Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1385)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「領収書、出るのか?」
北海道では、香典に領収書が出るそうです
↑北海道では、香典に領収書が出るそうです。受付で香典袋がバリバリと開けられ、金額を確認の上、その場で発行されるようです。

婆「出るわけなかろ」
み「イタコは、収入を申告してるのか?」
イタコは、収入を申告してるのか?

婆「お主は、税務署か?」
み「1日見張ってれば、何人、客が出入りしてるかわかる」
1日見張ってれば、何人客が出入りしてるかわかる

み「概算で収入ははじけるぞ」
律「1人で何人も下ろす人がいるんでしょ?」
み「下ろすって、中絶みたいではないか」
下ろすって、中絶みたいではないか
↑遺伝性疾患やハンセン病、精神障害などを理由に不妊手術や中絶を認めた法律。約16,500人が、同意なく不妊手術を施されました。1996(平成8年)年、『母体保護法』に改正され、優生手術の規定は廃止されました。

み「ま、そのあたりは、頭数の計算でいいんじゃないの。
 2人組なら、2人下ろすとかで」
婆「そんな計算して何になるんじゃ?」
み「適正な申告をしてるか、チェックするに決まっておる。
 税務署は、検分に来ないのか?」
これは、太閤検地
↑これは、太閤検地。ぜんぜん違いますね。

み「怠慢ではないか」
婆「そんな検分をしようと思ったら、納税者1人に税務署員1人が張りつかねばならんじゃろ」
み「かくして、納税を逃れる輩が後を絶たん。
 サラリーマンが、一番バカを見るのだ」
サラリーマンが、一番バカを見るのだ
↑ぜってー無理。

婆「お主も、誰か呼び出すのか?
 そうとう、待たにゃならんぞ」
み「肉親で、呼んでほしい者はおらんな。
 今更会っても、仕方なかろ。
 あ、小説の登場人物なら、いる。
 架空の人物でも、呼び出せるのかな?」
律「出せたらヘンでしょ」
み「ていうか、あんたも架空の人物でんがな」
律「誰を呼び出すのよ?」
み「女教師」
女教師
↑やや近いイメージ。

み「前半の主役と云ってもいい役割じゃったが……。
 とうとう、名前も付けなかった。
 で、あっさり交通事故死」
あっさり交通事故死
↑たぶん、こんな車。
東北に行こう!(1384)目次東北に行こう!(1386)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/02/25 08:26
    • 高木菜那、やった!
       昨日夜、録画したDVDを見終わって、たまたまライブのテレビに切り替えて、びっくり仰天。
       これまで取った金メダルは、ある程度大会前から期待されてたものでした。
       しかし、高木菜那選手が個人種目で金メダルを取るとは……。
       誰も予想してなかったんじゃないでしょうか。
       実際、ワールドカップでも、1度も勝ったことのない種目だったそうです。
       夏のオリンピックを含め、1つの大会で2つの金メダルを取った初めての女子選手となりました。
       いきなり、歴史に名前を刻むビックネームになったわけですね。
       妹の影に隠れてた脇役が、最後に主役になりました。
       おめでとう!
       ところで、マススタートという種目、今回、初めて知りました。
       ショートトラックみたいですよね。
       ショートトラックが始まったときは……。
       昔のローラーゲームというチームスポーツに似てると話題になったようです。
       ヘルメットを被って滑る姿が似てたとか。
       ローラーゲームには、『東京ボンバーズ』という人気チームがあって……。
       ショートトラックをテレビで見てたオヤジが、「『東京ボンバーズ』だ!」と叫んだそうな。
       今回のマススタート、正直言って、見てて一番面白い種目じゃないかと思いました。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/02/25 08:27
    • カーリング娘、やった!
       なんと、銅メダル獲得。
       通算成績は、6勝5敗だったんですよ。
       これでメダルを取ったんですから、やっぱり何か持ってますよね。
       スキップの藤澤選手は、清純な美貌で、韓国でも大人気になってるとか。
       それにしても、イギリスとの3位決定戦
       最後は、イギリスのミスショットで、勝利が転がりこみました。
       最終回、イギリスの最後の1投は……。
       ストーンに当てずに外しても、1点取って延長突入だったんです。
       それを、2点取って勝とうとしたんですね。
       最後の一投が日本のストーンに当たり、なんと真ん中に寄せてしまいました。
       最終ストーンを投じたイギリスのスキップは、眠れなかったでしょう。

    • ––––––
      3. 八十郎
    • 2018/02/25 16:42
    • これも日本チームの粘りと笑顔が呼び込んだんでしょうか。
      おじさん(私)は胸が熱くなりました。
      そして準決勝進出が決まった時、スウェーデンチームの大きなお姉さま方に抱きしめられて涙する日本のお嬢様方。
      これも色んな意味でおじさま(私)、胸が熱くなりました。
      最後にもう一杯やっちゃったおじちゃん(わたくし)の疑問。
      藤沢さん以外はみな半袖だけど、彼女たちは寒くないのでしょうか?
      確かにはち切れんばかりに健康的なお嬢さん揃いだが、藤沢さんんはタートルネックに熱いジャンパーの重装備です。
      勿論、藤沢さんんも半袖になっていただくことに賛成の僕(おっさん)なのですが。

    • ––––––
      4. 八十郎
    • 2018/02/25 16:46
    • ああ、書き忘れました。
      これは女教師じゃなくて、眼鏡先輩じゃないですか?!
      すみません。
      再び自重します。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/02/25 18:20
    • 確かに……
       あの半袖は、疑問です。
       しかもみなさん、二の腕がたくましいですよね。
       ひょっとしたら、気温を体感するためかも知れません。
       氷の状態を読むのが、重要なようですので。
       『眼鏡先輩』は、ナイスなネーミングだと思います。
       やはり、『鼠先輩』から来てるんですかね?

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2018/02/25 19:13
    • そだねー・カーリング娘は、それぞれ役割が
      あります。
      司令塔の藤澤選手は、「デッキブラシ」で
      擦(こす)りません。言うならば「管理職」です。
      セカンドの鈴木選手は、ストーン転がしは
      一番下手ですが、ブラシ磨きにかけては
      チーム1の「ガテン系現場作業員」です。
      だから、半袖なのだと思います。
      銅メダルおめでとう。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/02/26 07:26
    • ピョンチャンオリンピック
       閉幕しました。
       17日間。
       あっという間でしたね。
       日本にとっては、期待以上の大会だったと思います。
       これでようやく、テレビ番組が元どおりになります。
       今朝のNHKも、『まちかど情報室』が帰ってきました。
    コメントする   【東北に行こう!(1385)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top