまり好きでない
↑実はわたし、練り物はあまり好きでないです。“つくね”とか“つみれ”とかも。歯ごたえがないでしょ。老人食ですよ。

み「どういうヤツが落ちるんじゃ?」
婆「殺生、盗みに加え、邪淫じゃな」
み「あいーん?」
二重顎などに効果ありだとか
↑二重顎などに効果ありだとか。

婆「“じゃいん”じゃ。
 淫らな行いを繰り返した者が落ちる」
律「あんた、決定じゃない」
あんた、決定

婆「わたしは、書いてるだけじゃで。
 行いは、尼さんより清い」
行いは、尼さんより清い
↑イメージです。

み「次、行ってちょ。
 ここまで来たら、ぜんぶ聞きましょう。
 これまで、3つ出たわけだ。
 あと、5つもあるのか」
婆「次は、『叫喚地獄』じゃな」
み「ほほー。
 自動車教習所の教官が落ちる地獄じゃな」
大型バイクの検定だそうです
↑大型バイクの検定だそうです。クランクで脱輪し、出ようとしてアクセルを踏んだら激突してしまったとか。パニクったんでしょうね。

律「よほど怨みがあるみたいね」
み「よく我慢したとわれながら感心する。
 白手袋嵌めてるキザなヤローがいてね」
白手袋嵌めてるキザなヤローがいてね

み「そいつが、ネチネチ嫌みを言う訳よ。
 あの男、必ずや教官地獄に落ちるに違いない」
教官地獄に落ちるに違いない

婆「字が間違っとる。
 阿鼻叫喚の叫喚じゃ」
「阿鼻」は、間断がないこと
↑「阿鼻」は、間断がないこと。叫びっぱなしということですね。

み「ありゃ、そうなの?」
婆「沸騰する大釜の中に投げ入れられる」
沸騰する大釜の中に投げ入れられる

婆「絶叫、絶叫、また絶叫じゃ」
み「早い話、釜ゆでの刑でしょ」
釜ゆでの刑

み「この世でもあったではないか。
 石川五右衛門とか」
石川五右衛門
↑頭上に持ちあげてるのは、6歳の我が子。血筋を根絶やしにするため、子供も一緒に殺されたそうです。

婆「この世の刑の苦しみは、死ねば終わりじゃ。
 地獄は違うぞ」
み「続くわけね?
 どれくらい?
 だんたん楽しみになってきたわい」
婆「852兆6400億年じゃ」
み「わはは。
 どーゆーことすれば、落ちるわけ?」
婆「殺生、盗み、邪淫に加え……。
 飲酒じゃな」
飲酒じゃな

み「待てい。
 イスラム教じゃあるまいし、なんで飲酒がいかんのよ?」
これは、いかんでしょ
↑これは、いかんでしょ。

婆「飲酒と云っても、ただ飲んでる分にはかまわぬ。
 酒に毒を入れて人を殺したり、酒を飲ませて悪事を働くよう仕向けた場合じゃ」
酒に毒を入れて人を殺したり……

み「人に呑ませるのは、飲酒と云わんでしょうが」
婆「ついでに、屁理屈をこねた者も落ちる」
これは正当な理屈です
↑これは正当な理屈です。

み「なんでじゃ!」
婆「これで、やっと半分じゃぞ。
 恐ろしかろー」
語り部

み「お主の顔の方が恐ろしいわい」
み「いいから、次、行ってちょ」
婆「投げやりじゃな」
投げやり

み「投げやりは、磔地獄か?」
投げやりは、磔地獄か?

