Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
センセイのリュック/第四場 第三景
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
戯曲『センセイのリュック』作:ハーレクイン



第四場 第三景 夜の屋上



a8427e3b.jpg
↑舞台用語です(クリックで大きい画像が表示されます)。用語の解説は、第二場第二景のはじめにあります。


e234540f.jpg
↑今回の舞台設定と、女優さんの動きです(クリックで大きい画像が表示されます)。


登場人物;新人さんはいませんが、人数が多いので、確認のため。
 南香奈枝(みなみ かなえ):私立梅ヶ丘女子高 生物科教師
 前之園陽子(まえのえようこ):梅ヶ丘女子高2年、美術部員
 後閑朝子(ごせき ともこ):梅ヶ丘女子高2年、地学部天文班チーフ
 右嶋茜(みぎしま あかね):梅ヶ丘女子高1年、地学部天文班員
 右嶋緑(みぎしま みどり):梅ヶ丘女子高1年、地学部天文班員


梅ヶ丘女子高、旧館屋上。
夜。

舞台設定は、第一・二景と同じ。


茜「えー」
緑「よっくわかりませえ~ん」
茜・緑「何が言いたいんですかあ、チーフ」
朝子「お前らなあ」
陽子「ま、ま、ま。
   要するに、昨日まで12だったのが、今日から13。
   そのアバウトさを言ってるんだろ、トモコ」
朝子「おう、そうだよ。
   美術部のくせにわかってんじゃん、ヨーコ」
陽子「美術部の『くせに』って、なんか引っかかる言い方ねえ」
朝子「言われたくなきゃ鍵返せ」
陽子「しつっこいねえ、あんたも。
   将来、立派な嫁いびり姑になれるよ。
   嫁に刺されてしまえ」
朝子「てめえええ」

立ち上がり、陽子に詰め寄る朝子。
茜・緑も朝子の背後に立つ。

茜「うわ、まままま」
緑「どうどうどう、チーフ」
朝子「っせえ。
   馬じゃねえって、何度も言わせるんじゃねえ! 双子!!」
茜・緑「殿中でござる」
朝子「二人がかりで羽交い絞めすんじゃねえ」
茜「これは」
緑「ハーフネルソンですう」
茜・緑「二人合わせてフルネルソン」
朝子「御放し下され、梶川殿お」
香奈枝「『武士の情けをご存じあらば、
   その手離していま一太刀』かあ」
陽子「『打たせて下され、梶川殿お』。いやあ、泣けるなあ」
朝子「もおう、皆で馬鹿にして。
   もう知らない。
   うわあああああああああ」
茜「え」
緑「どしたんですかあ」
茜・緑「あ、やば、チーフぅ」
陽子「ちょっと、トモコぉ」
香奈枝「おいおい、後閑。後閑朝子
   どうした、ん、んんんん」


身を翻し、香奈枝の首に両腕を巻き付け、キスをする朝子。


朝子「せんせ、香奈枝せんせ……」
香奈枝「お、ちょ、ちょっと……こら、とも……」
朝子「いや、して、キス、してせんせ」
香奈枝「ふん、ふむ」
朝子「あ、はあああ、ん……」

陽子「あんれまあ」
茜・緑「あ~あぁ」
陽子「どしたんだべ、朝子のやつ」
茜「なんか訛ってますよ、前之園せんぱい」
陽子「ビックリするってえと訛るんだよ、うちは」
緑「訛り方に一貫性がありませんね」
陽子「気にするな、それより陽子は気でも違ったのか」
茜「チーフはぁ」
緑「感情が高ぶるとぉ」
茜・緑「キス魔になるんですぅ」
陽子「キス魔ぁ。手当たり次第かい」
茜「もちろん」
緑「嫌いな人とはしませんよぉ」
陽子「あんたたちとは、するの?」
茜「しますよぉ」
緑「しょっちゅうですぅ」
陽子「ふーん、それって先輩風ふかしたセクハラじゃないの」
茜「こっちもしたいんだからぁ」
緑「セクハラじゃないですぅ」
陽子「ふうーん、そっかあ。
   言いたいこと言いあってるけど、いいんだ、仲」
茜「朝子チーフはあ」
緑「性格がわかりやすいからあ」
茜・緑「大好き」
陽子「ふううーん。あんたたち二人でもするの、キス」
茜「しますよお」
緑「キスもするしい」
茜「触りっこもするしい」
茜・緑「二人エッチもしますう」
陽子「ほおお、それはいいねえ。
   うちでも出来るんだから、朝昼晩夜中いつでもオッケーか」
茜・緑「うらやましいでしょ」
陽子「うーん。
   羨ましいか、って言われれば、それはうらやましいわねえ。
   気心もこれ以上ないくらい知れてるわけだし」
茜「そですね」
陽子「喧嘩なんかしないの」
緑「生まれてから一度もしないです」
陽子「へえ、兄弟、あ、いや姉妹げんかって普通だと思うけど、
   やっぱり双子って特別なのかねえ。
   どんな感じなんだろうね。
   自分と同じ人間がも一人、目の前にいるって」
茜「そういわれても」
緑「も一人いるのが普通で育ちましたからねえ」
茜・緑「ねえ~え」
陽子「そうやって同時に喋るのって……
   打ち合わせしてるわけじゃないよね」
茜「ちがいますう」
緑「自然に出るんですう」
茜・緑「ねえ~え」
陽子「ふう~ん。
茜「あ、朝子チーフ」
緑「すっごお~い」
陽子「うっわあ~ぁ」


