Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1247)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ここで、ひとこと。
 妖怪漫画の第一人者、水木しげるさんが、2015年11月30日に亡くなられました。
 93歳だったそうです。
 また、昭和の一時代が去って行きますね。
こちら、水木しげるさんの結婚写真。奥さん、綺麗ですね。
↑こちら、結婚写真。奥さん、綺麗ですね。

 さて、先を続けましょう。
 列車は、『有戸駅』を過ぎ……。
 国道と入れ替わり、鉄道が海側に出ます。

↑怖いような景色です。

み「おー、スゴい。
 ほんとに海の際ですね。
 でも、これじゃ、冬は止まるわな」
列車は、『有戸駅』を過ぎ……
↑これは車窓からの写真なので、運行されてたということです。切ないけど、懐かしさを感じる景色です。

客「実際、窓ガラスが潮で真っ白になったこともあります。
 風が強いときは、波をかぶるかも知れません」
み「そういうときは、事前に止めるんでしょ」
朝、駅に行ってこれを見たら、萎えますよね
↑朝、駅に行ってこれを見たら、萎えますよね。わたしなら、そのまま帰っちゃうかも。

客「風速20メートル以上で、時速25キロの徐行になります」

↑時速26キロで走る四足歩行ロボット。けっこう速いではないか。後ろ向きに走ってるように見えますが。

客「その速度で運転すると、『野辺地駅』と『大湊駅』間は、40分延着することになります」
み「あ、鉄道だと1時間で、バスで1時間半でしたよね」
大湊線の代行バス。こっちの方が、断然乗り心地良さそうです。
↑代行バス。こっちの方が、断然乗り心地良さそうです。

客「そうです」
み「徐行運転になったら、バスの方が早いんだ」
客「そういうことですね。
 だから、風速20メートル以上になりそうなときは……。
 代行バスに切り替わるんです」
み「冬は、風速20メートルの風なんて、珍しくないでしょ」
風速46メートル
↑これは、風速46メートル。飛ばされてる生徒は、高跳びで跳びあがったところを飛ばされたんでしょうか? 間違いなく、世界新記録だったと思います。

客「ないでしょうな」
み「高校生なら、ほかに手段がなければ、遅れるのも仕方ないかも知れませんが……。
 会社員は、そうはいきませんよね」
客「連日遅れたら、顰蹙でしょうね」
連日遅れたら、顰蹙でしょうね
↑わたしは高校のとき、電車を乗り過ごして遅刻したことがあります。寝てたわけではありません。ただ、ボーッと乗り過ごしてしまったのです。

東北に行こう!(1246)目次東北に行こう!(1248)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 今日も延着HQ
    • 2016/01/15 14:08
    • ☠妖怪ハンターしげるの美人女房☠
       ゲゲゲの女房ですな。
       以前から思ってるんだけど、代表作の『ゲゲゲの鬼太郎』。
       あの表題、もともとは『墓場の鬼太郎』だったんだよね。何故、変更になったのかは寡聞にして存じません。
       大湊線車窓風景。
       まあ、そのつもりで見るからそう思ってしまうのでしょうが、鳥も通わぬ人跡未踏の地みたいです(五能線でも書いたなあ、これ)。
       雪もなんのその、大湊線。
       そういえば、先日NHKの『小さな旅』で、津軽鉄道をやっていました。サブタイトルが「いてつく鉄路で」ですから、冬の風景なんでしょう(録画して、まだ見ていないんですよ)。津軽鉄道は「運休をしない鉄道」として有名だそうです。大湊線も頑張っているんでしょうかね。
       風には弱い大湊線。
       余部鉄橋の事故があったからなあ。風には敏感なんだろうね、JR。
       4足歩行ロボット。
       速さもそうだけど、走り方も方向転換も、なかなか巧みです。これはなかなかのものです。Wild Catという名称ですが、Big Dogてのもあるそうで、米軍の開発だとか。兵器なのかね。
       そういえば「朝は四足、昼は二足、夕は三本足、なーに」てのがあったね。スフィンクスの謎かけだったと思いますが、答えられない者はスフィンクスに喰われる、というルールだったそうです。答えは「人間」。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/01/15 19:59
    • ゲゲゲ
       テレビアニメ化されるとき、『墓場の……』では具合が悪いという話になったそうです。
       “ゲゲゲ”は、水木さんの子供時代のアダ名“ゲゲ”から来てるとか。
       津軽鉄道は、風速規制が、JRとは違うんでしょうかね。
       JRのバカなところは、どこもかしこも同じ数字で規制してしまうことです。
       余部鉄橋と、地べたを走る路線じゃ、条件が違うでしょうに。
       4足歩行ロボット。
       確かに面白いですが……。
       真っ平らで障害物の無いところしか走れないでしょうね。
       スフィンクス。
       人の一生を、朝昼夕に例えるのは、インチキではないか。