婆「そんな地獄はないわ。
 地上の刑ではないか」
み「さっき、釜ゆでのパクリがあったではないか」
婆「地獄が大元じゃ。
 次は、『大叫喚地獄』」
大叫喚地獄

み「語彙まで枯渇しました?
 『叫喚』の次が『大叫喚』け?」
婆「『叫喚地獄』の責め苦より、さらに大変な責め苦を受ける」
み「責めパターンも枯渇ですな。
 どういうヤツが落ちるわけ?」
婆「殺生、盗み、邪淫、飲酒に加え……。
 妄言を吐くヤツじゃ。
 ウソやデタラメ、ホラ吹きじゃな」
ホラ吹き

律「あんた、決定」
み「そんなこと言ったら、小説家はほとんど該当するだろ。
 SF作家なんか、全員じゃ」
『SF作家クラブ』の親睦旅行
↑『SF作家クラブ』の親睦旅行にて。宿の歓迎看板が『SFサッカークラブ』になってる伝説の写真です。

み「年数は?
 これだけは、いちおう聞いておく」
婆「6821兆1200億年じゃな」
み「よし、次」
婆「『焦熱地獄』。
 猛火や炎熱のために苦しむ。
 火あぶりの刑じゃ」
み「これも、地上の刑にありますがな。
 火付けをした者の刑だよね。
 八百屋お七とか」
火付けをした者の刑

婆「身体中、バラバラに分解され……。
 串に刺されて、鉄板で焼かれる」
鉄串に刺されて、鉄板で焼かれる

み「焼き鳥屋か!
 バラバラにされた時点で死んでるだろ」
婆「既に死んでる者は、永遠に死ねんのじゃ」
既に死んでる者は、永遠に死ねん
↑映画『バタリアン』。B級ホラーの名作です。

み「で、どういう罪を重ねると落ちるわけ?」
婆「殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄言に加え……。
 邪見(じゃけん)を説くヤツじゃ」
み「ジャンケン?」
ジャンケンが強かった近江ちゃん
↑ブラタモリ『新潟編』。ジャンケンが強かった近江ちゃん。

婆「そう来ると思った」
み「邪険にしただけで、地獄落ちけ?」
まる子、肘鉄
↑まる子、肘鉄。

婆「その邪険ではない。
 邪(よこしま)な見方と書いて、邪見と読む」
広島だけで売られてたご当地ビール
↑広島だけで売られてたご当地ビールだそうです。

婆「仏教の教えとは相容れない考えのことじゃ」
み「また、年数が嵩むわけね。
 どんだけ?」
婆「5京4568兆9600億年じゃ」
み「京!
 スーパーコンピューターか!」
スーパーコンピューターか!

婆「次に進む」
み「あと2つか。
 早く片づけてちょ」
婆「『大焦熱地獄』」
み「まーた、語彙の枯渇じゃ」
婆「『焦熱地獄』より、さらに過酷な猛火や炎熱の苦しみを受ける」
身体も衣服も焼けてないのはなぜでしょう?
↑上に金網が見えます。そこからさらに落ちるわけですね。しかし、身体も衣服も焼けてないのはなぜでしょう?

み「黒焦げバーベキューってわけね」
「食中毒を防ぐため」良く焼いてある
↑とある万博で提供されてたバーベキューだとか。「食中毒を防ぐため」良く焼いてあるとのこと。

み「どういう罪が加わると落ちるわけ?
 なんか、わたしの方がサービスしてるみたいだな」
婆「殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄言、邪見に加え……。
 犯持戒人を成したヤツじゃ」
み「“はんじかいじん”?
 なんじゃそれは?
 漫才コンビか?」
「しっつれいしました」のギャグで有名
↑ちょっと語感が似てるような。「しっつれいしました」のギャグで有名だったとか。若手時代は、『やすしきよし』のライバルだったそうです。

婆「童女や尼僧などを強姦した者が落ちる」
尼僧などを強姦した者が落ちる

み「それ以外なら、強姦してもいいの?」
婆「いいわけなかろう。
 既に邪淫(じゃいん)の罪で裁かれておるわ」
『生成(なまなり)』という面
↑これは“アイーン”。『生成(なまなり)』という能面らしいです(不確か)。

み「さーて、長さはどのくらいなのかな?
 だんだん、楽しみになってきた」
婆「43京6551兆6800億年じゃ」
京がいっぱい

み「ありがとうございました!
 それじゃ、いよいよ最後ですね。
 お願いいたします。
 ダラダラダラダラダラダラ」
婆「なんじゃそれは?」
み「ドラムロールでんがな」


