Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #37
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式) アイリスの匣 #37



 思いがけない潔子の追及に、健三は返答に窮した。

「おい、何を言いだすねん」
「ええから答え。どっちなん、うちかあやめか」
「アホか、ほんなもん、どっちゃとも言えるかい」
「なんで言えんのん!」
「ほんなもん、どっちゃも大事に決まっとるやないかい」

 潔子は身をよじり、健三に背を向けた。

「ふん、ほんな中途半端な答えなんぞ聞きとないわ。
 あんたなあ。あの子をおぼこい中学生か高校生みたいに思(おも)てるようやけんど。あの子、たいがいなあばずれやで」
「な、何、言いだすねん」
「あんたにはわからんやろけどな。あの子、あやめは、この道にかけてはベテランやで、うちにはわかる」
「この道て何やねん」
「この道はこの道やがな」

 潔子は振り向き、健三の股間に手を伸ばした。パジャマとパンツの前を掻き分け、陰茎を掴む。

「お、おい」
「ふん、好きなくせに」

 潔子は、健三の陰茎を掴み、ゆっくり上下に扱く。陰茎はあっという間に固く、大きくなった。

「おお……」
「あんた、脱ぎ。全部脱ぎよし(脱ぎなさい)」
「おおっ」

 衣服の全てを脱ぎ捨て、全裸になった健三は、布団の上に仁王立ちになった。その股間にしゃがみ込んだ潔子は、健三の陰茎を咥え、激しくしゃぶりたてる。

「ぐぶ。うぐ。うぐうううううぅ」
「おおっ。ええぞ潔子」
「どや、気持ちええやろ、あんた」
「おお、ええ、ええぞ。たまらんわ」
「ああ、あんたのチンポ。固いねえ、長いねえ、太いねえ、大きいねえ、熱いねえ」
「潔子、たま、玉も舐めてくれ」
「ほな、寝ころび、あんた」

 健三は、掛け布団を枕に寝ころんだ。
 潔子は、大量の唾液を零しながら、健三の陰茎をしゃぶる。裏筋を下から舐め上げ、舐め下ろし、二つの睾丸を交互に口に含む。

「じゅばっ、じゅっ、じゅっ、じゅばっ」
「うおおおっ」

 潔子は、一回り大きくなった亀頭を呑み込んだ。ほとんど潔子の口いっぱいの大きさである。その亀頭ごと、陰茎を喉の入り口あたりまで飲み込む。それでも、健三の陰茎は半分ほどが潔子の口の外だった。
 大量の唾液が潔子の口元から零れ、陰茎を伝わって睾丸を濡らし、健三の肛門にまで流れ落ちて行った。

「おおおお、ええ、ええぞ、潔子ぉ」

 健三は首を擡げ、潔子を見る。潔子は目を上げ健三の目を見返す。二人の視線が絡み合う。
 潔子は長大な健三の陰茎を咥えながら笑った。歪んだ嗤いだった。その嗤いは健三を狂わせた。

「あんた、足、上げ」

 健三は、両足を高々と宙に擡げ、両手で膝裏を抱えた。睾丸の下の肛門が剥き出しになる。
 潔子は、健三の肛門にむしゃぶりついた。舌を這わせ、突き入れ、激しく吸い立てる。

「ぐ、ぐぶ、うぶぶぶぶ」
「おおっ、ええ、ええぞ、潔子」
「ええやろ、気持ちええやろ、あんた」
「おお、ええ、気持ちええ。どや、儂の尻(けつ)の穴、美味いか」
「うん、美味い、尻(けつ)の穴、美味い」

「うおおっ」

 健三は潔子をはねのけ、仰向けに押し倒した。両脚を大きく広げさせ、その股間にむしゃぶりつく。

「ひいいいいいっ」
「でや、潔子。ええか、ええか。ええのんか」
「ええよう、あんた。吸って、吸って、クリ、吸って」
「おお、お前のクリはほんまにデカいのう。空豆くらいあるんやないか」
「ほんなに大きいわけないやろ。大豆くらいや、ひいっ」
「お前のおめこは、ほんにええ味やのう」
「あんた、お尻(おいど)、お尻の穴、舐めてっ」
「おう」

