Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
根開き
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 これは、151回で投稿したコメント「根開き」を、「Mikiko's Garden」の1本として再録したものです。

 東京では、今朝がた雪が降ったとか。
 でも、東京に雪が降るのは、春のしるしです。
 新潟市内にも、もう雪は残ってません。
 もちろん、山の方に行けば、まだまだ残雪はあります。
 新潟県十日町市の松之山というところに、「美人林(びじんばやし)」と呼ばれるブナの林があります。
 ブナの立ち姿があまりにも美しいため、この名がついたそうです。
 雪解け時期の林では、不思議な景観が見られます。
 木の根元だけ雪が解け、ぽっかりと穴が空いたように地面が見えるのです。
 「根開き(ねあき)」という現象です。
 この「根開き」の写真を撮るため、早春の「美人林」には、たくさんのカメラマンが集まるそうです。
 残念ながら寒がりのわたしは、早春の林に行ったことがないので、「根開き」の写真は持ってません。
 「美人林」ではありませんが、ここに、よく撮れた「根開き」の写真が載ってました。
根開き

 どうしてこんなふうに、幹の根元だけ雪が解けるのでしょうか?
 ネットで調べてみると、木の幹に陽があたって暖まり、その熱で雪が解けるってのが一般的な解答らしいです。
 まあ確かに、「根開き」の光景を見ると、木が自ら熱を放って、雪を解かしたようにも見えます。
 でもわたしは、ちょっと違った考えを持ってます。
 あの穴を最初に空けたのは、雨じゃないかって。
 春になると、雪は雨に変わります。
 木の枝に落ちた雨の雫は、小枝を伝い、だんだん太い枝に集まって、最後は幹に行き着きます。
 そして幹肌を垂直に流れ落ちる。
 これを「樹幹流」といいます。
 この樹幹流が株元まで降りると、積もった雪と幹の間に流れこみ、そこに隙間をつくる。
 で、雪ってのは、空気と接しているところから解けていくんですね。
 雪解けのころの豪雪地帯をクルマで走ってると、解け残った雪をブロック状に分割して、道路に投げ出してある光景を見かけます。
 あれは、雪が空気と接する面積を大きくして、雪を早く解かすという知恵なんです。
 で、樹幹流で隙間ができた株元の雪は、ぐるーっと筒状に空気と接することになる。
 つまり、ほかの平らな場所より、空気と接する表面積が、ずっと大きくなるってわけです。
 で、空気と接することになった穴の表面は、雪解けが早く進み穴が広がっていく……。
 穴が開くほど、さらに表面積は大きくなるから、ますます穴が広がる。
 そして、「根開き」のできあがり。
 どう思われます?
 Mikiko説。
 木肌が暖まって雪を解かしたなんてのより、ずっと説得力あると思うんだけど……。
 もちろんこんなこと、声高に主張するつもりはありません。
 エロ女のタワゴトなんか、誰も聞いてくれないだろうし……。
 まぁ、いいんです。
 自分だけそう思ってれば。
 わたしだって、エロいことばっかり考えてるわけじゃないんだよ……。
 昔は、田舎暮らしに憧れててね。
 ビオトープなんかにも興味があって、本も結構読んだ。
 だから、水生植物なんかにもそこそこ詳しいんだよ、イネさん。
 でも、本当の田舎暮らしはわたしには無理だって思った。
 虫がダメなんです。
 見た目もダメだけど、刺されるともっとダメ。
 蚊にチクッと刺されただけで、端の人が仰天するほど腫れあがっちゃう。
 虫と共存できなきゃ、田舎暮らしなんか絶対に無理でしょ。
Hard!目次ソメイヨシノの話



コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ
    コメントする   【根開き】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top