Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2470
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 万里亜のエクササイズスタジオ。
 美弥子にとって、2回目のレッスンが始まっていた。
 1回目と同様、万里亜はプラチナブロンド、美弥子は赤毛のウィッグを着けていた。
 美弥子は、ディスコミュージックに合わせて身体を動かす会員たちの間を巡りながら、足元にペットボトルを配って回った。
 会員たちの汗止めのバンダナは、すでに色が変わっていた。
 今日は、前回より室温が高いのではないだろうか?
 ペットボトルの消費ペースも、前回以上だった。

「しっかり!
 水分補給ね!」

 万里亜が声を張りあげる。
 声を張らなければ、サウンドに掻き消されてしまう。
 万里亜が両手を頭上に伸ばし、拍手をしながらリズムを取る。
 万里亜は、そのまま部屋の隅に歩み寄った。
 大きなボールが載ったような機械を操作している。
 部屋のライトが消えた。
 スタジオには、防音のためか窓がない。
 しかし、漆黒となったのは一瞬だった。
 たちまち、七色の光がスタジオを満たした。
 ディスコライトだった。
 七色の光の玉が、天井、壁、床を、シームレスに泳ぎ回る。
 どちらが床で、自分がどの面に立っているのかわからなくなりそうだった。

 美弥子は、自分用に手に持ったボトルから、喉を潤した。
 前回のときより、少し味が濃い気がした。
 アルコールなどは入っているはずはないのだが、なぜか陶然となるテイストだった。
 室温の高さとボトルの濃度には、何か関係があるのかも知れない。
 今日、用意されていたボトルは、2箱だった。
 前回の倍だ。
 実際、会員たちの消費ペースも、前回よりは遙かに早い。
 美弥子は、ボトルを数本ずつ抱えながら、会員たちの足元を回った。
 全員、首にまで汗が流れている。
 美弥子も、ジャージの下に伝う汗を感じていた。

 万里亜が、頭上でリズムを取っていた腕を下ろした。
 ジャージのファスナーが下ろされた。
 サウンドに掻き消されて、擦過音は聞こえない。
 しかし美弥子には……。
 ジャージ以外の何かが開かれる音が、聞こえたように思えた。
由美と美弥子 2469目次由美と美弥子 2471


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/03/05 07:34
    • 心電計を買いました(Ⅰ)
       恒例となった『単独旅行記』ですが……。
       第1回は、今から4年前、2014(平成26)年のことでした。
       実はこのときは、旅行が主目的ではなかったのです。
       埼玉の病院で「心臓ドック」を受けるために行ったのです。
       その翌日、大宮の『鉄道博物館』を見学し、その経緯を『単独旅行記Ⅰ(http://mikikosroom.blog43.fc2.com/blog-entry-2029.html)』にまとめたわけです。
       で、その「心臓ドック」の結果ですが……。
       微妙なものでした。
       早い話が、要経過観察。
       無罪放免ではなく、執行猶予ということです。
       その後、幸いなことに、無事に過ごしてきました。
       しかし、昨年冬の健診で……。
       心電図に異常が見つかりました。
       「虚血性ST変化」。
       心電図に異常が出たのは2度目でした。
       「心臓ドック」を受ける前に出たのは……。
       「下壁梗塞の疑い」。
       今回、2度目と云うことで、かかりつけのクリニックの先生に紹介状を書いてもらい……。
       病院の循環器科を受診し、「心エコー検査」をしてもらいました。
       結果は、「ま、大丈夫でしょう」とのことでした。
       でも、ちょっと軽いノリの先生だったので、わたしの心には疑念が残りました。
       そもそも、心臓が悪い人でも、常に異常波が出てるわけではないと思います(そんなんだったら、とっくに死んでるでしょう)。
       検査のときに普通に動いていれば、異常は見つかりにくいんだと思います。
       うちの会社の人で、健診の心電図で重篤な異常が見つかり……。
       その場から救急車で運ばれて、事なきを得た人がいます。
       ほんとに運のいい人だったと思います。
       日常生活の中で異常が出てたら、間に合わなかったかも知れないんですから。
       続きは、水曜日に。

    • ––––––
      2. 八十郎
    • 2018/03/05 20:09
    • 少々恐れ多いのですが、Mikikoさんの本稿にお邪魔しました。
      エクササイズから心電図にお話が及びましたか・・。
      Mikikoさんの生真面目な雰囲気を感じました。
      大雑把な例えで、命に縁がある人無い人などと言いますが、これは私もなるほどと思います。
      「用心するにこしたことはない」なんて言い古された言葉が、改めて意味を持ってきますね。
      美弥子さんは、ジッパーの開く音から何か別の感性の開花を感じました。
      それは一体なんでしょうか。(乞うご期待)
      首筋からジャージの下を流れる美弥子さんの汗は、木の幹に刻まれた溝を伝う漆のように意味を持つものです。
      すでに適量お酒をいただいた私には、それが何かは分かりませんが。(じゃあ出てくるな・・笑)
      いずれにせよ、読みやすく的確に場面を見せてくれるMikikoさんの文章はさすがです。
      長々と駄弁を弄してすみませんでした。
      ではまたしばらく、失礼します。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/03/05 20:29
    • なるほど
       ご酒の入ったらしい、おおらかな良い(酔い)文章です。
       土曜日のひな祭りの日に、スーパーで甘酒を買ってきました。
       酒粕から作った甘酒ではなく、米麹から作られたものです。
       なので、甘酒と表示されてますが、アルコールは入ってません。
       砂糖も使われておらず、酵素がお米を糖化させた自然な甘みです。
       なぜ、アルコールの入ってないのを買ったかというと……。
       これでブランデーを割ってみようと思ったからです。
       結果、とても美味しかったです。
       というか、美味しすぎました。
       なんと、ブランデーをボトル半分も空けてしまいました。
       大酩酊。
       昼酒だったのも影響したのでしょうが……。
       久しぶりに、記憶が飛びましたね。
    コメントする   【由美と美弥子 2470】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top