 健三は潔子の尻を抱え込み、上に持ち上げた。潔子の肛門が真っ直ぐに天を向く。健三は、その淫靡な穴にむしゃぶりついた。

「うおっ」
「ひいっ」
「でや、でや、潔子。気持ちええか」
「ええ、気持ちええよう、あんた。吸って、思い切り吸って、お尻(おいど)の穴」
「おおっ」
「うひい」

 健三は、さらに激しく潔子の肛門をむさぼる。手を伸ばし、指を陰門に這わせる。陰核を押し潰す。
 潔子の両脚が天を掻いた。

「うひいいいいい」
「でや、ええか、ええかあ、潔子ぉ」
「あんたぁ、もう、いく、いく、いくよう」
「おお、いけ、いけ、潔子ぉ」
「くああああああっ」

 潔子は両脚を長々と布団に横たえた。健三はその脇に横たわる。

「あんた、うちにも。うちにもしゃぶらせて、あんたの太いの」
「おう」

 潔子は、健三の上に覆い被さった。尻を健三の顔の上に、自らの顏は陰茎の上に。69の体勢である。少し萎えかけた陰茎を咥える。吸い立てる。陰茎は再び固く、太くなった。
 健三は、下から潔子の陰門に吸い付いた。肛門に中指を挿入する。潔子も陰茎を吸い立てながら、健三の肛門に指を挿入した。

「わひいいいいいい」
「うおおおおおおお」
「ええ、ええ、ええよぉ、あんたああ」
「おおっ、わしもう、いてまいそうやわ」
「あかん、あかんであんた、まだいったらあかん」
「おおっ、潔子、足開け」

 健三は、再び潔子を仰向けに押し倒した。陰茎を掴んで潔子の陰門に亀頭を押し当てる。

「あんたあ、早(は)よ、早よ入れて。入れてえ」
「おおっ。入れるで、入れるで潔子」
「早よぅ、あんたあ」

 健三の亀頭が、潔子の陰唇を掻き分け、ぬるりと膣内に潜り込んだ。

「わひい」
「おおぅ」
「あんた、奥に、もっと奥に突っ込んでぇ」
「おお」

 健三は腰を前に送った。
 亀頭が膣壁を擦りながら奥に向かう。
 長大な陰茎が潔子の膣内に埋もれて行く。
 健三の亀頭が、潔子の膣の奥壁に当たる。
 健三は激しく腰を使う。潔子の膣壁を突き破ろうとでも云うような勢いだった。潔子の膣は、その勢いを受け止め、かわし、包み込み、強く締めつけた。
 潔子の膣から流れ出た膣液が、健三の睾丸と潔子の肛門を濡らし、流れ落ちて布団を濡らして行った。

「おお、締まる、締まるぞ潔子。ほんまにお前のおめこは……」
「あんたあ、いくよ、いく、もういく」
「おおっ」
「いっくううう」
「潔子、いったか」
「いった」
「よし、儂もいくぞ」
「あんたあ、口に、口に出して」

 健三は潔子の膣から陰茎を引き抜き、膝でにじって潔子の顔の上に跨る。陰茎を掴んで、大きく開けた潔子の口に亀頭を押し込んだ。

「うおおおおおっ」

 白濁した大量の精液が、潔子の口内に注ぎこまれた。

「ぐぶ」
「おおっ」

 潔子は、精液を口に含んだまま、健三の陰茎に吸い付いた。手で陰茎を扱き、尿道内に残った精液を、一滴残らず吸い取ろうとする。

「うはあああっ」

 健三は、たまらず声を上げ仰け反った。潔子の口元から大量の白濁液が零れだし、布団に滴った。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #36】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #38】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2013/11/12 09:14
    • 男なんぞ、金輪際、書きとなかったんですが、話の展開上しょうがないんですね。
      そもそも、Mikiko’s Roomはビアンルーム。ええんかいな、という思いはありますが、まあマッチロックさんがあんだけのこと書きはりましたしね。
      今回の潔子姐さんと健三はんのまぐわい。これは予行演習どす。
      いずれお話のクライマックスといいますか、何といいますか。どうしても男女の絡みを書かなあきまへんのでね。
      書きとうはないんですが、これは話の展開上、しょうおまへん。
      『アイリス』、今後もよろしゅうご愛読のほどを。
      しかし、いつ開くんでしょうね「匣」。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/11/12 20:35
    •  玉なんてしゃぶられて、気持ちいいもんなんすか?
       あんなとこに性感帯なぞ、あるとは思えんのですが。
       あと、肛門ね。
       あれも、わかりかねますね。
       わたしは、内視鏡検査しか経験がおませんが……。
       気持ちいいという感覚とは、真逆な感触でしたね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/11/12 20:57
    • むちゃくちゃ気持ちよおまっせ、玉。
      あと黄門、あ、いや、肛門もね。気持ちよかですばい。
      せいだい舐めとくんなはれ。
      指、突っ込んどくんなはれ。
      頼んますわ。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/11/13 08:01
    •  大腸の内視鏡検査をお勧めします。
       下剤を2リットル飲むのが、かなり苦しいですが……。
       その後にお楽しみがあるんですから、我慢できますでしょ。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/11/13 09:28
    • 大腸に異常はおまへんので、お楽しみは先のことにさせてもらいます。
      『お楽しみはこれからだ』は和田誠。面白おまっせ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/11/13 19:44
    •  その歳になったら、年に1回は診てもらうべきです。
       異常が出てから診てもらうのは……。
       怖いぞぉ。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #37】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top