Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #21
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



幕間(小説形式) アイリスの匣 #21



 一旦立ち上がったあやめは、胡坐をかいて床に座る香奈枝の背後に膝をついた。縄を放し、両腕を前に回して抱きしめる。耳に唇を這わせ、口に含んだ。

「ふうん」
「かな、香奈ぁ」
「あやめぇ」
「香奈、今からやる縛りはなあ、初心者にはかなりきついねん。しやから……覚えてるかぁ、香奈。『あやめ5回』」
「覚えてるよぅ。でも、頑張るよ、あたし」
「ほうか。ま、しやから縛る前に、先にご褒美や。可愛がったる」

 言うなりあやめは、香奈枝の両の乳房を鷲掴みにする。左右の手の指で乳首を摘まみ、擦り、捻り上げる。

「ひいん」
「香、奈、の、ち、く、び、は、グ、ミ、の、実ぃ」

 あやめはリズムを付けるように唱えながら、同じリズムで香奈枝の乳首を摘まみ上げた。
 香奈枝は、両腕を高手小手に、両脚を胡坐縛りに縛られている。あやめの指責めに抗する術は全くない。しかし、香奈枝の両腕両脚は、あやめの指と同じリズムで、縛める縄を引きちぎろうとでも云う様に激しく緊張した。もちろん縄が緩むはずもないが、ギシギシと軋む音が出そうであった。

「ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひっ、ひぃっ」

 あやめの片手が香奈枝の股間に伸び、外性器に触れた。クリトリスを押し潰す。

「やあああああ」

 乳首を離れたあやめの指が、背後から香奈枝の尻の間に潜り込んだ。的確に肛門を探り当てる。一気に指を押し込んだ。

「くあっ」

 香奈枝は、胡坐の姿勢のまま全身で伸びあがろうとした。激しい勢いで、あやめを押しのけるように背後に倒れる。脚を胡坐に組んだまま、床に後頭部を打ち付けた。香奈枝の意識ははじけ飛んだ。


「香奈、香奈……香奈ぁ」

 ああ、あやめだ、あやめの声だ。
 呼んでる、あたしを呼んでる。
 返事しなきゃ。

「ああ、あやめぇ」
「ああ、気ぃついたか、香奈」
「あたし……どうしたの」
「後ろに倒れて頭、打ったんよ。大丈夫かあ」
「え、そうなの」
「悪かったね、うちが支えたらなあかんかったのに」
「ううん、そんなこと」
「香奈、今日はここまでにしとこか。頭打ったし」
「えー、大したことない、大丈夫よお。最後までやろうよう」
「うーん、ほんでもなあ」
「今のは、頭打ったからというより、いったんだよ。気持ちよすぎて」
「ふん。あんた、耳弱いけど、肛門も弱いねえ。指突っこんだ途端にああやもんねえ。凄い勢いやったで」
「もう、やだ、あやめ」
「ほなら再開や」
「うん」

 あやめは香奈枝を抱き起し、胡坐の姿勢に戻した。胡坐の脚を固定した縄の続きを手にし、改めて扱く。香奈枝の右横に膝立ちになり、右手に縄を持った。

「ええか、香奈」
「はい、あやめさん、お願いします」
「ええ覚悟や。ま、頑張りぃ」

 いうなりあやめは、左手を香奈枝の後頭部にあてがい思い切り下に押し下げた。香奈枝は腰を境に二つ折りになる。ほとんど胸が両脚に付くほどであった。

「ぐぅっ」

 香奈枝の口から短い呻きが漏れた。反射的に押し下げる力に抵抗しようとするが、すぐにその抵抗は止んだ。香奈枝は、自分の意志で二つ折りの姿勢を維持する。

「よおし、そのまま、そないしてるんやで」
「は……はい」

 香奈枝は返事を絞り出した。その声は少しくぐもっている。
 あやめは縄を両手に持ち替え、躙りながら香奈枝の背後に回った。縄を香奈枝の右肩に掛け、さらに背後に回す。
 香奈枝の上体が少し浮いた。

