Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2401
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あぁぁ。
 トシオくん。
 イ、イキそう……」
「ボ、ボクも」

 2人の顔が離れました。
 そして2人は、真下で握られた歩の拳の中を凝視しました。
 2人の視線の下では、束ねられた小さな亀頭が2つ、擦れ合いながら濃密なキスを交わしてます。

「イ、イク!」
「イク!
 イク!」

 2人、同時に宣言しました。
 刹那……。
 束ねられた亀頭から、練乳みたいな精液が噴きあがりました。
 まるで宙を昇っていく花火の球。
 2条の筋は宙で撚れ絡み、螺旋を描いてあがっていきます。
 そして……。
 花開きました。
 そう。
 2人の顔面で。

「はんが」
「がが」

 悦楽に溺れる2人は、次々と花火を打ちあげました。
 花火が宙で弾けるときの破裂音が聞こえるようでした。
 たちまち2人の顔は、溶けかけた蝋人形みたいに変わっていきました。

「け」
「く」

 ようやく、真昼の花火は打ち止めとなりました。
 名残の精液が射出口から溢れ、亀頭を伝い、歩の拳に溜まってました。

「が」
「げ」

 いきなり、2人の顔がこちらを向きました。
 体重が前にかかったのでしょう……。
 突き合わせていた額が撚れて、互いの頬を着けたかたちで、カメラを向いたんです。
 意思があっての所作じゃないことは明らかでした。
 2人とも、見開いた上下の目蓋の間に、瞳はありませんでしたから。
 精液が、形の良い鼻先から垂れ……。
 捲れあがった唇も、うっすらと半透明のベールを纏ってました。
由美と美弥子 2400目次由美と美弥子 2402


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/29 07:41
    • 日馬富士引退
       今日、自ら引退届を提出した後、記者会見を開くそうです。
       横審の口調から、引退勧告が出ると覚悟したんですかね?
       引退を勧告されるより、自ら引退した方が後々のためにはなるでしょう。
       「勧告を受けて引退した横綱」という記録は、永遠に残りますから。
       過去に引退勧告を受けたのは、朝青龍ただ1人。
       モンゴル人が2人という歴史は残したくなかったのかも。
       なお、なぜ今日なのかということですが……。
       番付編成会議が、本日行われるからです。
       千秋楽の3日後の水曜日に開かれることが通例になってるそうです。
       これを過ぎて引退を届け出ると……。
       初場所の番付に、名前が載ってしまいます。
       場所後に引退する力士は、この会議に引退届を出すのが慣例だとか。
       ま、今場所の相撲を見れば、晩年であることは明らかです。
       いい判断だったと思います。
       日馬富士の引退は、協会にとっても好都合でしょう。
       片方の当事者が、もう土俵に上がらないという判断をしてくれたわけですから……。
       もう片方の貴乃花親方を厳しく処分しても、バランスを失いません。
       理事、解任ですかね?

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/29 09:48
    • 真昼の花火
       打ち上げで打ち止め、ですか。
       気持ちいいんだろうなあ。
       なあ、アユム&トシオ。
      日馬富士
       幕に入り、上位に駆け上がって来た頃の相撲はホントに衝撃でした。「こんな相撲があるのか」てなことを思ったものです。
       もう、見られないんですねえ。
       まあ、既に晩年、はその通りなんでしょうけど。
       貴乃花親方の解任は当然として……どこにいる!貴ノ岩。
         〔YouTubeで見られますHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/29 19:46
    • 引退の記者会見で……
       師匠の伊勢ケ浜親方が、涙を流してたそうです。
       酒癖については、知らなかったとか。
       もし本当なら、師匠の前では、ずっと猫をかぶってたことになります。
       それはそれで大したものです。
       伊勢ケ浜親方は、第63代横綱・旭富士。
       優勝は、4回しか出来ませんでしたが……。
       4回とも14勝1敗の立派な成績でした(大関時代に3回)。
       千代の富士にはからきし弱く、6勝30敗。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/29 20:58
    • 日馬富士引退で……
       伊勢ケ浜部屋が協会からもらっていた以下の金額(年収)がパアになります。
       部屋維持費(場所ごと、弟子一人につき115,000円)×6=690,000円
       稽古場維持費(場所ごと、弟子一人につき45,000円)×6=270,000円
       養成奨励金(年額、横綱一人につき)2,760,000円
       計3,720,000
       涙がちょちょぎれます。
               〔涙せきあえず(塞き敢えず)HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/30 07:22
    • よく調べましたね
       目の付け所も面白いです。
       これこそ、ヒマの賜物です。

