Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1417)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「水が綺麗だと云うことは、生物が少ないということじゃな」
婆「ほー。
 なかなか物知りではないか」
み「“水清ければ魚棲まず”と云うではないか」
餌を与えられる場所なら、清くてもいっこうにかまいません
↑餌を与えられる場所なら、清くてもいっこうにかまいません。

婆「なにしろ、PH3.5じゃでな」
なにしろ、PH3.5じゃでな
↑お酢の一歩手前です。

み「強酸性ではないか。
 やっぱり、硫化水素が出てるせいか?」
婆「湖底から噴き出ておる」
やっぱり、硫化水素が出てるせいか?
↑これが湖底で起こってるわけです。

婆「流れこむ沢にも、PH3以下の強酸性のものがあるしの。
 流出河川が正津川1本ということもある」
太鼓橋のすぐ下流には、立派なコンクリート橋がかかってます
↑太鼓橋のすぐ下流には、立派なコンクリート橋がかかってます。バスはこの橋を渡るのでしょう。

み「それでは、魚は棲めないであろう」
婆「ところがどっこい。
 ウグイが住んでおる」
ウグイです。フツーの魚としか言いようがありません。
↑ウグイです。フツーの魚としか言いようがありません。

み「PH3.5にか!」
婆「左様じゃ。
 世界中の魚類の中で、最も酸性度の強い湖に棲む魚と云われておる。
 ここのウグイには、特殊な塩基細胞がエラにあることが研究によりわかっておる」
ここのウグイには、特殊な塩基細胞がエラにある
↑よーわかりません。

み「魚は、ウグイだけ?」
婆「然り。
 これ、ただ1種じゃ」
み「すなわち、敵がいないということね」
婆「鳥にだけ気をつけてればええじゃろう」
宇曾利山湖を一周する遊歩道
↑宇曾利山湖を一周する遊歩道が整備されてます。周辺で確認される鳥類は、コチドリ、ツツドリ、ウグイス、コガラ、アオジ、ベニマシコ、ホオジロ、トビ、エナガ、ヒガラ、コゲラ、ゴジュウカラ、シジュウカラ、カッコウ、キビタキ、キジバト、カワウ、カイツブリ、アオサギ、イソシギ、マガモなど。

み「それじゃ、増えすぎるんじゃないの?
 だって、卵を食べる魚がいないんでしょ?」
婆「産卵場所は、ここではない。
 中性の流入河川に遡って行われる。
 6月になると、沢を遡上する真っ黒な魚群で、川底が見えなくなるほどじゃ」
産卵期、オスは婚姻色を纏います
↑産卵期、オスは婚姻色を纏います。フーツーの魚じゃなくなるわけですね。
東北に行こう!(1416)目次東北に行こう!(1418)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/04/22 08:04
    • 今日は何の日
       『カーペンターズの日』。
       ユニバーサルミュージックが制定。
       1969(昭和44)年4月22日(今から49年前)。
       リチャード・カーペンターとカレン・カーペンターが……。
       『カーペンターズ』名義で、A&Mレコード(ユニバーサルミュージックのレコードレーベル)との契約を結びました。
       当時、リチャードは23歳。
       カレンは、19歳。
       カレンが未成年者だったため、両親も署名したそうです。
       その後の活躍は、ここで書くまでもありません。
       わたしも、CDを1枚持っています。
       カレンの歌声は、低音が凄く魅力的。
       発音も綺麗で、とても耳に心地よいです。
       さて、話は変わります。
       カーペンターという名字です。
       もちろん職業由来のもので、「大工」のことですね。
       普段から「大工さん」と呼ばれてたから、自然とそれが名字になったんでしょう。
       次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/04/22 08:05
    • 今日は何の日(続き)
       日本にも「大工」姓はありますが、ごく珍しい名字です。
       全国に、1,300人ほどしかいません。
       大工人口より、遙かに少ないことは確かです。
       なんでなんですかね?
       たとえば植木さんは……。
       「植木屋さん」と呼ばれてた人が名字にしたんだと思います。
       「植木」姓は全国に、38,900人ほどもおられるとか。
       なんで「大工」姓が少ないのか、不思議です。
       『ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!』で取りあげてほしいものです。
       この番組、毎週見てるんです。
       司会は、古舘伊知郎と赤木野々花アナ。
       ↓赤木アナは、1度、赤いタイツにミニスカで出て驚かせてくれました。
      http://fanblogs.jp/jyosiana/archive/1592/0
       3月まで、『NHKニュースおはよう日本』にも出てましたが……。
       降板してしまいました。
       朝が弱いんですかね?
       蛇足。
       トランプ大統領。
       このトランプ姓は、カードゲームのトランプとは関係なく……。
       楽器のトランペット由来だそうです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/04/22 09:49
    • 大工という姓は、「ヤフー知恵袋」にも
      あるように、大匠(官職)が元々の語源でしょうから
      畏れ多くて姓に馴染まなかったのではないでしょうか。
      また、岸和田だんじりでは、屋根に昇って跳ねる
      花形の役を「大工方」と呼びます。
      これって、大工「職人」とは違う意味で使われて
      いると思います。きっと別の由来があるように思いますね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/04/22 12:25
    • なるほど
       元々は官職でしたか。
       左官と一緒ですね。
       昔の「大工」は、いわゆる「棟梁」のことを云ったのかも知れません。
       つまり、指図する立場の人。
       だんじり祭りの「大工方」も……。
       屋根に乗って、方向などを指図するところから来てるんじゃないでしょうか。
    コメントする   【東北に行こう!(1417)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top