「動くな、香奈!」
「はいぃ」

 あやめは、高手小手に香奈枝の両腕を固定している結び目の隙間に縄を通し、引いた。改めて香奈枝の上体を押し付けながら、縄を引き絞る。

「ふ……ぐぅ」

 呻く香奈枝には構わず、あやめは縄を結び目に絡め、固定した。縄は、香奈枝の胡坐の両脚から右肩、背中まで緩みなく張りつめた。

「どや、香奈」
「ぐふぅ」
「返事もでけんか。ま、そんなもんやろ。しやけど香奈、まだまだこれからやで」

 あやめは、縄を引きながら香奈枝の左横を通って香奈枝の正面まで躙った。香奈枝の周りを一周したことになる。縄は、香奈枝の背から伸びて左肩に掛かっている。
 あやめはその縄を引き絞り、胡坐縛りの結び目に通し、絡めた。結ぶ。
 これで香奈枝は、上体を起こそうとしても出来なくなった。

「どや、香奈。苦しいか」
「ぐふう」
「そうか、そうか。気持ちええか」
「うふう」
「香奈、この縛りかたなあ、海老縛り、ゆうんや」
「えぇ……びぃ?」
「せや、イセエビやクルマエビの海老や。体が二つ折りになったとこがよう似とるやろ」
「あたし……えび……」
「せや、カナエビや。せやけど香奈。海老縛り、まだ完成はしとらんのやで」

 あやめの言葉を、香奈枝は遠くに聞いた。
センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #20】目次センセイのリュック【幕間 アイリスの匣 #22】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2013/07/23 08:51
    • これもご存じ、海老縛り。
      ま、理屈からいうと“海老”なんでしょうが、あまりエビには見えませんねえ。美味しそうなところは同じですが。
      海老縛りは、江戸期の拷問の一つ、「海老責め」が起源とされています。縛り方はそっくりですね。ただ、海老責めは拷問ですから、もっとえげつない趣向も凝らします。胡坐に組ませた両脚を釣り上げ、尻だけで体を支えさせる、とか。さらに……、おっとっと、この先は次回を乞うご期待。
      海老ときますと、歌舞伎の市川海老蔵。
      現海老蔵は11代目。海老蔵は市川家の名跡ですが、市川家の極みは團十郎。襲名するのはいつのことかなあ。
      團十郎といいますと、何といっても11代目、現海老蔵の祖父ですね。
      10代目海老蔵を経て團十郎を襲名。戦前・戦中、歌舞伎の不遇時代を乗り越えたこの人の人気は凄まじかった。
      「海老さま」というのはこの人の代名詞なのだよ。安易に使ってはならぬ、いいかな11代海老蔵よ。
      精進されよ。
      よっ、成田屋!

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2013/07/23 19:54
    •  お腹に、肉の段々括れが出来るのも、エビっぽいですよね。
       わたしは、あの肉括れが大好きです。
       歌舞伎は、まったくわからん。
       1度も見に行ったこともありません。
       新潟にも、ときどき出張(?)して来るので、母はよく友人と行ってるようです。
       わたしは、金もらってもゴメンですね。
       あの、異様に高いテンションのセリフを聞くだけで、アホくささ一杯になります。
       海老と云えば、名古屋の“エビフリャー”しか思い浮かびませんが……。
       “しゃちほこ”ってのは、エビなんですかね?

