Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2398
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 そのうち、続編を熱望するコメントが続々と寄せられるようになりました。
 そうなると、また撮りたくなるじゃないですか。
 でも、あんな偶然……。
 待ってたって、いつ来るかわからないでしょ。
 それで、次にトシオくんが遊びに来たとき……。
 2人に、アップした動画、見せてやったんです。
 歩は、わたしならやりかねないって顔で憮然としてましたけど……。
 トシオくんは真っ青になってました。
 でも、動画が射精で終わってるのを見ると、少しほっとしたみたいです。
 顔が映ってませんでしたから。
 で、次に、続きを生動画で見せました。
 今度は、2人の顔がどアップです。
 しかも、互いの顔に精液がかかってる。
 特にトシオくんはエロかった。
 捲れあがったアヒル唇が精液にまみれてて。

 で、2人を脅しました。
 顔が映ったところを投稿されたくなかったら……。
 言うことを聞きなって。
 先輩?
 なに、ドン引きしてるんです?
 え?
 犯罪?
 違いますよ。
 お金払えって言ってるわけじゃないし。

 歩は、わたしの手からスマホを奪おうとしましたけど……。
 わたしに敵うわけありません。
 脇腹に回し蹴り入れてやったら、エビみたいにのたうってました。
 トシオくんが、それを介抱して。
 ほんと、妬けるんだから。

 で、とうとう2人は観念して、わたしの言うことを聞くことに同意しました。
 ここからは、わたしが撮影監督です。
 まず、2人に、全裸になるよう命じました。
 服を着たままじゃ、誰だかわかってしまうからって。
 こないだ撮ったときは、2人とも制服着てたんです。
 白のカッターシャツに黒ズボンでしたから……。
 誰だかわかりません。
 でも、この日は私服でしたからね。
 その服で、友達とも遊んだりしたでしょうから……。
 友達にわかってしまうからって。
 歩は、このときのトレーナー、いつも着てましたから。
由美と美弥子 2397目次由美と美弥子 2399


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/11/25 08:21
    • バックスクリーン、3連発
       わたしはこの番組、見てましたね。
       覚えがありました。
       当事者全員が出演してました。
       掛布の頭は、見事に諸行無常でしたが……。
       この人は元々、格好良いキャラではなかったので、さほどの残念感はありませんでした。
       槇原は、当時まだ22歳でしたので、さほどの変貌はありませんでした。
       ただ、水商売のマネージャーのようなスーツはやめてほしかった。
       アメリカにまで取材に行って、バースからも話を聞いてました。
       オクラホマ州の上院議員だそうです(放送当時)。
       年相応の貫禄でしたが……。
       この人は、現役時代から見た目がオッサンでしたからね。
       岡田が、ある意味、一番強烈でした。
       不動産屋のオヤジみたいになってました。
       外見ばかりでなく、3連発の話をしましょう。
       掛布の1発は、バックスクリーンではありませんでしたね。
       ファンが取り損ねたボールが跳ねて、バックスクリーンに落ちたように見えました。
       古田さんも言ってましたが……。
       岡田のバッティングが一番凄かったです。
       なにしろ、狙って打ったんですから。
       ホームランだけを狙ったんじゃありません。
       バックスクリーンを狙って打ったんです。
       しかも、外に逃げるスライダーを、バットをぶん回して引っ張ってました。
       この年は、3人とも100打点、30ホームランを打ってます。
       さらにもう一人、真弓が34本塁打してます。
       こんな凄い打線は、空前絶後でしょう。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/11/25 10:34
    • 脇腹に回し蹴り
       テロ支援女に指定します、かなえ姉ちゃん。
        (↑話題、タイムリーだろ)
      >掛布の一発は……
       それは言わぬが花。
       暗黙の了解で、みんなが触れないようにしてるんだから。
       三連発三連発……。
       
      >こんな凄い打線
       確か、この年の阪神の優勝、キャッチコピーは「エース無き優勝」だったかな。自チームの投手の調子なんて関係ない、打って打ってまた打って、の優勝でした。
       まさに空前にして絶後、というやつです。
      バースは今、上院議員ですか。帰国当初は牧場経営と聞いてましたが、転進したかな。
       ところで、バースの現地語発音は「バス」だそうですが、以前に『旅行記』かなんかで紹介あったよね。
                     〔テロ支援打線HQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/11/25 12:13
    • 1985年の阪神
       投手で一番勝ったのは、ゲイルの13勝。
       規定投球回に達したのは、ゲイルと池田(9勝)だけでした。
       バスだと……。
       不調のとき、「阪神バス故障」などと書かれるのを恐れたからだそうです。
       でも、「バース、かっ飛ばせバース」に見事に嵌まりましたよね。
       1985年の阪神の全試合を、同じ日の同じ時刻に再放送するというのはどうでしょう?

