Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2460
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 アイボリーの空が見えた。
 いや……。
 空ではなかった。
 そうだ。
 ここは、エクササイズスタジオのシャワールームだ。
 アイボリー色の天井を眺めているのだ。
 背中に床を感じた。
 仰臥していた。
 ようやく、さっきまでのシーンが蘇った。
 万里亜と亜衣によって、絶頂に突きあげられ……。
 喪神したのだった。
 あの2人は?

 パンパンパンパン!

「ひぃぃぃぃぃ」

 探すまでもなかった。
 美弥子は、上体を起こした。
 目の前に2人はいた。
 正確には、はっきり見えているのは1人だった。
 もう1人は、その陰にほとんど隠れていた。

 背中を見せて立つ女は、尻を前後に振り立ていた。
 明らかに、万里亜の尻だ。
 下ぶくれの顔を思わせる豊かな尻だった。
 ストロークの最前点で、その尻肉は、音叉のように振動していた。
 下腹部が何かにあたったところが、ストロークの終点なのだ。
 何にあたっているかは、容易にわかった。
 踏ん張って開いた万里亜の両脚の間に、華奢な両脚がわなないている。
 明らかに、亜衣の脚だ。
 すなわち、万里亜の腰は、亜衣の尻を打ちつけている。
 もちろん、ただそれだけなわけがない。
 万里亜の真っ白な尻には、黒いT字のハーネスが渡っていた。

 万里亜の腰の上部には、“ヴィーナスのえくぼ”と呼ばれる2つの窪みがあった。
 T字の横方向のハーネスは、そのえくぼの下を横断していた。
 縦方向のハーネスは、中央部から真下に下り、尻の割れ目を隠している。
 材質は蛇か何か、爬虫類の革だろう。
 細かい鱗状の凹凸が見て取れた。
 これが、Tバックの下着の訳がない。
 明らかに、ペニスバンドのハーネスだ。
 すなわち、前方にはペニスを模したディルドゥが装着されているはずだ。
 そしてそれが、亜衣の膣内で挿出されているのだ。
由美と美弥子 2459目次由美と美弥子 2461


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/02/19 07:31
    • 廊下の電球を変えました
       切れたわけじゃないんです。
       これまでは、まさしく「電球」でした。
       薄赤く灯る、文字どおりの「電球色」。
       文学的な色彩に思え、わたしは好きだったんです。
       でも今年は、あまりにも暗く長い冬が続き、耐えられなくなりました。
       で、土曜日、ホームセンターで、「昼白色」のLED電球を買ってきました(2,000円!)。
       ちなみに、電球の色の違いは、以下のとおり。
      ◎「電球色」比較的暗めだが、暖かみがあり、落ち着きのある色。目が疲れにくい。
      ◎「昼白色」太陽光に最も近い。人間にとって、最も慣れた光の色。
      ◎「昼光色」青みがかった明るい色。細かい部分まで見やすいが、目が疲れやすい。
       「昼光色」は、デスクライトなどに良いそうです。
       で、わたしが買ったのは、太陽光に最も近い「昼白色」。
       まさしく、太陽の光に飢えてたわけです。
       明るさも、それまでの60Wから100W相当に上げました。
       で、点けてみたところ……。
       明るい明るい。
       消す気になりません。
       昼間も点けてます。
       廊下にだけ、春の光が溢れてる感じです。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/02/20 09:42
    • 「しもぶくれの顔を思わせる豊かな尻」。
      はい、きりっと締まったお尻より、垂れ気味に
      余分にはみ出したような尻肉の方に、魅かれます。
      えっ?灯かりの話でしたっけ?
      「街の灯り」って唄がありました。堺正章かな。
      チャップリン映画の題名の二番煎じかなと思って
      いたら、意外にいい曲でした♪

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/02/20 20:03
    • 昔の電球は……
       よく切れました。
       でも、切れた電球を交換するのは、決して嫌いな作業ではありませんでした。
       新しい電球に取り替えて、新しい明かりが灯る瞬間は、ちょっと頬が緩む感じがありましたね。
       LEDは、ちょっと寿命が長すぎますよ。
       寿命を半分にして、値段も半分になるといいのですが。
       『街の灯り』。
       作詞は、阿久悠。
       テレビドラマ『時間ですよ』の劇中歌だったようです。
    コメントする   【由美と美弥子 2460】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top