Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2458
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「ほら、入った。
 どう?」

 奇妙な景色だった。
 亜衣の手の平は、完全に膣内に埋もれていた。
 美弥子の膣口から、手首が生えているように見える。

「亜衣ちゃん、始めて。
 浅めにね」

 亜衣の腕が、前後に動き始めた。
 万里亜が浅めにと云ったのは、奥まで突き入れるなということだろう。
 拳が子宮に近づけば、どうしても恐怖心を感じてしまう。
 あのディルドゥでは、もっと奥まで入っていたはずなのだが……。
 やはり生身の拳には、別の怖さがあった。

「うぅ」

 奥まで抉られないという安心感からか、快感が頭をもたげて来た。
 亜衣の畳んだ指の関節が、上方の膣壁を擦る。
 下方の膣壁は、拳の尖りに押し揉まれる。
 人の拳の感触は、ディルドゥよりもゴツゴツしている。
 新しい触感だった。

「どう?
 いいでしょ?
 人の拳みたいなフォルムのディルドゥがあってもいいと思うのよ。
 こっちの製品開発も始めようかしら?
 買って下さる?」

 思わず頷いてしまった。

「ほほほ。
 あなたって、ほんとに可愛いわ。
 嘘がつけないのよね。
 あんまり可愛いから、もっともっと可愛がってあげる」

 万里亜の右手が、右乳首を離れた。
 手の平が、真っ直ぐ亜衣の顔前に届いた。
 亜衣は、ためらうことなく、その指先を口に含んだ。
 呑みこんでいく。
 万里亜の長い指が、ほとんど亜衣の口中に埋もれた。

「おごぉ」

 亜衣がえずいた。
 万里亜が、手の平を引き出す。
 亜衣の唇の脇から、よだれが水飴のように垂れ落ちた。
 万里亜の手の平は、唾液で照り輝いている。
由美と美弥子 2457目次由美と美弥子 2459


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/02/17 08:03
    • 今日は何の日
       『天使の囁きの日』。
       初めて知りました。
       なんとも、ロマンチックな日ですね。
       1994年、北海道幌加内町の『天使の囁きを聴く会』が制定。
       “天使の囁き”とは、空気中の水蒸気が凍ってできるダイヤモンドダストのことだそうです。
       なぜ、この日になったかと云うと……。
       1978(昭和53)年2月17日、幌加内町の北大演習林で、氷点下41.2℃という最低気温が記録されたのです。
       しかし、気象庁の公式記録の対象地点ではなかったため……。
       公式の日本最低気温は、1902(明治35)年1月25日、旭川市で記録された氷点下41.0℃となってます。
       これをプラスのイメージに変えようと、幌加内町内の若者グループが中心となり……。
       ダイヤモンドダストの観察など、厳冬の一夜を体験する「天使の囁きを聴く集い」を1987(昭和62)年から開催してるとか。
       そして、2月17日。
       「羽生結弦が、ピョンチャンオリンピックで金メダルを取った日」になりますように。
       トリノオリンピックで、荒川静香が金メダルを取ったとき……。
       NHKの刈屋富士雄アナウンサーは、「トリノのオリンピックの女神は、荒川静香にキスをしました」という名アナウンスをしました。
       今日のアナウンスが、「ピョンチャンのオリンピックの天使は、羽生結弦に囁きました」になりますように。
       しかし、“ピョンチャン”って響きが、今ひとつ、ロマンチックじゃありませんね(打ちづらいし)。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/02/17 18:15
    • 囁きましたね
       羽生くんが金で、宇野くんが銀。
       本番前に望んだら罰が当たりそうな結果となりました。
       もちろん、生では見れません。
       祈りつつ、寝てしまいました。
       もちろん、昼酒は自粛です。
       目を覚ましてからも、なかなか結果が確認できませんでした。
       ようやく意を決して、ネットを見たのが15時くらいだったでしょうか。
       呆然としました。
       華奢な外見に似合わず、ほんとに強い気持ちを持った選手だと思います。
       宇野くんも、初めてのオリンピックで銀メダルはスゴいです。
       今夜は、スキージャンプ、ラージヒル。
       思い切って、飛んでください。
    コメントする   【由美と美弥子 2458】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top