Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2519
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 前回のファールカップとは、まったく違うシルエットだった。
 じっとしてくれれば見定めることも出来ただろうが、万里亜の振りは、いっときも止まらない。
 股間の残像が、タクトの軌跡にも似た曲線を描いた。
 しかし美弥子には、それが何だかわかっていた。
 一度、見ていたものだからだ。
 そう。
 シャワールームで。
 忘れもしない、双頭のディルドゥだった。
 ただし今は、漆黒の陰茎部にはベルトが巻かれ、腰部に密着されていた。
 当然だろう。
 そうしなければ、ジャージのパンツの外から、異物の形状がわかってしまう。
 会員たちは、まだそれが何か理解できないようだった。

 万里亜の手が、腰部のベルトにかかった。
 おそらくゴム製のベルトは、交差部が挟みこまれているだけだったのだろう、一瞬で解き放たれた。
 陰茎が跳ね踊る。
 ここでようやく会員たちも、その棒状の突起の意味を認知したようだ。

 万里亜の振りが変わった。
 エクササイズのキレのある振りから……。
 滑らかな舞いのような動きに移ったのだ。
 それは妖艶な表現を越え、あからさまなほどセクシャルだった。
 腰を前後に大きく突き出す。
 ディルドゥの陰茎が、上下に振れる。
 見つめていると、催眠術にかかりそうだった。

 万里亜が旋回し、背中を見せた。
 いや、尻を見せたのだろう。
 下ぶくれの頬に似た豊かな臀部には、T字のハーネスが渡っているだけだった。
 ここで会員は、ようやく次に行うべき所作に気づいたようだ。
 万里亜は下穿きを着けていないのだ。
 従わなければならない……。
 いや。
 すぐさま従いたい。
 そんな思いだったのだろう。
 会員すべてが、先を争ってショーツを脱ぎ捨てた。
 汗に濡れたショーツが、床に散らばる。
 深い森のキノコの群落のようだった。
 あ、拾い集めなければ。

 全裸の林に分け入った美弥子だったが……。
 かがんだ途端、動作を止めた。
 音楽が止まったのだ。
 膝を着いたまま、裸の尻の狭間を通して万里亜の姿を追う。
由美と美弥子 2518目次由美と美弥子 2520


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/05/13 07:56
    • ホームにおける行動心理学②
       新潟駅の高架ホームで、比較的空いてる車両を選び出すため、わたしが最初に取った方法は……。
       ホームへの2カ所の上り口の中間地点から乗りこむという方法でした。
       しかしこれが、案に相違して混雑する車両であったというところまでを、昨日記述しました。
       ということであれば、結論は簡単です。
       裏をかけばいいんです。
       上り口近くのドアに乗ってしまえばいい。
       次の日、さっそく試みました。
       思惑どおりでした。
       上り口からホームに出た乗客たちは……。
       わたしの乗ったドアを素通りしていきます。
       もっと空いてる車両、あわよくば座れる座席を求めて、無駄な歩みを進めているわけです。
       結局、その根拠のない希望は叶えられることなく……。
       2つの上り口の中間地点から乗りこむことになってしまうわけです。
       勝ったと思いました。
       ほくそ笑みながら、文庫本に目を落としたのでした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/05/13 07:57
    • ホームにおける行動心理学②(つづき)
       しかし!
       発車時間が近づくと、様相が一変。
       わたしのたたずむドアから、乗客がドヤドヤと乗りこんできました。
       考えてみれば、当たり前なんです。
       発車間際になったら、空いてる車両を探してるヒマなんてない。
       一刻も早く、乗りこまなければならないわけです。
       当然、上り口に一番近いドアに、乗客が殺到することになるのです。
       たちまち、わたしの身体は反対側のドアまで押し去られ……。
       敗北の苦い汁に塗れなければなりませんでした。
       その後の試行錯誤の結果……。
       中間地点の中間地点、つまり100歩の距離にある上り口の四半分の位置……。
       すなわち、25歩から30歩のあたりが、一番マシという結論に達しました。
       中間地点の諦め点まで達せずに乗りこんでくる、根性なしの乗客は結構います。
       でも、発車間際のドヤドヤがないだけ、まだマシなんです。
       来年のダイヤ改正で、発車番線が変わることを心から願ってやみません。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/13 10:20
    • ところでJRの駅の番線の振り方って、ルールが
      無いそうです。
      例えば上りは1番線、下りなら2番線
      といった統一ルールは無いそうな。
      そら、そうでしょうな。
      駅によって、上り側に改札口が有るとは
      決まってはいない訳だし、そんなことその
      街の事情もあって一律に出来ないですから。
      さて、ハーレクイン卿のお住まい近くを走る
      阪急電車の番線は、1号線とか2号線と
      呼びます。1番線ホームとは呼ばないレアな
      私鉄です。なんでだろ?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/05/13 12:00
    • 番線
       駅の本屋(ほんおく)に一番近いところが1番線で……。
       離れるに従って数字が増えていくというのが、暗黙のルールのようです。
       明文化はされてないそうです。
       現在の新潟駅は、改装中の変則的な状態。
       まず、1番線がありません。
       3年後くらいに出来る予定。
       高架の在来線ホームは、2番線から5番線が運用されてます。
       でも、もっと本屋に近いところに、地上ホームが2線あり……。
       これが、8番線と9番線です。
       これらは仮設ホームなので、1番線が出来ると撤去されます。
       あと、高架の新幹線ホームが、11番線から14番線です。
       新幹線を2桁番線にするというルールも存在しないようです。
       後々かぶらないようにという判断なのでしょう。
       阪急では、車庫内の線を「番線」で呼ぶんだとか。
       なのでホームでは、「号線」を使うそうです。

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/14 06:56
    • ふうん、そうなんですかあ。
      阪急の駅で、「次に3号線に
      参りますのは〇〇」とかアナウンス
      聞くと、少し違和感を感じてしまいます。
      えっ、3号線って首都高3号線(渋谷方面)?
      と東京でクルマ運転する人は想ってしまいそう。
      同じ関西の私鉄でも阪神や近鉄は、
      フツーに1番線ホーム云々と呼びます。阪急だけの
      ローカルルールだと思います。
      そういえば、関西の大学は1年生2年生と呼ばず
      1回生2回生と呼ぶところがありますね。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/05/14 07:27
    • 号号
       今は、列車の名前に「号」は付かないんですかね?
       昔は、『あずさ2号』とかありましたよね。
       列車の「2号」は、「2号線」に入るものだと思ってしまう人もいるのでは?
    コメントする   【由美と美弥子 2519】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top