婆「いらんことせんでよい。
 最後の地獄は、前に言ったじゃろう」
み「忘れたわい」
婆「覚えておけ。
 お主が行く所ではないか」
み「なんでじゃ!」
婆「『無間地獄』である。
 間断のない極限の苦しみに身を苛まれる」
間断のない極限の苦しみに身を苛まれる

み「どんな罪が加わると、無間コースになるわけ?」
婆「殺生、盗み、邪淫、飲酒、妄言、邪見、犯持戒人に加え……。
 父母や阿羅漢(あらはん)を殺害したヤツじゃ」
み「“あらはん”って、なんですのん?」
婆「聖者のことじゃ」
“あらはん”は

み「そういえば、カンフー映画の題名にあった気がする」
『阿羅漢(あらはん)』

み「しかし、わたしは父母や聖人はもちろん、誰一人殺してなんかいないぞ。
 落ちようがないではないか」
婆「これから殺すかも知れん」
み「縁起の悪いことを言うでない!」
えんがちょ
↑“えんがちょ”には、地方によってさまざまな「印」があるそうです。

み「恒例の年数の紹介をやってちょ」
婆「349京2413兆4400億年である」
み「ありがとさんでしたー」
ありがとさーん

み「しかし世の中、ヒマな人間がいたもんですのぅ。
 誰がひねり出したホラ話なんじゃ?」
婆「ホラではない。
 教えじゃ」
み「年数といい、リアリティがなさ過ぎです。
 身に迫る恐怖を感じませんよ」
トラの群れに追いかけられるニワトリ
↑トラの群れに追いかけられるニワトリさん。飛ぶのをやめた祖先を恨んだでしょうね。

み「で、この場所で、その『八大地獄』が表現されてるわけ?
 荒涼としてるだけじゃないの。
 そもそも、線香も禁止なんだから、猛火なんて表現できんでしょ」
線香も禁止

婆「恐山の『八大地獄』は、仏教で説かれる地獄とは、ちと違っておる。
 アレンジというやつじゃ」
み「地獄をアレンジしていいのか!」
婆「『無間地獄』は、さっき見たな」
『無間地獄』

み「あれが、最強の地獄だったっての?
 卵臭かっただけですぜ。
 残りの7つが、ここらにあるわけ?
 期待できませんな。
 ま、ざっと説明してちょ」
婆「おぬしは、ガイドのやる気を削ぐ天才じゃな」
やる気を削がれたハスキー犬
↑やる気を削がれたハスキー犬。

み「お褒めにあずかりまして」
婆「褒めとらんわ。
 まずここが、『重罪地獄』じゃ」
『重罪地獄』

み「あのー。
 さっきの『無間地獄』と、どう違うんすか?」
婆「立て札が建っておろうが。
 それで区別するんじゃ」
み「そんな……」
婆「続いてここが、『金堀地獄』」
『金堀地獄』

み「ここも立て札の違いでっか?」
婆「左様じゃ」
み「日本人しかわからんではないか。
 英語とか、ほかの言語でも表記すべきだろ。
 東京オリンピックも近いんじゃし。
 オリンピックのついでに『恐山』に来るヤツがおらんとも限らんぞ」
婆「おらん方に、1万点じゃ」
おらん方に、1万点

み「ギャグが古すぎます」
婆「次、『どうや地獄』」
『どうや地獄』

み「“どうや”って、何や?」
婆「“どう”は、金属の“銅”じゃろ。
 精錬を生業としたものたちであろうな。
 弘前には、『銅屋町(どうやまち)』という地名もある」
み「もちっと、地獄らしい地獄はおませんのか?」
婆「それなら、ここじゃろ。
 『血の池地獄』」
『血の池地獄』

み「は?
 どこが、血の池なんすか?
 透明ではないか」
婆「ほー。
 これが透明に見えるなら、さほど罪科は重くないかも知れんな。
 罪人には、真っ赤に見えるというで」
罪人には、真っ赤に見える

み「お主にも、そう見えるんじゃな」
婆「見えるかい。
 時折、酸化鉄の具合で赤くなるんじゃ」
酸化鉄
↑売ってました。手作りの化粧品や石けんなどの色付けに使うそうです。