    • ––––––
      6.
    • 2017/11/30 07:37
    • なぜレズビアン見に来てクソホモを見る羽目に…

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2017/11/30 09:01
    • 相撲部屋
       の経営が如何にどんぶり勘定であるか。
       協会がそのあたりをどう考えてるのか。
       なーんてなことを調べたサイトさんのようで、数字はそちらの引き写しです。
       こういうことも、日馬富士・貴乃花事件に関連があるのかもしれません。
         〔♪涙くんさよなら~HQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2017/11/30 19:57
    • 苦言さん&ハーレクインさん
      > 苦言さん
       まったくもって、ごもっともなご批判です。
       何で、こんなのを書くようになってしまったのか……。
       わたしも不思議なんです。
       でも、どうやら憑きものは落ちました。
       今は、ちゃんとレズビアンを書いてます(投稿は、もう少し先になりますが)。
      > ハーレクインさん
       協会自体が、ドンブリなんじゃないですか。
       日馬富士は、引退であり解雇ではありません。
       よって、退職金や功労金を受け取れます。
       懸賞金の積み立てなども合わせると……。
       2億を超えるようです。
       日本の2億は、モンゴルでは40億くらいの価値になります。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2017/11/30 23:19
    • 今日
       テレビを見ながら、その話題が出ました。
       日馬富士が、協会の引退勧告の出る前に引退届を出したのは、退職金をもらうためやろねえ、という意見が大半でした。
       まあ、相撲人気の回復に果たした日馬富士の実績を考えると、2億の値打ちはあるでしょう。
       それにしても持ってるんだなあ、相撲協会。
       今日の理事会、貴乃花親方は依然、協会による貴ノ岩の事情聴取を拒んだそうです。
       土俵に戻って来られるんですかね、貴ノ岩。
       モンゴルでは日馬富士は英雄、貴ノ岩はヒール扱いだそうです。
        〔あるとこにはある、無いとこには無いHQ〕 

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2017/12/01 07:33
    • 冬巡業
       貴乃花巡業部長は同行しないそうです。
       当然でしょう。
       同行したら、マスコミが蝟集して相撲どころじゃなくなります。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2017/12/01 11:27
    • 貴乃花親方が……
       同道するなら、冬巡業には参加したくない、と協会に直訴した力士がいるそうです。
       なんなんですかね。
       そこまで嫌われてるんでしょうか、親方。
       それにしても貴ノ岩、日増しに評判が悪くなるようです。
         〔あんたなんか、ふーん(誰のギャグだったかなあ)HQ〕

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2017/12/01 19:47
    • 参加したくないと言ったのは……
       白鵬みたいですぞ。
       優勝インタビューでの発言など、協会は、白鵬に厳重注意のようなポーズを取ってますが……。
       実際の場面では、「注意したことにしておいてくれ」くらいだったんじゃないでしょうか。
       今、白鵬に鼻を曲げられたら、大相撲は沈没ですから。
       鶴竜、稀勢の里が復活できずに引退したら、どうなるんですか。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2017/12/01 21:20
    • 参加したくない白鵬
       ほほう。
       もひとつ、ほほう。
       ということは、貴ノ岩がボコられたそもそもの原因は、そのあたりにあるのでしょうか。
       ふうむ。
       今日は朝しかテレビを見ていませんので、その後の展開、と云いますか新事実と云いますか、は知らないんですが……。
       これはやはり、貴ノ岩を引きずり出さんと埒があきませんな。
       それはともかく、こういう場合に曲げるのは“鼻”ではなく「ヘソ」、ヘソで茶を沸かす、のヘソでしょう。
       鼻を曲げる、というか鼻が曲がるのは、臭いまんこを舐めるときです。または新潟方言?
               〔♪いやんバカぁんHQ〕 

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2017/12/02 08:13
    • 一般的には、ヘソやつむじを曲げるようですが……
       ↓新潟では、鼻を曲げます。
      http://www.mainichi-kotoba.jp/2014/08/blog-post_30.html
       やっぱり、村上の鮭が影響してるんでしょうか?

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2017/12/02 10:46
    • 鼻を曲げる村上
       遡上は今がピークですかね、鮭。 
       いや、もう下火かな。
           〔お歳暮は鮭HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2401】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top