Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2488
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 このまま一方的にイカされてしまえば……。
 またひとつ借りを作ってしまうように思えた。
 美弥子は、顔の上にある万里亜の局部を凝視した。
 陰唇は襞の突出も小さく、バージンではないかと思えるほどの佇まいだった。
 無毛の大陰唇にも、色素の沈着がなかった。
 しかし、その儚げな風情を裏切る器官が、魔王のように存在していた。
 陰核だ。
 細長い美弥子の陰核とは対照的に、万里亜の陰核は巨大な球体だった。
 大きさはまさしく、ウズラの卵ほど。

 高校時代の記憶では……。
 普段はそこに皮が被り、卵を抱いたホタルイカのように紡錘形に膨れていた。
 しかし、性的に興奮すると、陰核は更に一回り膨張し、皮を脱ぎ落とすのだ。
 今、眼前に見えている陰核は、まさしくその状態だった。
 中が透けて見えそうなほど、パンパンに膨れていた。
 万里亜とて、余裕のある状況ではないはずだ。
 高校時代の記憶が、また蘇った。
 女教師にこの陰核を嬲られ、万里亜がイッたときの情景だった。
 たしか、女教師はこうしたのだ。
 美弥子は、枇杷の実を摘むように陰核を指で挟み、引いた。
 そして、グローランプを交換するように捻った。
 捻りながら指の腹で回し、指先に力を入れて小刻みに引く。
 陰核が、指のあわいでひしゃげた。

「あひっ。
 そ、それはダメぇぇぇぇ」

 美弥子の陰核を吐き出した万里亜が、か細い悲鳴をあげた。
 形勢逆転か。
 しかし、万里亜は一旦仰け反らせた首を戻し、再び美弥子の陰核を咥えた。
 挿出が激しさを増す。
 頭上の尻たぶが、肉を踊らせて収縮する。
 自らの今際を悟り、ギアをトップに入れたのだ。
 美弥子も応戦した。
 5本の指を跳ね踊らせ、パンチングボールのように陰核を叩く。
 陰核はうなりをあげながら、その輪郭を消した。

「わきゃっ」
「ぅわきゃ」

 どちらが先だったかわからない。
 互いの声を、おそらく互いの耳に聞いた。
 刹那……。
 美弥子の意識は、痙攣の大波に浚われ……。
 そして消えた。
由美と美弥子 2487目次由美と美弥子 2489


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/03/31 08:20
    • 今日は何の日
       多くの会社で、決算日です。
       わが社もそうですが……。
       もちろん、出勤はしません。
       決算日が銀行休業日だと、ちょっと面倒です。
       本来、月末に引き落とされる経費で、4月2日の引き落としになる場合が多いのです。
       こういう経費は、未払費用として今期に計上しなければなりません。
       さて。
       昨日、プロ野球が開幕しました。
       興味は、ほぼナッシングです。
       注目の清宮選手は、1軍に残れなかったようです。
       昨日のゲームは、まったく見ませんでした。
       今朝のニュースで見て、印象に残った点。
       巨人の菅野が、打たれて負けたこと。
       7回を投げ、被安打12、失点5。
       120球も投げてます。
       相手がメッセンジャーなんですから……。
       3回までに5点取られた段階で、ほぼゲームは決まりでしょう。
       さっさと試合を諦めて、もっと早く交代させるべきだったのでは?
       あと、阪神のビジターのユニホームは、悪役っぽくて格好良かったです。
       あれで、ズボンも黒だと最高なんですが。
       ほかのピッチャーでは、ソフトバンクの千賀がスゴかったですね。
       157キロ出てました。
       これに、あの「お化けフォーク」があるんですからね。
       打てませんよ。
       西武の菊池も、真っ直ぐが調子悪いと自覚しながら、貫禄のピッチングでした。
       興味ナッシングなんて書いておきながら、わたしも結構詳しいですね。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/03/31 13:14
    • プロ野球開幕といえば、時のヒトが
      始球式やりますよね。
      であれば、かの佐川宣寿サンに登場願いたかった。
      マウンドで白球を渡された、ネクタイ姿の佐川サンは
      「刑事訴追を受けるおそれがございますので
      その点につきましては、投球を控えさせていただきたい」
      と投げる仕草だけで帰っていきます。
      きっと拍手喝采なんだけどな。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/03/31 13:46
    • なるほど
       しかし、開幕戦に来るような野球ファンが……。
       そういう高度なギャグを理解できますかね。
       佐川さん自体を知らなかったりして。
       昨日は、小平奈緒選手や高木菜那選手が始球式をやってました。
       今日は、全試合がデーゲームのようです。
       休日は、デーゲームをやるべきです。
       花巻東が彦根東に延長サヨナラ勝ち。
       東対決を制しました。
    コメントする   【由美と美弥子 2488】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top