Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2428
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はふぅ」

 トシオくんが吐息を吐き、首をうねらせる。
 美少年の眉に、悩ましげな皺が寄った。
 しかし……。
 かなえは右利きだ。
 どうして、左手で握るのだろう。

「先っちょ、剥くね」

 トシオくんは、カクカクと頷いた。
 トシオくんの亀頭は、皮の先に覗いていたが、カリの部分までは捲れていなかった。
 かなえの指が、皮を引き下げる。
 きょろんという感じで皮が剥け、亀頭が露出した。
 痛々しいほどに鮮やかなピンク色だった。

「こんなの触ったら、痛いでしょ?」
「お露が出てるから、それを塗れば大丈夫です」
「先走りね。
 ほんとだ。
 お露とはよく言ったもんだわ。
 珠みたいに結んでる。
 どれどれ」
「はぁぁ」

 かなえが先端の露を、亀頭に塗り広げた。

「気持ちいい?」
「……。
 ス、スゴくいいです」
「女の人に、こんなことされるの、初めて?」
「もちろんです。
 しかもそれが、かなえさんですから。
 嬉しさマックスです」
「ほんとにマックス?」
「はい。
 あ、あ。
 そろそろ、ヤバいです」
「マックスは、上野先生でしょ?」
「……」
「上野先生に、こうして擦られたら、どう?」
「嬉しすぎます」
「じゃ、目を閉じて、上野先生を想像しなさい」

 トシオくんは、素直に目を閉じた。
 かなえの右手が床に伸び……。
 転がってた紙袋の中に、蛇のように潜りこむ。
 再び現れた手には、飛び縄が握られていた。
 持ち手を握ったかなえが、ニヤリと笑った。
 邪悪な天使の笑みだった。
 しかし、目を閉じているトシオくんには、何も見えていない。

「どう?」
「イ、イキそうです」
「そう」
由美と美弥子 2427目次由美と美弥子 2429


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/06 08:08
    • 訃報
       星野仙一さん。
       70歳。
       膵臓癌のようです。
       岡山県倉敷市の出身。
       倉敷商業時代は、甲子園には出場できませんでした。
       大学は明治。
       この時代、法政には、田淵幸一、山本浩司、富田勝。
       早稲田には、谷沢健一、荒川尭。
       明治のリーグ優勝は、1度も叶いませんでした。
       大学時代の通算成績は、23勝24敗。
       この人らしい数字です。
       防御率は、1.91だったんですよ。
       昭和43年のドラフト1位で、中日ドランゴンズに入団。
       この年のドラフト1位はスゴいです。
       阪神が田淵幸一(法政大)。
       広島が山本浩司(法政大)。
       ロッテが有藤道世(近畿大)。
       阪急が山田久志(富士鉄釜石)。
       西鉄が東尾修(箕島高)。
       ちなみに、福本豊(松下電器)は、阪急の7位でした。
       選手時代は、2度のリーグ優勝。
       通算成績は、146勝121敗34セーブ。
       監督でのリーグ優勝は……。
       中日で2回、阪神で1回、楽天で1回。
       最後の楽天で、選手時代を通じ、初の日本一に輝きました。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/06 11:29
    • >先っちょ、剥くね
      >亀頭は、覗いていたが、カリの部分までは……
       仮性包茎という奴だな、トシオよ。
       まあ、これからこれから。
       わたしが初めて剥けたのは、中2か中3の頃。
       無断で潜り込んだ場末のエロ映画館で鑑賞中のことでした。
       包皮の先がカリに食い込み、結構痛かった。と云うより、何が起こったのかわからず、慌ててトイレに駆け込んだものでした。
      で、邪悪天使登場、と。
       好きだねえ、かなえちゃん。
      星野仙一
       記録より、記憶に残るお方、というところでしょうか。
       2003年、阪神タイガースがリーグ優勝を決めることになる対広島戦。サヨナラヒットを放った赤星外野手と抱き合いながら見せた、星野監督の満面の笑顔は忘れられません。
             〔♪星野仙一強気の勝負~HQ〕
                 ↑中日ドラゴンズ応援歌『燃えよドラゴンズ!』

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/06 12:18
    • 膵臓癌
       元スポーツマンがかかるような気がします。
       千代の富士もそうでしたよね。
       赤星選手。
       名前は、記憶に残ってます。
       調べたら、5年連続盗塁王になってました。
       愛知県の県立大府高校の出身。
       槙原寛己投手も出身者です。
       大府高校は、春夏合わせて、7回甲子園に出てました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/06 15:02
    • 赤星憲広
       170㎝、66㎏。
       吹けば飛ぶような、という言葉がこれほど似合う選手はいないでしょう。身長・体重の数値だけ見れば全くの一般人です。それがあの大活躍ですからねえ。
       ましかし、今は見る影もありません。
      星野仙一
       昨年11月、野球殿堂入り。
       知りませんでした。十分以上に値します。
            〔足腰を鍛え鍛えてがんで死にHQ〕
                ↑今、こんなんゆ(言)うたら怒られるでしょうけど