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/11/25 14:31
    • 1985年の阪神
       長く語り伝えられる……既に伝説でしょうか。
       と言っても、30年も前の話です。
       その後、阪神タイガースはリーグ優勝を2回(2003年、2005年)してますが、日本シリーズ制覇はありません。クライマックスには結構出場していますが……。
       来季はどうかな。
           〔『1986年のマリリン』は本田美奈子♪HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/11/25 18:27
    • VTRを見ると……
       あの年の阪神のビジター・ユニフォームは格好良かったですね。
       グレーと黒で。
       勝ちそうな色合いです。
       ホーム用は、ヘルメットがイマイチです。
       あれが黒だったら、良かったのに。
       話は変わりますが……。
       シーズンオフと共に、『球辞苑』が再開されてます(NHK・BS-1)。
       本日23:00からは、『けん制』。
       けん制で、最近、記憶に残るのは、2013年の上原です。
       ワールドシリーズで、けん制で試合を終わらせたシーン。
       ヒゲのファーストの喜びっぷりが面白かったです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/11/25 21:25
    • ユニフォーム
        (↑直訳すると「単一の形」)
       夕方のテレビでやってましたが、来季用の阪神のユニフォームが発表になりました。
       ホームゲーム用はさほど変わりませんが、ビジター用は黒が基調。わたしはいいと思いますが、賛否両論あるかもしれません。
       が、まあ、ユニフォームが野球をやるわけでもありません。
      球児円
       いや、球辞苑。
       そういえば、しばらく見てなかったですね。
       まだネタがあるんでしょうか。
                 〔お相撲さんのはふんどしHQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/11/26 07:53
    • 阪神ユニフォーム
       ビジターは、ソフトバンクみたいですね。
       縦縞が無ければ、阪神とは云えないんじゃないですか。
       黒の上着に、黄色の縦縞を入れればいいのに。
       虎と云うより、ハチみたいになりますが。
       ユニフォームも、デザインを公募したらどうでしょう。
       『球辞苑』は、オフシーズンだけの放送。
       シーズン中は、ネタを探してるんでしょう。
       ネタは、いくらでもあると思いますよ。
       「ファースト」の回では……。
       王さんが、守備の話を聞きに来てくれたことを喜んでたそうです。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/11/26 09:51
    • 虎と云うより、ハチ
       モハメド・アリですね。
       「蝶のように舞い、蜂のように刺す」
       強そうです。
      >『球辞苑』は、オフシーズンだけ
       あ、なるほど、納得です。
       シーズン中にやると、実況中継みたいになったりして。
                               〔ほら吹きクレイHQ〕

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/11/26 12:09
    • 本日また……
       『古田敦也のプロ野球ベストゲーム』が放送されます(NHK-BS1・20:00)。
       舞台は、「1987年日本シリーズ 西武VS.巨人」。
       西武の3勝2敗で迎えた第6戦(西武球場)。
       8回裏、西武の攻撃。
       2アウト、ランナー1塁。
       ピッチャー鹿取、ファーストランナーは辻。
       3番秋山が、センター・クロマティの前にゴロのヒット。
       間違いなくシングルヒットです。
       ところが!
       ファーストランナーの辻が、3塁を回って一気にホームを陥れたのです。
       返球が逸れたりしたんじゃないのにです。
       YouTubeで見ましたが……。
       辻は、1度もスピードを緩めてませんでした。
       たぶん、中継されるボールも、1度も見てないと思います。
       3塁コーチャーの伊原が、最初から最後まで腕を回しっぱなしだったのです。
       なぜ、こんなプレーが出来たのか?
       乞うご期待!
       青空の下で日本シリーズが行われてた、古き良き時代の伝説の一戦です。
       しかし、わたしはNHKの宣伝ばっかりしてますね。
       少し、恵んでくれんものかのぅ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/11/26 14:31
    • わたしは……
       日本シリーズはめったに見ません。
       「阪神、出てぇへんのに何(なあに)がおもろいんじゃい、ケッ」てなところです(そんな言い方はしませんが)。
       ですから、ご紹介の試合も全く知りません。
       しかし、このプレーを成立させた要因の一つは推測が付きます。それは……、
       「ゴロ打球を取ったのがクロマティだったから」
       でや(どうだ)!
       しかししかし、香取、辻(発彦だよね)、秋山、クロマティ……懐かしい選手たちです。
      >NHKの宣伝
       お金を払ってまでねえ。
                〔♪六甲颪に颯爽と~HQ〕

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/11/26 18:42
    • 香取ではありません
       鹿取です。
       線香じゃあるまいし。
       阪神が出ないと見ないのでは……
       見れるのは、一生に1度あるかどうかです。
       1985年のを見たんだから、もう次は無しですよ。
       クロマティの一件は、番組を見てから。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/11/26 19:44
    • 香取
       は、大明神でした。
      >一生に一度
       よう読まんかい、前々々々コメ。
       その後、2003年、2005年にリーグ優勝してます、阪神。
                      〔♪蒼天翔ける日輪の~HQ〕 

    • ––––––
      13. Mikiko
    • 2017/11/27 07:31
    • こりゃまた……
       しっつれいいたしました!
    コメントする   【由美と美弥子 2398】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top