衣服を全て脱ぎ捨て全裸の朝子。
長さ2メートル以上はある大きな木製の箱の上に香奈枝を仰向けに押し倒し、騎乗位の体勢で香奈枝の腹のあたりに股間を押し付け、腰を振っている。
香奈枝は上着とブラウスの前をはだけ、下半身はいつ脱いだのか、ショーツ1枚の半裸である。


朝子「ああ、せんせ、せんせ、せんせ、香奈枝せんせ」
香奈枝「ともこ、どうだ、気持ちいいか」
朝子「いい、気持ちいいっ、いいようせんせ。
   ね、おっぱい、触って、ぎゅうって、やって」
香奈枝「よおし、こうかあ」
朝子「いいいいいっ、せんせ、かなえせんせ、いいっ」
香奈枝「よおし、両乳首、同時摘まみ責め」
朝子「いやあ~~~ん、なんて気持ちいいの。
   ね、せんせ、どうしてこんなに気持ちいいのかなあ」
香奈枝「さあ、どうしてだろうね」
朝子「わたしも、わたしもせんせのおっぱい、触るう。
   外すよ、ブラ」


上半身を倒して香奈枝に抱き付き、背中に腕を回してブラのホックを外す朝子。


茜「みーちゃん、あたし、おかしくなりそう」
緑「あーちゃん、あたしもおかしくなりそう」
茜「ね、しようよお」
緑「うん、でも、前之園せんぱいに悪いよ」
茜「そうねえ」
緑「ね、まえのえせんぱい」
茜「いっしょにしません?」
緑「三人で」
陽子「え、いいの」
茜・緑「もちろん」
茜「せんぱいの絵、好きだしぃ」
緑「キャラが朝子せんぱいタイプだしぃ」
茜・緑「ねえ~え」
陽子「そうお。
   じゃ、一人でボーっと立ってるのも間抜けっぽいし。
   仲間に入れてもらおっかな」
茜「んじゃ、まず」
緑「キス、しましょ」


陽子と、茜・緑は立って三人で輪になって抱き合い、唇を合わせる。


陽子「ふううん」
茜「ああん」
緑「ああん」
陽子「さすが、上手ねえ、二人とも」
茜「まえのえせんぱいも、すてき」
陽子「前之園って、言いにくいでしょ。陽子でいいよ」
緑「よーこせんぱあい」
茜「すきすき」
緑「すきすきすき」
陽子「はあ~ん」
茜「よーこせんぱい、もっと舌出して」
陽子「こう?」
緑「だあめ、もっと」
陽子「ほおう?」
茜「うわ、美味しそうな舌」
緑「あ、あたし先」
陽子「ええええ」
茜「ずるーい、みーちゃん、つぎあたし」
緑「やん、もうちょっと」
陽子「うえええええ」
茜「あ、よーこせんぱい、涎たらしてるう。
  なめちゃお」
緑「あ、朝子チーフ、すごおい。
  お尻の穴まで丸見えだ」


陽子の垂らした唾液を手に受け、啜りこむ茜。
朝子は女性上位(下になった香奈枝も女性だが)の体勢で香奈枝にしがみつき、キスをしたり、香奈枝の乳房を掴んだり、自分の乳房を香奈枝の乳房に押し付けたり、激しく動いている。
香奈枝は、両手で朝子の尻を掴んでいる。


