Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2501
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「出ます」

 天を向いていた黒谷さんの顔が、真下に倒れた。
 つむっていた目は見開かれ、つぶらな瞳が自らの股間を見つめている。
 そこを射貫いている視線は、黒谷さんのものだけではなかった。
 浅井さんの瞳は、憧れるように潤んでいた。
 そして、周りのたくさんの瞳も、その一点を見つめていた。
 視線の束が収束し、レーザーのように封蝋を溶かした。
 零れた初尿が、浅井さんの喉首を濡らした。
 2,3滴、雫を落とした尿は、一瞬で堰を切った。
 立ちあがった奔流が、浅井さんの顎を叩く。
 浅井さんは、慌てて口を開けた。

「ごぶ。
 ごぶぅ。
 ごぶ。
 ぶごごご」

 浅井さんは、飛沫を顔一杯に浴びながら、1滴も零さぬ勢いで、黒谷さんの尿を飲みこんでいた。
 鬼気迫る形相だった。
 甘美な溺れた風情はまるでない。
 まさに鬼相だった。
 きつめの顔が、いっそう険を尖らせていた。
 しかしその顔は、尿まみれなのだ。
 そしてその尿を放出しているのは、菩薩さまにも似た柔和な黒谷さんだった。
 黒谷さんの顔は、まさしく今の瞬間に憩うていた。
 似た表情を見たことがある。
 授乳している母親だ。
 赤ちゃんの顔を見詰めながら、同じ微笑みを湛えていた。
 菩薩さまだと思ったものだ。
 黒谷さんはまさに、母乳を与える母親の顔で、浅井さんに尿を与えていた。

 険しかった浅井さんの顔に、穏やかな翳が差した。
 表情筋の緊張が、明らかに緩んでいた。
 雪解けのようだった。
 黒谷さんの排尿は、ようやく勢いを失い、再び数滴の雫に戻ると、やがて終息した。
 浅井さんは、口中に残る残尿を、喉を鳴らして飲みこんだ。
 浅井さんが、黒谷さんの顔を見あげた。
 ようやく気道を開くことを許された喉が、声を零した。

「美味しかった……」
「ありがとう」
「もっとほしい」
「もう残ってないわ」
「せめて、名残りを吸わせて」
由美と美弥子 2500目次由美と美弥子 2502


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/04/18 07:25
    • 新潟駅高架化報告
       あまり良い予感はしてなかったのですが……。
       見事、当たりましたね。
       不便極まりなくなりました。
       とにかく、電車を降りてから、なかなか外に出れない。
       帰りも、駅に入ってから、なかなかホームまでたどり着けない。
       ホームは、駅の3階にあります。
       そこから1階まで下りるわけですが……。
       真っ直ぐ下りられません。
       まず、ホーム階から、2階の改札階に下ります。
       そこから延々と歩くんです。
       初日の月曜日は、東口から出て大失敗。
       出たあとに、延々と大回りをさせられました。
       あれなら、万代口を出てから回った方が、遙かに早かったです。
       3階ホームと2階改札の間のアクセスも大問題。
       2カ所あるんですが、1カ所が上りも下りもエスカレーターなんです。
       当然、通勤時間帯には大渋滞がおこります。
       下りもエスカレーターにする必要なんて、あるんですかね?
       便利になったのは、新幹線との乗り継ぎだけでしょう。
       ホームが、同じ階になりましたから。
       でも、わたしが新幹線に乗るのは、1年に1回あるかないかです。
       ギリギリの時間で新幹線に乗り継ぐ人なんていないでしょうから……。
       多少、乗り継ぎが早くなっても、たいした意味はないのでは?
       冬場、ダイヤが乱れたときの混雑を想像すると、今から気が滅入ります。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/04/19 22:24
    • 2005年頃、毎月、新潟に出張して
      いた時期があります。1年ほど。
      常宿はサンルートでした。「じゅんちゃん」とか
      いうとても美味なおでん屋さんが駅前にありました。
      新幹線側を降りて、レンタカーを借りていました。
      越後線など在来線ホームまで距離はありましたが
      やっぱり、ふだん使う利用者のことを考えて欲しい
      ですね。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/04/20 07:29
    • 『じゅんちゃん』
       初めて知りました。
       現在は新潟市中心部に、5店舗くらい展開してるようです。
       おでん以外のメニューもあるんでしょうね。
       おでんだけでは、ちと間が持たない気がします。
       新潟駅の高架化は、完成まで、まだ3年かかるそうです。
       完全高架化されると、駅の下が道路で繋がるみたいです。

    • ––––––
      4. きりしま
    • 2018/04/23 12:58
    • 改札が地平階にないのは使えないですね。新潟駅は外に出たことがないのですが、ペデストリアンデッキとかもないですよね。それなら2階が改札階である意味がない。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/04/23 18:06
    • 万代口には……
       地平階の改札が残ってます。
       まだ、地上ホームが2本残ってますので。
       将来的には無くなるでしょう。
       1階部分は、道路が貫通することになりますので。
       とにかく、1階から3階のホーム階まで、直通で上がれないのが不便です。
       2階の改札階で、大迂回しなければなりません。
       ペデストリアンデッキという名称は、初めて知りました。
       冬場、雪の積もる地域では、維持管理が大変だと思います。
       雪を、下に投げ落とすわけにもいかないでしょうし。
    コメントする   【由美と美弥子 2501】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top