Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2454
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あひ」

 万里亜の舌に、脇の下が犯された。
 慌てて、揚げていた腕を下ろそうとするが……。
 万里亜の頭に阻まれ、叶わなかった。

「美味しい。
 塩味がついてて最高。
 汗の後って、これだから好きよ。
 亜衣ちゃんに、そっちかわ、あげるわ」

 亜衣が美弥子の片腕を捉え、持ちあげようとする。
 非力だった。
 抗えば、亜衣の努力は報われないだろう。
 しかし、美弥子の片腕はあがった。
 亜衣の舌を迎えるために。

「いひぃ」

 亜衣の舌が、脇の下を這い始める。
 左右の脇汗を、女性の舌で舐め取られているのだ。
 美弥子の指は、2人の髪に潜りこんだ。
 熱い頭皮を感じた。
 生きているのだ。
 そう。
 わたしも。

「あんがが」

 すでに腰が抜けそうだった。
 万里亜の指先が、ジャージのパンツに潜る。
 滑らかな指の腹が、苦もなくショーツの下に滑りこんだ。
 陰毛に指を感じた。
 たちまちそれは、陰核に届いた。
 そう。
 はち切れるほどに勃起した陰核に。
 嬲られる。

「いぎっ。
 いんぎぃ」
「亜衣ちゃん、下、脱がして」

 脇の下から、亜衣の頭が抜けた。
 亜衣が、美弥子の前にしゃがみこむ。
 細い背中越しの小さな尻に、美弥子の惑乱は更に醸された。
 ジャージが引き下ろされる。
 美弥子は自ら足踏みして、亜衣に助勢した。
 亜衣の両手が、ショーツのウェストにかかる。
 引き下ろされる。
 万里亜の舌も脇から外れた。

「もう一度、バンザイ」

 何をされるかはわかっていた。
 美弥子の腕は、陽光を渇望する植物のように真上に伸びた。
 万里亜の手が、スポブラを捲りあげる。
 そのまま真上に抜きあげられた。
 足元では、ショーツが取り去られていた。
由美と美弥子 2453目次由美と美弥子 2455


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/02/11 07:49
    • 今日は何の日
       言わずと知れた『建国記念の日』です。
       国民の祝日となったのは、1966(昭和41)年。
       元々、1873(明治5)年から1948(昭和23)年までは……。
       『紀元節(『新年』『天長節』『明治節』と並ぶ四大節の一つ)』の祝日でした。
       『日本書紀』による神武天皇即位の日である紀元前660年1月1日を新暦に換算した2月11日が、祝日と定められたもの。
       なお本日は、『建国記念日』ではなく、あくまで『建国記念の日』です。
       建国された日ではなく、建国されたことを記念する日であるという考えによるものです。
       ピョンチャンオリンピック。
       やはり、現実は厳しいですね。
       メダル第1号が期待された、スピードスケート女子3,000メートルの高木美帆選手は、5位。
       ワールドカップとオリンピックは別物ということでしょう。
       スキージャンプは、ほぼ予想どおりの結果。
       小林陵侑選手が、7位に入賞したのが最高。
       伊東大貴選手は、20位。
       葛西紀明選手は、21位。
       小林潤志郎選手は、2回目に進めませんでした。
       アイスホッケー女子は、1-2で惜敗。
       北朝鮮と韓国の合同チームは、0-8の惨敗でした。

    • ––––––
      2. 八十郎
    • 2018/02/11 15:41
    • お昼寝中に入り込みました。
      とてもハーレクインさんのようにコメントを入れることは出来ませんが、たま~に合いの手でお邪魔します。
      紹興酒は薄めないほうがよいような・・?
      熱燗はおいしいと思いますが。
      女子アイスホッケー、惜しかったですねえ。
      小柄な日本選手が大きな外国選手に跳ね飛ばされた時など、
      ”がんばれー!負けるな!!”
      と思わず心の中で叫んでしまいます。(近くに家人がいるので)
      それにしてもあの鍛えた女性同士のぶつかり合い、魅力的ですねえ。
      裸でなどとぜいたくは言いませんが、せめて水着でプレーしてもらえないかなあ。
      寒ければ暖房入れてもらって。
      ハーレクインさん。
      早く帰ってきて、また軽妙なコメント待ってます。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/02/11 16:35
    • 八十郎さん、コメントありがとうございます
       コメントが入ると、ほんとにホッとします。
       このサイトを始めたころ……。
       コメントがいつ入るか、毎日ドキドキしてたことを思い出しました。
       コメントが入るのが当たり前の日々になったのは……。
       ひとえに、ハーレクインさんのおかげです。
       改めて感謝します。
       早い復帰を、お待ちしております。
       でも、無理はしないでくださいね。
       紹興酒、薄めない方がいいですか。
       でも、17度もあるんですよ。
       わたしは、長い時間、チビチビと飲みたいのです。
       いつもは、10度のワインを水で割って燗してます。
       7度くらいになってるはず。
       紹興酒の薄め燗、ちょっとだけ試してみます。

    • ––––––
      4. 八十郎
    • 2018/02/11 17:08
    • はい。
      御意のままに。(笑)
      でも貴方は元来、魅力的なものをここで書いてお出でなのですから、私の茶々などお気になさらず、どうか私たちの楽しみをここで続けて行ってください。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/02/11 18:13
    • ありがとうございますm(_ _)m
       こちら、再び吹雪いてきました。
       天気予報によると、また積もりそうです。
       冬の唯一の楽しみは、熱燗です。
       日本酒は美味しすぎて危険なので、お正月だけにしてます。
       気持ちの浮き沈みはありますが……。
       書くことを止めようと思ったことは、1度もありません。
       ここで書くことが、わたしがわたしである証だと思ってます。
       わたしが楽しむことが、みなさんの楽しみにもなりますように。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2018/02/15 19:27
    • コメントが遅くなってしまいました。
      Mikikoさまの楽しみは、読者の楽しみに
      なっていることは間違いありません、
      ご自分の道を邁進してください。
      さて、腋舐め。私もスキな行為です。
      首筋から乳房にポイントを移動して
      その後、下腹部方向に進まず、腋に
      口唇を寄せる順路を取ります。
      手入れされた腋も、少し腋毛の残った
      ものも、どちらもスキです。
      その女性の性格・身だしなみが
      腋の手入れで、分かることが多いです。
      美弥子さんのショーツについて詳細が
      欲しいな。妄想を豊かにするために、
      色、デザインの描写、待っています。
      お相手がどのようなショーツを穿いて
      おられるかは、裸体同様に興味があります。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/02/15 20:11
    • 美弥子のショーツ
       書いた気がするなぁと思って、投稿前の原稿を読み返してみたら、ありました。
       残念ながら、投稿日は3月9日と、かなり先のことになってしまいます。
       少々、意表を突く設定ですので、お楽しみに。
    コメントする   【由美と美弥子 2454】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top