朝子「あっはあああああああ、あん、せんせ、気持ちいい」
香奈枝「そっか、そんなに気持ちいいか」
朝子「ね、せんせ、せんせも気持ち、いい?」
香奈枝「おう。いいぞ」
朝子「ね、せんせ、お願い、お尻の穴、触って」
香奈枝「お、そうか、あんた肛門好きだったな」
朝子「やだあ、こうもんって、恥ずかしいよ。
   お尻の穴」
香奈枝「お・し・り・の・あ・な、は恥ずかしくないのか」
朝子「も、やだあ。
   どうしてそんなに恥ずかしいことばかり言うの、せんせ」
香奈枝「たいがい恥ずかしいことをしておるくせに、
   『こーもん』や『しりのあな』は駄目か」
朝子「もう、しらない。
   そういうの『言葉嬲り』っていうんでしょ」
香奈枝「ほう、えらい専門用語を知っておるなあ」
朝子「せんせ。今はネットで大抵の知識は手に入るよ」
香奈枝「はは、そらそうだな、ほれ」
朝子「いやああ~ん」
香奈枝「なんだ、肛門、触ってほしかったのではないのか」
朝子「だあって、いきなりなんだもん」
香奈枝「もう少し突っ込むか、指」
朝子「うん、もっと、あ、ひいいいいい」
香奈枝「ほれ、ぐりぐりぐり」
朝子「いぎいい、ぎいっひっ、ひっ、ひっ」
香奈枝「朝子、もっと前においで。
   わたしの顔にまたがるのじゃ」
朝子「あひっ、あひっ、あひっ」
香奈枝「ほれ、吸うぞ、クリ」
朝子「わああああああ、ああっ、ああっ、あんっ」


騎乗位の体勢で香奈枝の顔にまたがる朝子。
朝子の肛門に指を入れたまま、朝子のクリトリスを激しく吸いたてる香奈枝。


朝子「せんせ、せんせ、いいっ、いいっ、いいっ」
香奈枝「お、いくのか、朝子」
朝子「うんっ、いく、いくよ、せんせ、
   あ、いや、いっくううううう」


転げ落ちそうになる朝子を支え、箱の上に横たえる香奈枝。立ち上がり、上着とブラウスを脱ぐ。


香奈枝「あーあぁ、まずったなあ。くしゃくしゃだよ上着。
   脱いでからやるんだったなあ。
   朝子めがあんまりせっかちだったからなあ」
茜「あ、せんせ、そこの棚の一番上の段にハンガーあります」
香奈枝「お、そうか、えーっと、スカートはどこ行った」
緑「こっちの物入れに引っかかってまあす。
   さっき朝子チーフが放り投げました」
香奈枝「お、そうか。
   まったく。自分一人で盛り上がって、
   一人で勝手にいっちまったよ、朝子め」
陽子「せんせ、凄かったですね、朝子とのまぐわい」
香奈枝「まぐわいって、
   あんたもまた古風な用語を知っておるのう」
陽子「今は何でもネットで調べられますから」
香奈枝「はは、朝子とおんなじことを。
   ところで、あんたたち3人でやってたんだろ」
茜「やってたといっても」
緑「先生たちの迫力に毒気抜かれて」
陽子「見物してました」
香奈枝「んじゃ、せっかくだ。4人でやり直すか」
センセイのリュック【第四場 第二景】目次センセイのリュック【第四場 第四景】

コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2012/06/26 10:12
    • 観測会そっちのけで始まっちゃいました。夜の屋上、乱交パーティ。
      これから、組み合わせをいろいろ変えて、長い夜を楽しく過ごしていこうと思います。
      あっという間に失神した朝子さんもすぐに復活します。
      ただ、改めて読み返してみますと、会話で描写しているだけに、どうしてもエロが滑り気味だなあ。
      次から少し工夫せねば。
       (せっかくセットした望遠鏡はどうすんねん)
      あ、もちろんそれも考えております。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2012/06/26 20:16
    •  夜の屋上からなら、覗きには持って来いだと思うが……。
       その用途じゃないとすると……。
       まさか、望遠鏡を突っこむんじゃないでしょうね?
       で、中を覗いたら……。
       宇宙が見えるとか?
       それは、あまりにも無茶だと思うぞ。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2012/06/26 20:46
    • いろいろ手はあるものだなあ。
      しかし女子高生が覗きって、何を覗くんだ。
      顕微鏡ならともかく、望遠鏡を突っこむって、理科の先生のでかまんこでも無理だと思うぞ。
      覗いたら宇宙が見えたってのは、たしか小松左京の短編にあったなあ。
      タイトルは忘れたけど。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2012/06/27 06:34
    •  小松左京に先を越されてたか。
       でも、思いついても不思議じゃないアイデアだよね。
       あそこからブラックホールを連想するのは……。
       むしろ、自然だから。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2012/06/27 09:55
    • 宇宙。
      もちろん銀河系などというちゃちなものではなく、すべての銀河系、すべての星団・星雲、ブラックホール・ホワイトホール……なんもかんもひっくるめた宇宙。
      この宇宙どうし(えーっ、宇宙て二つあるのん!)がまぐわう。
      で、オスの宇宙からメスの宇宙へ、数多の銀河系があたかも精子の群れのようになだれ込んでいく……というもの。
      うーむ。
      誰かに突っ込んでみるかなあ、望遠鏡。
      誰がええかなあ。
      やっぱり香奈枝せんせかなあ。
      それにしても舞台設定失敗した。
      ピラミッドがデカすぎて、望遠鏡の周りのスペースが狭すぎるわい。
    コメントする   【センセイのリュック/第四場 第三景】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top