婆「昔は、常時赤かったんじゃがな。
 最近は、滅多に赤くならんわい」
み「貧弱!」
婆「何がじゃ」
み「テーマパークとしては、別府温泉の足元にも及ばんな」
別府温泉の『血の池地獄』
↑別府温泉の『血の池地獄』。規模が段違い。面積は、1,300m2もあります(小学校のプール、4.3個分)。

婆「『恐山』は、テーマパークではないわ」
み「ま、入山料、500円ですからな。
 こんなもんでげしょう。
 あとは?」
婆「最後に、『延命地蔵尊』にお参りして行きなされ」
み「どこじゃい?」
婆「あの小高い丘におわしますぞ」
み「あ、見えた」
『延命地蔵尊』

婆「足元には、石が積まれておるでな。
 お側まで行くのは、ちと難しいが」
足元には、石が積まれて
↑一瞬、ゴミの山かと思いました。

み「そんなら、ここでよかろ。
 なんまいだなんまいだ」
なんまいだなんまいだ
↑カワウソです。

婆「さて、これで一廻りしましたぞ。
 あとは、総門を抜けて、とっととお帰りなされ」
み「ふっふっふ」
ふっふっふ

み「そうはいかんのじゃ」
婆「何か良からぬことを成すつもりではなかろうな」
何か良からぬことを成すつもり

み「なんでそう疑い深いわけ?
 人を信ずることが、人の道の第一歩じゃぞ」
人を信ずることが、人の道の第一歩

婆「お主に説教されたくないわ。
 わしにも、うっかり案内してしまった責任がある。
 何もするつもりがないなら、早いこと帰りなされ。
 バスは、17:30分が最終じゃぞ」
バスは、17:30分が最終
↑2018年5月時点の時刻表です。

婆「これを逃したら、タクシーしかない。
 下北駅まで、10万円はかかる」
み「かかるか!
 白タクじゃあるまいし」
白タク
↑新宿から逗子まで、白タクに乗ったことがあります。金曜の夜、新宿で飲んで終電を逃した後、逗子の自宅まで帰る友人に、怖いから一緒に乗ってくれと頼まれました。もちろん、わたしはお金を出してません。金額は忘却の彼方です。

律「でも、ほんとに薄暗くなってきたわよ」
婆「あまり長居すると、背負ってしまうぞよ」
背負ってしまうぞよ

み「わたしはリュックじゃで、もう背負えん」
わたしはリュックじゃで、もう背負えん

み「先生、背負って帰らっしゃれ」
律「結構です。
 今日は、ほんとにありがとうございました」
み「次に来たときは、またガイドを頼むぞ。
 タダで」
タダで

婆「まっぴらゴメンじゃ。
 それじゃ、わしはこれにて失敬」
これにて失敬

み「待たれい。
 もう一手間、願いたい」
婆「お帰りはあちらじゃ。
 見えてるじゃろ」
恐山の入口『総門』
↑恐山の入口『総門』です。内側から写した写真が、なかなか見つかりませんでした。

み「宿坊というのは、どこにあるんじゃ?」
婆「ひょっとして、宿坊に泊まる気か?」
み「左様じゃ」
婆「よしなされ。
 山が穢れる」
清めの塩

み「なんでじゃ!
 既に予約してあるわい。
 1泊12,000円と言われたぞ。
 お主の口利きで、半額にならんか?」
献金の見返りは口利きです
↑献金の見返りは口利きです。口利きしない議員に、企業は献金しません。

婆「なるかい!
 定額じゃ」
み「『楽天トラベル』にも載ってなかった」


婆「当たり前じゃ。
 予約は、直接電話する以外には出来ん。
 予約したんなら、わかるじゃろ。
 参道の右手奥にあるわ」
参道の右手奥にある

律「ほんとに泊まるの?」
み「せっかくここまで来て、日帰りじゃもったいなかろ」
婆「チェックインは、17時までじゃぞ。
 急ぎなされ。
 それじゃ、わしはここでな」
律「お世話になりました」
み「また来たときは頼むぞ」
また来たときは頼むぞ

