Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2406
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「どうなってる?」
「めっちゃ勃ってます」
「でしょ」
「でも歩くん、いつも勃ててますから」
「呆れた。
 学校でも?」
「はい」
「学校でも、ああいうこと、やってるの?」
「?」
「ほら、こないだ撮ったじゃない。
 兜合わせ」
「1度だけあります。
 体育用具室で」
「なんで男同士でそういうことするかね?
 女子には興味ないの?
 公立だから、半々にいるでしょ」
「女子は、デカくて怖いです」
「確かに中1くらいだったら、女子の方が発育がいいだろうけど。
 でもキミ、もてるでしょ?
 そんな可愛い顔してるんだから」
「女子は怖いです。
 1度、集団で囲まれたことがあります」
「何されたの?」
「ちょうど、先生が通りかかったんで逃げられました。
 でも、先生がいなかったら、何されたかわかりません」
「それでBLに走るかね。
 女の子に囲まれるんなら、そっちの方がいいのに。
 わからんよ、あんたらは。
 ほかにいないでしょ。
 男同士でなんか、してるの」
「いますよ。
 野球部。
 マネージャーと」
「マネージャーって、女子じゃないの?」
「うちの野球部は、代々男子なんですよ」
「そのマネージャーと、誰がやってるのよ?」
「野球部のレギュラー全員です。
 練習終わって、シャワー浴びてるとき……。
 マネージャーが、1人1人、フェラ抜きするんです。
 お疲れさまって」
「アホか!」
「代々受け継がれた、マネージャーの大事な任務だそうです。
 それがされたくて、レギュラー競争が凄く激しいんです。
 おかげで今年も、県大会で優勝しました」
「知らなかった。
 わたしも出た学校なのに。
 監督は知ってるの?
 まさか、自分のもさせてるとか?」
「それは無いです。
 監督は、女の先生ですから」
由美と美弥子 2405目次由美と美弥子 2407


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/06 07:31
    • 冬の楽しみ(Ⅰ)
       今年は冬の到来が早かったので、長い冬になりそうです。
       というわけで、この冬の楽しみを数えあげてみたいと思います。
      ①まず、今週末にさっそくあります。
       12月8日の金曜日。
       健康診断です。
       病院で健診を受け、その後出社すれば、終日勤務の扱いになります。
       しかし、わたしはあえて有給休暇を取ります。
       なぜなら!
       健診後、ビールを飲みたいからです。
       当日は、バリウム検査があるので、朝食を食べられません。
       帰ってきたら、空腹なわけです。
       ビールを飲まなければ、もったいないでしょう。
       こういうご褒美を用意しておくから、健診日が楽しみにできるんです。
      ②お正月休み
       これは、毎年のことですがね。
       会社は、週末の29日まで勤務です。
       通常であれば、1月3日までの5日間がお休み。
       でも、公務員なんかは29日から休みで、6日間が通例でしょう。
       なのでわたしは、1月4日を休みにする予定。
       先に休むより、後に回した方が、楽しみが増えます。
       さて、続きを書こうとしましたが……。
       大雪になってます。
       もう、30㎝くらい積もりました。
       列車に遅れもでてるようなので、今日は早く出ます。
       というわけで、続きは金曜日に(儲かった)。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/12/06 09:49
    • フェラ抜きマネ お、おもろい。座布団、えーと2枚!
      しかし、色々考え付くねえ。
      冬の楽しみ
       ①②とも、休む話だな。
       まあ、普段よく働いてるから、その反動でより楽しみなんでしょう。ご苦労様です。
                〔あれ? もう終わっちゃったHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/12/06 19:52
    • 実は……
       ほとんど、パクリです。
       東京にいたころ……。
       似たような設定を、コインランドリーだかラーメン屋に置いてあった漫画で読んだんです。
       たぶん、『嗚呼!!花の応援団』だったと思います。
       もちろん、マネは女生徒。
       打点をあげると、抜いてもらえるんだったかな?
       ピッチャーは、完封するとかだったでしょうか?
       いずれにしろ、凄まじいモチベーションとなり……。
       阿修羅のごとく強いチームと化してました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/12/06 21:02
    • これは懐かしい
       『嗚呼!!花の応援団』
       どおくまん、でしたっけ。
       確か、舞台は京都(違うか、これは別作品?)。
       しかし、「打点」or「完封」ですか。
       圧倒的に「バッター有利」ですね。
                   〔ちゃんわ、ちょんわ~!HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/12/07 07:24
    • 「打点」or「完封」は……
       違ってるかも知れません。
       二刀流の大谷くんなら、両方でやってもらえますね。
       それにつけても、大谷くん。
       どこに決まるんでしょうね。
       わたしは正直、通用しない気がしてます。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/12/07 11:12
    • >通用しない気が……
       それは言わぬが花。
       やってみなわかりまへんって。
       意外と向こうでも大活躍、大騒ぎになったりして。
       
       それにしても、どこに決まるんでしょうか。
       で、なんぼなん? 移籍料。
                〔下衆の勘繰りHQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/12/07 19:53
    • 大谷くんの話
       もったいないので……。
       土曜日の『由美美弥』コメントに回すことにします。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/12/07 23:28

    •  出し惜しみMikiko、ですか。
               〔大盤振る舞いHQ〕

    • ––––––
      9. 手羽崎 鶏造
    • 2017/12/09 02:22
    • 「二刀流」と言われると、大谷クンのことより、
      つい、アッチの方の両刀使いを妄想してしまう
      イケナイ私ですう。
    コメントする   【由美と美弥子 2406】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top