Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2517
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 万里亜が、頭上の拍手を保ったまま身を翻し、スタジオの隅までステップした。
 そこには、前回も使われたディスコライトが設置されている。
 会員たちの視線が、万里亜の背中に集まる。
 全員の期待のベクトルが、完全に一方向を指しているのが実感できた。
 そしてスタジオは、過たずその期待を予兆させる色彩に変貌した。
 ディスコライトが回り始めたのだ。
 赤い花、青い花。
 黄色い花。
 ピンクにオレンジ。
 そして白。
 無数の花の連なりが、壁から天井、そして床を、シームレスに流れ渡る。
 定位置に戻った万里亜も、花の帯に包まれた。
 顔にも流れるライトのせいで、その表情は読みづらい。
 能面めいた瓜実顔は、何を考えているのだろう。
 美弥子は、万里亜の顔を盗み見ながら、ボトルを配って回った。
 今日は、ボトルの消費スピードが、いっそう早いようだ。
 味も濃くなっている感じがする。
 会員の慣れに従って、万里亜が調合を変えているのかも知れない。

 そしてほどなく……。
 万里亜がジャージを脱いだ。
 大きく頭上に放りあげる。
 水色のジャージは、宙で大きく広がり……。
 連なり尾を引く光の玉に撃たれ、床に落ちた。
 待ちかねていたように、会員たちもジャージを脱いだ。
 美弥子は、大忙しで拾って回る。
 千葉でのバイトを思い出すようだった。
 屈んだときには、もう汗が床に滴った。

 今日の展開は早かった。
 そして、ちょっと違っていた。
 万里亜が、スポブラを抜きあげたのだ。
 前回は、ジャージのパンツが先だった。
 トップレスとなった万里亜の姿は……。
 長い脚のブーツカットと対比して、異様に魅惑的だった。
 腰が細い。

 会員たちに迷いはなかった。
 全員が万里亜に従い、スポブラを脱ぎ捨てた。
 さまざまな形状のトップレスの背中が連なる。
 中でも、ほのかの背中は特殊だった。
 細くて長いのだ。
 早い話、胴長だった。
 本人は気にしているかも知れないが、そのシルエットは決して醜いものではなかった。
 むしろ、浮世絵の女性を見るように扇情的だった。
由美と美弥子 2516目次由美と美弥子 2518


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/05/11 07:23
    • 今日は何の日
       『鵜飼開き』。
       岐阜県を流れる長良川の鵜飼は、5月11日から10月15日まで行われます。
       中秋の名月と増水時を除いて、毎夜行われるそうです。
       中秋の名月を休む理由はわかってないみたいです。
       伝統的な公休日だそうです。
       たぶん、この夜は、川面に映る名月を乱さないよう、鵜飼を休んだんじゃないですかね?
       現在の長良川の鵜飼は、漁業として行われてはいません。
       観光イベントとしての意味合いが大きいことは確かですが……。
       それがすべてではありません。
       期間中、8回の鵜飼は、宮内庁の御料場で行われる『御料鵜飼』です。
       そのとき獲れた鮎は、皇室に献上されるのはもちろん、明治神宮や伊勢神宮へも奉納されます。
       長良川の鵜匠は、『宮内庁式部職鵜匠』という職名を持つのだそうです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/05/11 07:23
    • 今日は何の日(続き)
       松尾芭蕉は、1688(貞享5)年に岐阜を訪れ、長良川の鵜飼を見物してます。
       「奥の細道」の旅に出る前年のことです。
       ↓そのとき詠んだ句です。
      ●おもしろうてやがて悲しき鵜舟(うぶね)かな
       芭蕉の句の中で、とても好きな句のひとつです。
       この句は、だいたい↓のような解釈がなされているようです。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       かがり火の下、にぎやかに行われる鵜飼いはまことに面白い。
       だが鵜飼いが終わり、かがり火が消えて鵜舟が去ってしまうと、たまらなく悲しい気持ちになる。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       しかし、ほんとうにそうでしょうか。
       わたしは……。
       芭蕉は、にぎやかな鵜飼の最中に、「悲しみ」を覚えたんだと思います。
       鵜に呑まれた鮎は、ほどなくその生を終えます。
       水を潜る鵜もまた、短い命を生きてます。
       そして、鵜を操る鵜匠……。
       かがり火の中、歓声をあげてる客たち……。
       そして、それを見ている芭蕉自身。
       ことごとくが、死にゆく身です。
       芭蕉は、自分を含めて、ここにいるすべての存在が悲しく思えたんじゃないでしょか。
       しかし、「悲し」はまた、「愛(かな)し」に通ずる言葉でもあります。
       悲しいと同時に、抱きしめたいほど愛しかったのでしょうね。

    • ––––––
      3. yumi
    • 2018/05/11 19:29
    • 連休に初めてコメさせていただいたユミです
      仕事から帰り、主人は帰宅が少し遅くなる故、ホッと一息でデスクの前に座り、ページを開けば・・・・・なんと、、
      ハーレクインさんがお亡くなりになられた・・・。
      ・・とても悲しく、、残念の気持ちでいっぱいです。
      mikiko様のお気持ち
      ”お星さまになったハーレクインさん”で十分すぎるくらい
      伝わってきます。
      先生のコメントの中にはいつも学識や知識が感じられ、あのような軽快さや、時には毒舌をも感じるのは、その人柄故と、、対等に渡り合うには気後れさえもする方でしたね。
      以前のコメを見て、、問いかければ今にも、、応えてくださるような、・・・・。
      ・・まだしばらくは、コメントログに残ることでしょう・・。
      ・・・先生、ありがとうございました。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/05/11 19:46
    • ありがとうございます
       温かいお言葉、故人もさぞ喜んでいることと思います。
       なんか、喪主の挨拶みたいですね。
       ハーレクインさんは、大学受験予備校の生物の講師でした。
       わたしも、能力はなかったですが、頭の構造は理系のつもりなので……。
       やり合うのは、ほんとに楽しかったです。
       今は、感謝の気持ちでいっぱいです。
    コメントする   【由美と美弥子 2517】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top