婆「断ると言っておろうが」
断る

婆「早く行きなされ。
 さらばじゃ」
脱兎のごとく去るウルトラマンダイ
↑脱兎のごとくイベント会場を去るウルトラマンダイナ。

み「逃げるように去ったな」
律「ほんとに逃げたんだと思うわ。
 こんなとこに泊まるなんて、どうして相談しないのよ」
み「ぜんぶ任せると言ったではないか」
律「宿坊に泊まるなんて、考えもしないでしょ。
 まさか、本堂の板の間に寝るんじゃないでしょうね」
本堂の板の間

み「地方場所の相撲部屋じゃあるまいし」
北名古屋市『観昌寺』
↑名古屋場所での『式秀部屋』の宿舎(北名古屋市『観昌寺』)。

み「宿坊は、お寺とは離れてるんだって。
 10年くらい前に建て替えられて、近代的な宿泊施設って書いてあった」
律「ここ、さっき来た参道よね」
み「右手とか言ってたよな。
 あれかな?
 なんか、デカデカと表札が出てるぞ」
表札が出てる

律「あれ、表札って云うの?」
み「知りませんがな。
 ほかに何て言うんだ?
 ま、とにかく行ってみよう」
律「『恐山寺務所』だって」
『恐山寺務所』

律「“じむしょ”でいいのかしら?」
み「ほかに読みようがおへんがな。
 中におっさんがいるな」
中におっさんがいる

み「聞いてみよう。
 ひょっとしたら、秘密の地下通路から入るのかも知れん。
 その場合、聞かない限り、たどり着けんぞ」
律「そんなわけないでしょ。
 でも、聞いた方が手っ取り早いことは確かね」
み「先生、聞いてよね」
律「何でわたしなのよ」
み「わたしは、シャイなんで」
めんどくせー
↑めんどくせー。

律「どこが!」
み「先生の方が、人あたりがいいでしょ。
 医者は、客商売なんだから」
律「ま、それはそうだけど」
み「そんなら、行きまっせ。
 入ったら、腹の底から声を出して……。
 “たのもう!”って、言ってくだせい」
たのもう

律「何でよ!
 そんなら、あんた言いなさいよ」
み「わたしは、シャイじゃで」
シャイ

律「どこが。
 ほら、早く入りなさい」
早く入りなさい

み「け、蹴るな!」
寺「いらっしゃいませ。
 何か……」
み「ちと、ものをお尋ねし申す」
律「何でそんな口調になるのよ」
み「あがっておるのだ」


み「丁寧語が苦手なの!」

↑中国卓球の丁寧選手。美人ですよね。

律「普段、ぞんざいな言葉を使ってるからよ」
み「人のこと言えないだろ!」
寺「あの。
 ご祈祷でしたら、本日の受付は終了してしまいましたが」

↑いろいろ興味深いです。先祖代々がお得なんでないの?

み「そいつは残念。
 この女を地獄に落とす祈祷をお願いしたかったのじゃが」


寺「そういう祈祷は、お受けしかねます」
律「バカなこと言ってるんじゃないわよ。
 ご迷惑でしょ。
 すみません。
 わたしたち、宿坊って言うんですか?
 そういう施設に泊まることになってるみたいで」
寺「ご予約なされましたか?」
律「はい。
 この人が、勝手に。
 そういう所って、お坊さんじゃなくても泊まれるんですか?」
寺「はい。
 どなたでも、お泊まりいただけます」
律「あの。
 どういう所なんでしょう?
 本堂の板の間で寝るとかは……」

↑何の画像か不明。

み「違うと言ったろ」
律「あんたの言うことは信用できないから」
寺「大丈夫でございます。
 施設的には、旅館と変わりありません。
 ただ、お寺の宿坊になりますから……。
 いろいろと、決まり事もございます。
 フロントで、ご案内文をお渡ししますので、そちらをご覧下さい。
 17時までにチェックインしていただく必要がございます。
 わたしから電話をしておきますので、このままフロントへおいで下さい。
 そちら、この寺務所の脇から、宿坊の方に進めますので。
 すぐにわかります。
 大きい建物ですから。
 どうぞ」
東北に行こう!(127)目次東北に行こう!(129)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ
    コメントする   【東北に行こう!(128)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top