    • ––––––
      3. ゲゲゲのHQ
    • 2016/01/15 21:10
    • 鬼太郎の……
       冒頭シーンを覚えています。アニメではなく漫画の方。
       とある墓場の丑三つ時(かどうかは不明、とにかく夜中)。
       真新しい墓の土まんじゅうの土が下から盛り上がり、死体が這い出てくる。
       ドロドロに溶け崩れた死体の顔。
       その眼球がぐぐぐっと突き出し、這い出てきたのが鬼太郎の親父、つまり目玉おやじ。
       倒れ伏す死体。
       何処ともなく去る目玉おやじ……。
       鬼太郎がどう誕生したのかは記憶にありません。
       津軽鉄道の風速規制は、当然緩いんでしょうね。
       とにかく、雨ニモマケズ風ニモマケズ、雪ニモ負けない津軽鉄道の事です。
       まあ、そうは言っても津軽鉄道は内陸、海っぺたを走る大湊線は不利でしょうね。
       四足歩行ロボット。
       使い道が分からん。
       米軍の兵器でなければ、ただのオモチャ?
       スフィンクスはインチキ。
       何がインチキなんだろう??

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/01/16 08:11
    • 目玉おやじ
       死体の目玉でしたか。
       腐った死体は、戦場の記憶ですかね。
       内陸と海っぺたで風速規制が異なる。
       これは、実に当たり前のことです。
       ところがJRでは、どこもかしこも同じ数字にしてしまう。
       こういうのを、バカと云います。
       四足歩行ロボット自体に使いみちがあるわけではないと思います。
       技術開発のための試作品でしょ。
       でも、今のレベルじゃ、石を踏んだだけで、ひっくり返るんじゃないすか。

    • ––––––
      5. 墓場のHQ
    • 2016/01/16 11:21
    • 水木しげる氏
       しかし、よく生きて帰れたよね。
       まあ、こんなこと言っちゃなんですが、ああいう話はそれこそ山ほどあったんだろうね。あ、墓場じゃなくて戦場の事です。
       バカJR。
       やはり大きな組織の上は、現場の事はよく把握していない。なのに、現場の判断に任せたりはしない。要するに、いわゆる「硬直した組織」ですね。
       技術開発のためって……。
       月面探査ロボット、とかかな。
       あ、あれはNASAか。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/01/16 13:04
    • 四足歩行ロボット
       開発したのは、アメリカ国防高等研究計画局(DARPA)の支援を受けた会社のようです。
       タイヤで走れないところでの活動を想定してるのでしょうが……。
       砂地や泥濘では、キャタピラの方が断然有利です。
       どういうところで使うつもりなんでしょう。
       案外、SF映画会社に売って儲ける気かも。

    • ––––––
      7. ルーカスクイン
    • 2016/01/16 17:32
    • 案外、SF映画
       なるほど。
       あれにそれらしき衣装を着せれば『スターウォーズ』あたりに使えるんでないの。1匹じゃインパクトがないから、ごまんと出して一糸乱れぬ行進をさせるわけです。ちょっとコワい。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/01/16 19:00
    • エンジンの動力は……
       ガソリンか混合油でしょうか。
       芝刈り機みたいな音ですよね。
       燃費、悪そうです。

    • ––––––
      9. HQスカイウォーカー
    • 2016/01/16 23:21
    • エンジン駆動の四足
       ああ、それじゃあ、少なくとも月面では使えませんね。
       まあ『スターウォーズ』なら、宇宙空間以外では使えるでしょう。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2016/01/17 08:10
    • 現状では……
       タイヤで走れるところでしか使えないでしょうね。
       それなら、ラジコンカーの方が、遥かに速くて小回りも効きます。
       相手が原住民とかなら、脅かし効果はあるでしょうけど。

    • ––––––
      11. 足元おぼつかないHQ
    • 2016/01/17 12:19
    • ラジコンカー
       それは意味ないよ。
       「四足」で移動させる、その技術の開発をやってるんだと思いますがのう。
       その内、悪路はもちろん、坂道・山道や階段まで走破できるようになったりして。
       そういえば、二足歩行ロボットは進化してるんですかね。
    コメントする   【東北に行こう!(1247)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top