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/01/06 17:54
    • 赤星見る影
       名字の由来は、火星なんですかね?
       赤星元選手、今は何をやってるんですか?
       膵臓癌。
       症状が出てから受診した場合は、確実に手遅れです。
       症状が出る前に見つけなければ、助かりません。
       定期健診しかないですね。
       わたしは、会社の健診に、腫瘍マーカーのオプションを付けてます。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2018/01/07 00:30
    • リアル赤星
       知名度を生かして、野球評論家、解説者で売っているようです
       火星は……そういえば彼の現役時代「レッドスター」という呼び方もあったようです(直訳やがな)。
      がん
       ホントに、どこに出来るか分かったものではありません。
       定期健診ではカバーしきれないんじゃないですかね。
       あとは運、でしょうか。
              〔地獄の沙汰も金次第(ちょっと違うぞ)HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/01/07 07:55
    • がん検診
       膵臓がんだけは、定期検診のほかに、もう1回受けてた方がいいかも。
       郵送で検査できるキットもあるようです。
       でも、結果が悪かったら、どうしていいかわからないですよね。
       やっぱり、病院の検査がいいか……。

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2018/01/07 08:47
    • 監督・星野仙一といえば、無二の片腕・島野育夫ヘッドコーチの存在をご存知でしょうか。
      阪神が優勝して星野監督を選手らが胴上げする瞬間、
      星野監督の亡くなられた奥様の遺影を空に向かって掲げておられる姿がとても印象に残っています。
      (もちろん、監督は島野ヘッドがベンチに遺影をこっそり 持ち込んでいたことは知る由もありません)
      阪神で監督を引き受ける際に、やるからには島野を連れていかせてくれと要望を通させました。
      星野が激高して審判に詰め寄るシーンは有名ですが
      「もうそろそろこのぐらいでやめときましょう」とタイミングを見計らって肩を叩く役回りと二人の間では決まっていたようです。
      人は、大きい仕事をする際、コイツとならやれる、そうした人を見つけたい・なりたいものだとつくづく思います。
      今、あの世で10年ぶりに再会できておられることを
      祈ります。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2018/01/07 10:59
    • Mikikoさん&手羽崎 鶏造さん
      >Mikikoさん
      病院の検査
       わたし、現在4か所の病院で定期的に検査を受けています。 
       それぞれ病名、検査部位は異なりますので、発見の確率は高いようです。
       実は、先日の検査でどうも怪しい結果が……。
      >手羽崎 鶏造さん
       島野コーチはよく知ってます。
       現役時代は好打・俊足の外野手。赤星と同系統の選手でした。
       しかし、星野監督とそんなに密接な関係だったとは知りませんでした。
        〔病院と検査、監督とコーチHQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2018/01/07 12:34
    • 手羽崎鶏造さん&ハーレクインさん
      > 手羽崎鶏造さん
       島野育夫。
       経歴を調べたら……。
       引退直後のコーチ時代に、大問題を起こしてます。
       判定に激高し、審判に暴行。
       1発殴ったとかのレベルではなく……。
       無抵抗の審判を、殴り続け蹴り続けたそうです。
       映像がTVで流れ、大問題化。
       永久追放という意見さえ出たそうです。
       結局、無期限出場停止処分でした。
       処分が解除されたのは翌シーズン。
       きっとこの後は、自らの行為を悔い……。
       止め役に回るようになったのでしょう。
      > ハーレクインさん
       検査で悪いことがわかったのなら、むしろラッキーだったと思いましょう。
       セカンドオピニオンを求めることも重要。
       勤め人では、なかなか大変ですが……。
       ヒマなんですから、いくらでも時間は取れるでしょう。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2018/01/07 15:51
    • はっきりしないんですよ
       昨年末、定期的な血液検査(これが掛かり付けの町医者)の結果「どうもおかしい」ということで、町医者さんに紹介された大きな病院で検査を重ねること2度。
       それでも大病院の担当医、判断・決心がつかないようで「もう1度検査しましょう」。
       で、それが3日後。
       その結果次第で治療方針を決めるようです。
       お構いなし、の可能性もあります。
                     〔執行猶予中HQ〕

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2018/01/07 18:42
    • 藪の可能性もあります
       結果が出たとしても、全面的に信用すべきじゃないです。
       セカンドオピニオンを求めましょう。
       そもそも、「掛かり付けの町医者」が、大藪春彦でないですか?

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2018/01/07 20:39
    • 藪の可能性
       あ、そっちか。
       藪恵壹かと思った。
      かかりつけの町医者
       うーん、評判はいいんだけどね。
       ものすごい数の患者を抱えてるようです。
       往診もするし。
         〔リーグ最多敗戦記録男HQ〕

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2018/01/08 07:40
    • わからない症状の患者は……
       大病院に回す。
       立派な見識です。
       町医者の役割を、みごとに果たしてると云えるでしょう。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2018/01/08 08:45
    • 患者回し
       役割分担、分業制ということでしょうね。
       あ、適材適所か(違うって)。
                〔適する場所無しHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2428】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top