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2013/07/23 20:21
    • 歌舞伎の良さがわからんか。
      様式美の極致ではないか。
      こういうもんだと思ってみれば、良さがわかるぞ。お母上に教えを乞うてはどうかの。
      ま、わたしも現物は見たことないのだがな(なあんのこっちゃ)。
      しゃちほこが何でエビなんだよ。
      あれは魚だよ、架空の種類らしいがな。
      それに、奴の姿勢は「海老」というより「逆海老」だぞ。
      縛りには、逆海老縛りもあります。海老縛りよりさらに厳しいですね。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2013/07/24 07:41
    •  ↓やっぱりエビではないか。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307240631068d6.jpg
       ↓これは、拷問の『海老責め』。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/20130724063631e78.jpg
       ↓これが、『海老縛り』(たぶん)。
      http://blog-imgs-48.fc2.com/m/i/k/mikikosroom/201307240738384db.jpg

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2013/07/24 08:28
    • エビでどんぶりは店の勝手だろ。
      天守のてっぺんに乗っとるのは魚だって。
      それにしても美味そうに見えんなあ、しゃちほこ丼。もう少しレイアウトに気を配るべきであろう。
      ま、名古屋だからな。こんなものか。
      拷問の「海老責め」図。
      腰巻?を着けたままというのがな、弱いな。
      なんか、縄掛けも甘いし。
      も少し研鑽されよ。
      海老縛り写真。
      そのと~~~り。
      ただ、縄が少しごちゃついておるな。
      も少し細かい配慮をされよ。
      女の子は、ええよ。表情に漂う哀愁がええ。
      ただ惜しむらくは、両手の指先に、も少し配慮してほしいのう。宝塚歌劇のお姐さん方は、指先の、さらに先の表情にまで気を配るそうだぞ。
      精進されよ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2013/07/24 19:35
    •  かつてSM界には、『奇譚クラブ』という雑誌がありました(昭和22年~昭和58年)。
       沼正三の『家畜人ヤプー(昭和31年)』、団鬼六の『花と蛇(昭和37年)』などが発表された伝説の雑誌です。
       ↓前回の“海老縛り”の写真は、その『奇譚クラブ』からの借用なのです。
      http://blog.livedoor.jp/mrbunjousyashin/?p=12
       ええ度胸、しとるのぅ。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2013/07/24 21:46
    • 海老縛りの写真は、「奇譚クラブ」の水本茂美さん。
      もう、引退されてるのかなあ。
      「ええ度胸」
      何を今さら。
      前コメお題、「精進されよ?」の「?」はどういう意味だあ。
      わたしとしては「精進されよ;頑張(がんば)んなはれ」のつもりだが。
      ひょっとして、「精進」の意味がわからんのか?

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2013/07/25 07:33
    •  あーん、精進されよだぁ?
       えっらそーに。
       どの口が言うんじゃ。
       という意味です。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2013/07/25 08:34
    • やはりそっちか。
      これか。
      偉そなこと言うのはこの口か。
      ああ?
      どんだけのもんじゃ、おのれは。
      これか、これか、この口か、エラそげな事ぬかすのは。
       (相手の口元の両頬を掴んで左右に引っ張ります)

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2013/07/25 19:32
    •  そうやって怒られたわけだな。
       小憎らしいガキだったんでしょうね。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2013/07/25 21:23
    • 確かですが、母親に怒られた記憶はあまりありませんね。父親にはよくどつかれましたが。
      母親からは「ぼん」と呼ばれてました。ぼんぼん(男児を表す関西俗語)の「ぼん」ですね。「ぼんさん」とか、「こぼんちゃん」とかともいいます。坊や、の変化形でしょうね。
      で、母親の、わたしをあやすセリフ。
      「ぼんよ、ぼんよ、いつまでぼんよ、ぼんのチンコに毛が生えた」

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2013/07/26 07:42
    •  お祖母ちゃんが使って、母親が困惑するというパターンが普通なのではないか。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2013/07/26 09:48
    • 祖母ちゃんとは夏休みに会うだけだったからねえ。
      祖母ちゃんは母屋とは別棟の「離れ」に住んでた。
      夏休みに行くと、寝るのは必ず離れだったなあ。祖母ちゃんと枕並べて。
      わたしのファーストネームは、祖母ちゃんが名付け親なのだよ。
    コメントする   【センセイのリュック/幕間 アイリスの匣 #21】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top